やんちゃで甘えん坊なケアーンテリアチャーリーです。3歳になりましたが、まだまだ自立できません。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
チャーリーへのメールはこちら

僕はやんちゃな暴れん坊。酒好きのママと僕に甘いパパと毎日どんちゃん暮らしているよ。

これがバナーだ!

つくってくれた     JioJioさんに多謝。

こうやって貼るのか!


ホームページ
押すといいことあるかも。


ホームページ
ニコンオンラインアルバム

ぼくの動画が見られるよ
ホームページ
画像の貼れる掲示板だよ!

やっと設置しました。遊びにきてね! 消えちゃったので再設定です(泣)
ホームページ
「臨床獣医師が書いた老犬との暮らし方」

今老犬の飼い主さんも、まだ若いワンの飼い主さんにも役立つ本です。ママが編集しました。ぼくやぼくのお友達もたくさん載っているよ。ぜひ手に取ってみてね!
ホームページ
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
はなまっくすで行こう
シニア犬 マミと共に
Easy Going ケアンテリア亜蹴とレイナ
友達ケアン100(匹)できるかな〜
リッチなノーフォークとアロマな生活
シフォンとジャスパーのTerrier Days
わん*ぱぅ*らいふ
N家のワン様
ケアンな生活。
ずっと一緒 ☆ ChocoChipCookie☆
ゆず胡椒
千葉ムツゴロウ小国
whip色の毎日
ふうがっち+りゅう
和音's Diary with ケアンテリア
daily life
ぼくとママとBid ladyと・・・
☆Love!!  Terrier☆
アロハな毎日
ヴェ・ヴィママの毎日
横濱浪漫紀行
菜々の散歩道
のみ処きどこね
しぇるしぇる“ワン”だふる
柴犬たいが君と僕
我が家のケアンテリアは本日も絶好調
きょうもワンパグ.(掲示板の素材をお借りしました)
琥珀の部屋+1
ミニジャック・トト・トットット!
BLACK BEANS フーとニコ
WANは最高\(^o^)/
ドクター・ワトソン プライベート
カフェ モプソイ
小夏の風
Adam&Eveのお部屋
momo&milk
にほんブログ村
プリシラマニア
賢い愛犬にする飼い方しつけ方
ぷーちなび
フク&ライ・・・との日々
バンナのホームページ
ケアンテリアのクウレイです
☆犬的日記☆ベルの独り言
人気blogランキング
犬視庁倶楽部
テリア生活
Runfon
ハクとぷりんの歩み+1
マゥルル家の人々
いっしょに歩こっ!
わんこのわ!
ももじの部屋
げん&ビッケ
DOGCAFE「SUNTRAP」
SEARCH
PR




そして伊豆
1160049058625465.jpgパパはもともと相模原の人で、ママとよく伊豆に来ていたそうです。なので2人とも伊豆はもう10回目くらいで詳しいです。
でもぼくははじめてなので伊豆初心者のとこに連れてきてくれました。生憎の雨模様でしたがね。
まずは城ヶ崎海岸。
ジャジャジャジャーン、ジャジャジャジャーン。ドッドッドッドッドッドッドッドジャジャーンジャジャーン。とママが歌ってくれました。火サスで人が落ちるところです。
ふむふむ、こっから落ちたら助からないかもなあ。
このときはまだ小降りでした。








1160049080263977.jpg大室山リフト前です。どうやら今回何があってもぼく連れでリフトに乗ることは決まっていたようで、そのために、ママはこのスリングを買ったようなのですが・・・。
どうやらぼくの体型や大きさにまたもやあっていません。
「チャーリー、早く座って!」と何度も言われたのですが、ぼくはとっくに座ってますし。座っても背中がバリ出てます。
いつになったらぼくの大きさにあったものを買ってくれるんでしょうか。










1160049121226487.jpgで、リフト。割と横からの雨と風がきついです。は〜。あんなスリングなくてもぼくお利口にのってるのに・・・。
はっきりいって迷惑です!












