ゴル&ラブ&ニャン達の賑やかなfamilyです(*^_^*)

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
りんりん(写真掲載 長女犬テン♀)

ゴル&ラブ&猫靴瞭やかなfamily♪日々ある色んな出来事を残して行きたいと思い2009年8月よりブログを始めました(*^_^*)ブログ超初心者ですが毎日更新していこうと・・・只今は意気込んでいます。可愛い愛するFamilyの思い出日記♪

賑やかfamily♪メッセージ

↑よりゴル友、ラブ友、ニャン友何でもメッセ下さい(^^♪

リンク自由です♪ワン2ニャン3今日もHappy♪

基本リンクは自由です♪その際はメッセorコメントヨロシクお願いしますm(__)m
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Oct 08, 2009
夕食時の日課・・・長女テンのいやしィ振り!

1254932869191491.jpg

 

  只今、台風直撃

 

 何年振りかと思う程の風の音

 怖いですゥ

 

 

 皆さんの所は大丈夫でしょうか

 超長女は「明日、警報やんな?」を連呼しながら

 寝に行きましたァ(-_-;)

 

 

  今朝、実家に用があったため、も止んでいたので急いで行きました

  いつもウマウマもらえるので待ってるテンです

 

  

1

 

   「テン〜」  「なんでしゅか〜ウマウマくれでしゅ〜

  「今日は、ウマウマないで〜^^; 降りそうやしレオも行かんなし

            早く帰ろ〜

  と言うことでテンの期待は無残にも敗れ急いで帰りました。

  途中で・・・ダッシュです   息切れがァ〜〜(ToT)

 

 

  【テンの日課】

 

 

3

 

  みんなが夕食を済ませると気が付くと彼女はいつもお盆をペロペロ

  

4

 

   必死にペロペロ・・・・・・

 

   これが彼女の毎日の日課です(-_-;)

   毎日毎日、お盆を洗います・・・ベタベタなんですゥ〜(';')

   今日は10分以上はペロペロしてました。。。

 

 

  皆さん、台風大丈夫でしょうか?

  早く去ってほしいものです。。。  

 

  

 

Sep 17, 2009
テンの毎朝の日課 &色々日記♪

1253195337187156.jpg

 

 (-_-;)毎朝毎朝

皆の起床と共に思いっきり

口一杯に何かを咥え・・・

尻尾ブンブンのテン

 

 

「またァ〜持って来て〜

 コッラ〜 またかァ〜」

と叱れば叱るほど

 喜んでいる・・・(ー_ー)!!

 

 

今日の咥えている数は

 まだ少ない方ですゥ(;O;)

 

 

 1

 

 

  朝の散歩で悪い事をしたテン

 

 

  口の周りも飾り毛も何もかも

 土だらけの泥だらけ

 

  写真!写真!

  携帯忘れとわァ〜〜(;O;)

 

それはそれは悲惨なお姿に

 帰ってご飯の後にシャンプー

 

 「洗われましたでしゅ〜ワン

 

 

 2

 

 

  初めて半自然乾燥中

 

 毛が半分無い為に

  耳やお腹とか痒い痒い出る所を

  ドライヤーで乾かし初の自然乾燥

  中のテン

 

 何もない景色を

 見ている背中に哀愁を感じます^^;

 

 

 段々と毛の境目が判らなくなって

 随分と伸びて来ましたァ〜

 

 

 

 夕方〜〜

 

 3 

 

 

 

 レオの1日の中で一番最高な

 時間

 

 ボール追いかけるの命

 

 

 

  そして・・・長女は

 

 

 

 

 

 

 

 

 明らかにボールを追いかける気0%

 既に伏せ  噛み噛みの気100%

                       

4

 

 

    この姿勢でボールに何をしようと言うのか・・・

 

              

5
 
この角度の顔フェチでございます(^^ゞ
無残、無念・・・(;O;)  ツルンツルンのテニスボールちゃん
6
 
【オマケコーナー】
 
8
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  あまりにも綺麗で撮った写真ですが、携帯なのであまり上手く撮れず

  残念でしたが、本当に綺麗な夕焼けでした

 

 7

 

 

   サラはいっつも洗濯物入れの籠の中

 

 

 

  お陰で毎日コロコロしてますゥ〜(~_~;)

 

 

 

Aug 16, 2009
初のサマーカット・・・ライオンカット!

1250354810395948.jpg

 

 

 

 

 

 

3年前のてん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3年前の凛々しいテン

 

 
デブてん
 
デブてん2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして2年前のおデブなテン(^^ゞ
【テン】「ママ〜この写真は・・・ちょっと・・・
レディーなのにィ〜はじかしいワン

 

ライオンカット

 

 

 今年初めてのライオンカット(^^ゞ

テンは少々アレルギーがあって乾燥させる

為に大決心意外なとこでおデブが大活躍

 

【テン】「ママ〜おデブは余計だワン

   涼しくなったよ〜痒々もマシだワン

 

散歩中に近所の子供達に絡まれるテンでしたッ

    

 

 

  [続きを読む]