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たばこと神様


たばこと神様

北米夏の昼間に十五時間、夜9時に太陽が沈む。晩ご飯してあと、ドアーの前に納涼、空は依然明らか、近所の子供たちはまだ遊んでいる。習慣的にtobacco pipeを取り出して、食後のたばこを楽しむ。しかし、子供たちは突然ゲームを停止し、疑いを持って、恐ろしい目差しは私に眺めてくれる。

「You smoke?」
「Yep!」
「Smoking is not good.」
「I don’t think so.」
「It makes you devil.」
「…………………….」
「Do you believe in the God?」
「……………………………….」

十七歳のtobacco pipesを使て始め、何種類の反tobaccoたばこ論も多すぎて聞きました。以前からも聞いてすぐ忘れるの技能を鍛えた。でもたばこと宗教を結合すればの論点について、ショックで恐怖された。なぜ小学校一年生はたばこは健康に損じてが知るか?たぶん家族に教えて、学校の先生やテレビに見えた。両親になって、この簡単な道理もちろんわかだ。幼児の考え方通常は彼らの生活世界の直接の反応、この子供は直接的僕に問い、『神様が信奉かどうか』、意味で社会一部分の人々はtobaccoと神様に関聯するのか?
二次戦後科学者たちはtobaccoは人に危害を取り組んでいる。嫌煙論述も徐々に発展し。早期嫌煙者強調tobaccoの「穴二つ」において、tobacco pipeを使うことは人体の健康、心血管疾患や甚だしきに至ってはインポテンツ。1980年代から嫌煙論述の新たな段階に入る、始めた「人」を強調して重いレベル、中古煙他人への危害。異なった嫌煙論述を出発し、喫煙者の汚名をれ化の状態も異なる。「レベルから見れば穴二つ」が、科学研究はすでに証明tobacco pipeは健康に悪い時、喫煙者にこだわるならまだニコチンの魔力は、この暗示て喫煙者がない知識、理性、自制力不足。「人」の方面の角度から討論、喫煙者は絶えず汚染空気、害他人の健康は、代表者、公共心や道徳に欠けない他人をいたわる。いくら穴二つあるいは人を害して、伝統的な反煙論述がその共通点の検討範囲:それは滯在する「人」のレベルは、喫煙に襲われた「世俗」の世界に、これは人の世間の問題。
人の問題を解決する方法。喫煙者を殺害する自身を避けるために引き続き、励まし改チューインガムを食べ、貼って布を貼って、禁煙のクラスに参加して禁煙。害を防ぐために他人の喫煙者が、喫煙場所を設けなければ、喫煙者の隔離。または至る所設立禁煙マークを追い払う、喫煙者から暗い隅。しかし、ときに、嫌煙言論が神様と結合した後、暗示吃煙問題に達し世俗のレベルは、喫煙者の始まりと邪霊、魔、サタンの真ん中に等号。喫煙問題拉抬から宗教において、「非理性的であるかどうかの代表」の存在ですか?


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