1160049143028618.jpg山の上に行ったら、ますますすごい雨と風です。大室山は、すり鉢状になっていて、外周を歩けるんですね〜。1キロ。割と登ったり下ったりします。
嵐のようなので誰も歩いていませんが、ここまできたから行くって、ママが。ぼくとパパも渋々ついていきました。
なんの風よけもなくて、横風はすごいんで、傘もさせないんです。で、みんなびしょびしょ。一番高いとこで一応撮影。目もあけられません。ぼくのレゲエ具合をお楽しみください。>









1160049167578348.jpgシャボテン公園だって。ぼくは眠い〜。全然サボテン楽しくな〜い。
ってことで、後半はずっとママ抱っこでした。


ってわけで、初伊豆はずーっと雨さあ。またもや炊き込み臭がしてきょう、サントラで洗われました。
でもさ、やっぱよかったよ、魚おいしいし(お前がいうな)。

また行こうねっ、パパ。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/tadami10310202/rtb.php?no=1160052284867314



この記事への返信
ジャボテン公園OKなのね。メモメモ!!
多少の雨だとリフトが動いているのね。(^o^)
景色、見えた〜?
あの動画は最高!何回もD様と見てしまったよ。
かわいい!独占できて最高でしょう?
楽しめてよかったです〜♪
Posted by ももじママ | 22:37:28, Oct 05, 2006
こんばんは。今日はごちそうさまでした!
美味しかったです(〃⌒ー⌒〃) 写真もありがとうございました。嬉しいです。良い記念になります☆

スリングに入ってママさんに抱っこされているチャーリーくんがホントかわいくて(赤ちゃんみたい♪)、あまりのかわいさにサントラップから戻って、ネットでスリング探ししました〜。
サイズ選びで迷いに迷って(MorL・・・???)、結局問い合わせチュ〜です(笑)
ネットだとサイズで悩みますぅ〜┐(´〜`;)┌

チャーリーくんの日記、いつも面白いですね。
火サスのところ、読みながら歌っちゃいましたよ〜。
Posted by AKi | 23:30:25, Oct 05, 2006
スリングとは考えましたね。
「なんて名案!」と思ったけどチャーリーくんで背中がバリ出なら、
巨大ケアンのまくおじゃバリ出どころかバリバリ破れちゃうかも(苦)

凛灯ってよさげですね。いつか行ってみたいです。
動画が最高でした。ぐるぐる走り回って超かわいい。
ぴょーんと(短い足で・・失礼^^;)飛んでるところとか
たまんないっすねえ。
Posted by minako。 | 14:06:18, Oct 06, 2006
チャーリカワイすぎ!!! 読んでて笑っちゃいました〜。
そりゃー、暖かいところでおいしいもの食べて寝てた方がよっぽど幸せよね。目が開けられない。その気持ちわかるよ〜。 うちもスリング使ってます。頭は出てるけど背中はちゃんとおさまってるよ〜(笑)
Posted by sakae | 19:15:29, Oct 06, 2006
うっ、うらやましすぎ!

スリングだけど...toto無理かもな無理かもな無理だろう。

なんか琥珀祭りヤバそう。かも。
お嬢様骨折のためひでじい業務フル稼働。かも。
でもこれで土日は暇になったぞう!
この連休はひま?
連絡請う七国山!
Posted by きどこねっち | 22:15:23, Oct 06, 2006
とーっても楽しそうで、美味しそうで、チャーリー君もメチャクチャかわいいんですけど、だんだん“レゲエ具合”&“炊き込み臭”になってくる過程に、思わず“一人大爆笑”〜〜〜!!!
でも、チャーリー君は、ナニをしてもカワイイっ!!!
Posted by KC&ZORROママ | 00:43:11, Oct 07, 2006
ももじママさん
そうそうシャボテン公園は一部エリア除いて
オッケーです。チャーリーは放し飼いの
クジャクを追っかけ回してましたけど、
ことごとく逃げられてました。
大室山からは、ほとんど霧で景色が
見えなかったです、残念ながら。
リフトにもほとんど人乗ってなかったし(汗;
チャーリーは迷惑だったかもです・・・。

でも、夜もすごくリラックスして寝てたし、
何よりドッグランが楽しそうだったし、
ぜひまた行きたいです〜。
Posted by チャーリー母 | 20:22:07, Oct 07, 2006
AKiさん
5日にサントラにシャンプー行ったときは
どしゃぶりだったので、誰もいないかもと思ってました。
思いがけずお会いできて
よかったです〜。

いや、夏のお出かけのときにやはり
ケアン飼いのhiropi-mamaさんにスリング
見せてもらって、しかもチャーリーを
入れさせてもらったので、買いたいと思ってたんですよ。
チャーリーのよりシンプルで使いやすいかも。
なんかネットであわてて買っちゃったんだよね〜。
バッセルちゃんは足長だから、よくサイズ確認してね。
(とほほ)
Posted by チャーリー母 | 20:28:05, Oct 07, 2006
minako。さん
今頃、はなちゃんとまくおくんと旅行かな?
この3連休はお天気よくてよかったね。
うちはなぜあんな荒天のなか・・・。
うん、まくおくんは・・・スリングは・・・難しいかも。
でも形によると思うよ。やってみれ!

ホント、足が短いのが爆走するとよくわかるよね〜。
でもすっごく喜んでた。傾斜とかちょっとした
段差とかがたまらなかったみたい。
ぜひ行ってみてちょ〜。
Posted by チャーリー母 | 20:33:46, Oct 07, 2006
sakaeさん
あら〜、マロンちゃんもスリング派?
もうちょっと体に合ったものに
してやるべきでしたよ(泣)。

大室山では、確かに、いやいや歩いてたけど、
まさか目をつぶってるとは思わなかったです。
なんかホントに迷惑そうだもんな〜。
Posted by チャーリー母 | 20:38:28, Oct 07, 2006
きどこねっち
お嬢、骨折だって〜?
いや〜大事にしてちょーよ。
琥珀祭りはずっと続く(多分)ので
今回はひでじいに専念してね〜。
連休の予定はメールするよ〜、七国山。

あ〜おたくのtotoさまは、騒いでリフトから
落ちそうなので、スリング以前も問題と思われます・・。
Posted by チャーリー母 | 20:43:00, Oct 07, 2006
KC&ZORROママさん
いやあ、どんどん炊き込みチックに
なっていったのが手に取るようにわかりました。
あっというまにびしょびしょになり
パパに「巨大ネズミにリード着けて歩いてるみたいだ」
と言われました。とほほほ。

今度、ZORROに酔っぱらって絡んだ
お詫びをさせてくださいね〜。
さわらせてくれなかったりして、アセアセ。
Posted by チャーリー母 | 20:49:06, Oct 07, 2006
旅行にもチョーカー連れてってくれてありがとう。
ちょっと結び紐長かったんだねぇ。(^_^;)
邪魔だったら短くしてね。

じおは未だにお泊りしたことないから、チャーリーくんが羨ましいよ。
コナンくんと色違いのスリングも持ってて準備万端なんだけど、totoくん同様じおもリフトから落ちる派だわ、きっと。
Posted by JioJio | 22:39:57, Oct 07, 2006
JioJioさん
いんにゃ、長いのがいいのよ、
なんかインディアンチックで。
伊豆では結構ぬれちゃっけど、また洗って
きれいになったよ〜。
汚してごめんよ〜。

いや、ももじくんも近所のお友だちの
シュナももりぞうくんも素の抱っこで
お利口にリフト乗ってたんで、乗る気満々だったんだけど、
5日くらい前に急に不安になっちゃって会社から
あわててスリング注文しちゃいました。
(その結果があのサイズ。とほほ)
じおくん、スリングにおとなしく入ってたから
大丈夫なんじゃないかなあ。
Posted by チャーリー母 | 21:43:35, Oct 08, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :