ポメラニアンですが、スピッツみたいと言われます。(^_^;)仲良くして下さいね♪

PROFILE
minmi

動物&自然が大好きです★そしてなにより平和主義(^_^)vホームページ作りました♪遊びに来て下さいね(^0^)↓↓↓↓↓↓
ホームページ
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
LINK
RECENT
RECENT COMMENTS
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR




ぽ〜の様子・・・。

1145251858435652.jpg先週の木曜日のことです。

ぽ〜の様子がおかしいminmi母から仕事中に携帯にかかってきました・・・。

minmiは、あわてて仕事を定時5分前にダッシュ+タクシーで動物病院まで向かいました。

いつもなら誰かが帰ってくると、

ワンワン」×10と吠えているのに。

この日は、何も吠えずに、丸くなって震えてしまっていて抱っこしても震えが止まらなくて・・・。辛そうにしていたとminmi母。

 

結局、動物病院ではレントゲンと心臓の聴診をしてもらったのですが、特に異常はなく・・。

帰宅した時も、やっぱりぽ〜の様子はおかしく、元気がないというか辛そうでした・・・。手術後の時と同じように、食卓のテーブルの下で丸まってるのです。まるで体調が悪い姿を見せたくないような感じでした

 

そんな、ぽ〜も時間が経ち、少し落ち着いたようでオモチャを加えてました。

なんだか、「心配かけてごめんね!+大丈夫だから。」って言ってるようでした。

 

ちょっと愛想笑い?↑のぽ〜です。

しばらくは様子見です。何でもないことを日々、祈っています

次の日は無理を聞いてもらって、お仕事お休みさせていただいて・・・。

ぽ〜の傍に一日居れました。

本当に、仕事場の上司のSさんにはminmiのワガママを沢山聞いてもらって、いつも感謝しています。ありがとうございます!!_(_^_)_

 

予定していた狂犬病のは様子を見て延期です。

今は、安静にしてようね!!

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/pocha1215/rtb.php?no=1145253821320311



この記事への返信
ぽーちゃんオモチャで遊べるようになったんですね!!
よかったね〜でも心配ですよね。
ぽーちゃんに早く元気になってね〜
Posted by taruto | 17:57:18, Apr 17, 2006
ぽ〜ちゃん大丈夫ですか〜????
心配です(・口・;)
おもちゃをくわえてる写真を見て、少し安心しましたが(^^*
たま〜に、愛犬がしゃべったらいいのになぁ〜って思うんですけどね(^口^*)ノ
しゃべれないから、不安でいっぱいですよね〜
Posted by ちゃそ | 17:54:37, Apr 18, 2006
犬はしゃべってくれないので、ほんとちょっとでもおかしかったら心配ですよね。早くいつもの通り吠えまくってね〜。
Posted by かお | 20:28:13, Apr 18, 2006
☆tarutoさんへ
ありがとうございます_(_^_)_
オモチャで遊べるようになって本当に安心しました!
未だ、ちょっと不安もあるのですが、元気に復活してくれると思っています!

☆ちゃそさんへ
ありがとうございます_(_^_)_
本当、話してくれたらって何度も思います。
けど、話せないからこそ、気づいてあげたいですよね!

☆かおさんへ
本当、いつものように吠えてほしいです。
徐々に元気に吠えてきては、いますので(*^_^*)(笑)
ありがとうございます!!
Posted by minmi | 10:30:37, Apr 19, 2006
こんにちは〜♪
そうですねぇ!!気付いてあげなきゃいけないのは私達ですもんね^^*
その後、ぽ〜ちゃんの様子はどうですか〜??
うちのぷぅは、元気すぎていたずらばっかりしてますよ〜(笑)

それと〜♪
おかげさまで、HP1000HIT達成したんです〜(≧∀≦*)ノ
で、クイズをしようということになって(笑)
色々考えて、面白そうなクイズ思いついたんです〜!!
ぷぅの、そっくりさん(?)のお写真をお借りして、
ぷぅを含む、五匹ぐらいのお顔を載せて、「どれがぷぅでしょう!!??」ってクイズ?をやってみようかなぁ〜
って思ってるんです♪(笑)
正解者の中から、一名にプレゼントありということで♪

お写真をお借りした方には、粗品をさしあげる…ということなんですが、もし良かったら、そのそっくりさんにぽ〜ちゃんのお写真をお借りしてもよろしいでしょうか??

お返事待ってま〜す☆
Posted by ちゃそ | 18:00:32, Apr 19, 2006
ぽーちゃん大丈夫ですか?
おもちゃをくわえられるようになったのなら
大丈夫なのかな・・・。
気候が不安定だから人も体調を崩しそうだものね。
ぽーちゃんママに心配かけさせちゃだめだよ、お大事に。
Posted by いちごまま | 21:49:03, Apr 19, 2006
☆いちごままさんへ
ありがとうございます。_(_^_)_
ぽ〜は、今日また病院に行って見てもらいに行ってきます。
そうなんですよね。minmiも体調が悪化しています。
気候が不安定なんですよね・・・^_^;。
いちごままさんも気をつけてくださいね(^・^)

Posted by minmi | 15:47:04, Apr 20, 2006
ぽーちゃん大丈夫ですか〜?とても心配ですう!
病院でしっかり診てもらってくださいねーー(>_<)心配!
レオは生後6ヶ月の時に原因不明でしたが「タマタマが腐りかけて炎症を起こし緊急で手術をした事があります。痛そうで同じようにテーブルの下で丸まってました。可哀想でみて
いられなったのを思いだしてしまいました!涙!大事にしてくださいね〜<(_ _)>
Posted by レオまま | 23:29:30, Apr 20, 2006
☆レオままさんへ
ご心配おかけしてます_(_^_)_
ありがとうございます!!
レオ君もテーブルの下で丸まっていたんですね。(涙)
ぽ〜と同じじゃないですけ・・・。^_^;
痛いのって、見てて辛いですけど・・・。
しゃべれないからこそ、わかってあげたいですよね(*^_^*)
Posted by minmi | 17:26:53, Apr 21, 2006
ぽ〜ちゃんママさん〜!!
クイズの参加可能か無理か、お返事くださ〜い♪
Posted by ちゃそ | 17:35:24, Apr 21, 2006
minmiさん、ぽ〜ちゃん、ご無沙汰しております。
ぽんもやっと帰宅してきて、ネットも繋がったので、久しぶりにお邪魔してみました!
ぽ〜ちゃん、手術がんばったのですね。えらかったですね!
回復も順調そうで、安心したのですが・・・今、その後ぽ〜ちゃんの様子いかがですか?心配ですー!
一日も早く完治することをお祈りしてます!
Posted by はらだ | 21:19:12, Apr 21, 2006
ぽ〜ちゃんどうしたのでしょう??
こういう時お話できたらいいのに・・と思います
なんでもないことを祈ってます
Posted by うちこ母 | 21:52:05, Apr 21, 2006
久々に覗いてみたら・・
ぽーちゃん心配・・(TT
何事もないことを祈っています。。
それにしても、
ぽーちゃんは本当に優しいわんちゃんですね。
そんなポーちゃんの近くにいてあげてください。
minmiさんもがんばってくださいね。
Posted by naho | 00:17:41, Apr 22, 2006
☆ちゃそさんへ
スイマセン・・・。クイズとはなんですか?
最近ぽ〜の事や色々あって、遊びに行けてなくてスイマセン。時間がとれたら遊びに行きますね。

☆はらださんへ
ぽんちゃん〜(*^_^*)お帰りなさい!!無事に帰宅されたんですね!よかったです!!やっとぽんちゃんと大喜びですね☆
心配していただいて、ありがとうございます_(_^_)_

☆うちこ母さんへ
どうしたのかな〜。って、日々思っています。
本当に、一言でいいから話せたらなって思ってしまいます。

☆nahoさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
ぽ〜は、本当に優しいのです(親ばかです・・・(笑))
なんでもないといいのですが・・・。
一緒に頑張りますね!!
Posted by minmi | 11:25:34, Apr 24, 2006
☆ちゃそさんへ
ごめんなさい。。コメント上に書いてくれていたのですね・・・。クイズの件、了解です☆
ぽ〜の、どの写真を使うかと教えていただいてからでも、いいですか??(^・^)
クイズ、面白そうですね!
Posted by minmi | 11:29:04, Apr 24, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :