愛犬ダイナちゃんの日記です。実家のワンコ達ブルー・ラブ・ルイの事も書いていこうと思います。

2006年5月
-
01
03
04
05
06
08
09
10
12
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
PROFILE
minnie

2004年9月3日生まれ。ミニチュアダックスのダイナです。女の子やのにかなりやんちゃです。お菓子とお散歩が大好きです。最近は甘えたカモ!!

minnie

実家のワンコ達も紹介します。1996年6月21日生まれ。ブルー♂大病もしましたが、今はとっても元気になりました。よく吠えますが、気は優しい子です。ダイナのおじいちゃんです。

minnie

1999年10月17日生まれ。ラブ♀です。ダイナのお母さんです。おとなしいんですが、よくいじわるをします。ダイナには優しいカモ。家1番の甘えたさんです。

minnie

2005年8月26日生まれ。ルイ♀です。この子も女のコやのにやんちゃです。とっても元気なコです。ただいま成長中!!

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR





RSS
ペログートップページへ
ダイナのファッションショー
 

今回はダイナの小さい時からのファッションショーです!

1139753251251439.jpg

 

  これは一番初めに着たセーターです。でもそんなに着ていません・・。

  すぐに大きくなりました。

  今は実家のブラックタンのルイが着ています!!

 

1139753267903575.jpg

  これはミニーちゃんのトレーナーです。飼い主がディズニー好きなので、

  ダイナの服はディズニーが多いです。 

 

   

1139753290174640.jpg

 

    これは実家の2匹が着たお古です!!

   飼い主的には一番似合ってるような気が・・・。

 

   

1139753300799281.jpg

 

    これはミッキーのトレーナー。

    これはどうやろーーー???

1139753509059538.jpg

    このワンピ−スは知り合いの人から頂いたものです。

    初めて女の子らしくなったような気がします。

    どうもありがとうございます!!

1139753517369291.jpg

 

    最近ずっと着ているパーカーです!!

    嫌がるけどいつも耳まで着せてます。

 

今回はダイナのファッションショーでした!!

Mダックスやのに小さい時から比べて、かなり大きくなり、今はMサイズの服ばっかりです!!

どうですか???似合ってますか?

 

 


この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/daina0903sr/rtb.php?no=1139754973256392



この記事への返信
minnieさん、こんばんは〜!
遊びに来ましたよ☆
ダイナちゃん、いっぱいお洋服持ってますね〜。
どれもかわいくて、すごく似合ってますよo(≧∇≦)o

ダイナちゃん、ご実家のワンちゃんの子供なんですね。
下の記事読みました。
悲しい事があったんですね。
ダイナちゃんの事、亡くなった2ワンの分もかわいがってあげないと、ですねぇ(;_;)
Posted by グラッセ | 2006/02/13 00:38:02
おじゃましま〜す♪
遊びにきましたヽ(´∀`*)ノ ハーイ
ダイナちゃん洋服沢山ありますね♪全部似合ってて可愛いですよぉ(@´ω`@)

ワイヤーダックスですかねぇ?
ダイナちゃん本当は兄弟or姉妹がいたんですよね。
可愛そうでしたがダイナちゃんにその分愛情タップリ注げますね♪
Posted by コージー | 2006/02/13 01:11:37
早速来てくださってありがとうございます。
ようこそ!!
服似合ってるって言ってくださってありがとうございます。
又、載せるつもりですけど、
実家には後3匹いてて、一番上が9才でブルー、ブルーの子供が5才でラブ、で、ラブの子供がダイナなんです。親子3代です。それから、最近家族になった、ルイ6ヶ月がいてます!!この子は貰いました。
亡くなった子の分まで可愛がってます。

Posted by minnie | 2006/02/13 02:03:38
ようこそダイナの日記へ!!
早速来てくださってありがとうございます。
服褒めていただいてありがとうです。
ダイナはワイヤーとロングのあいの子なんですよ!!変ってるでしょ?
本当は3人?匹?兄弟(姉妹カモ)なんです。
一匹は出れなくて詰まっていて死んじゃいました・・・。
もう一匹は産まれてきてダイナより元気に鳴いていたのに、急にお腹がパンパンになって死んじゃいました。
ダイナはもう可愛い可愛いしすぎで、甘えたさんです。
Posted by minnie | 2006/02/13 02:09:38
早速遊びに来ちゃいました♪
ロコままです(^^)ロコのブログに遊びに来てくれてありがとうございます☆
ダイナちゃん、ロングとワイヤーのハーフちゃんなんですね!すっごくかわいいです〜(∂∇∂)お洋服もミニーちゃんいっぱいですね(>▽<)とっても似合っていて優しいお顔のダイナちゃんにとってもよく似合ってますよ♪
ダイナちゃんの兄弟は残念ですね・・・。
でもその亡くなったワンちゃん達の分までminnieさんがダイナちゃんをかわいがっているので、天国で喜んでいると思いますよ☆

また来ますね♪
Posted by ロコまま | 2006/02/13 07:39:25
早速遊びにきましたぁ〜(*^▽^*)ノハーイ
ココに来ている方、みんな知ってるから大うけしちゃいましたよプー!(*≧m≦)=3

たくさん、お友達が出来てヨカッタですね♪
ダイナちゃん、とっても可愛いじゃないですかぁ!!
女の子なのに、とっても女の子からーと男の子カラーを上手く着こなせているのに感動です!!

ワイヤーはまだまだ私の中で無知なのに興味深々といったところですよ!!
あと、ワイヤーのコのお友達、このペログーさんにいますよ!更新はそこまでないんですが、「むぎ畑」だったかしら?よかったら遊びに行かれて見たらどうでしょうかぁ?

むぎちゃんもダイナちゃん同様とっても可愛いですよ!

このファッションショーの中で私が気に入ったのはミニーちゃんのトレーナーかしら!!
Posted by みちっこ | 2006/02/13 10:04:59
おじゃましま〜す!
コメントの人達見てたら、知ってる人たちばっかりだぁ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
ダイナちゃん、小さい時から眉毛付近の毛があるんですネェ(・∀・)ほう
結構大きいそうですが、何キロくらいあるんですか(・ω・ )

ダイナちゃんの兄弟達は残念でしたね
その兄弟の分もダイナちゃんには長生きして幸せになってもらいたいです
Posted by くみこ | 2006/02/13 10:25:05
はじめまして ranパパと申します。
札幌からはるばると遊ぶにきました。コメントメンバーをみて(爆)。ワイヤーなんですね。なんか、珍しくていいですね。たくさんお洋服持っていて、ダイナちゃん、とっても可愛いです。これからもよろしくですぅ〜。
Posted by ranパパでっす | 2006/02/13 21:11:13
早速来てくださってありがとうございます。
そしてようこそ!!
ダイナが優しい顔をしてるって言われたのは初めてです。
ロングとワイヤーのハーフって言い方、カッコいいです!!これからそういう風に言わせてもらいますっっ!!!
また、いつでも見に来てやって下さいワン。。。
Posted by minnie | 2006/02/14 00:35:13
ようこそ!!来てくださってありがとうございます。。。
知ってる顔ぶれなんは、皆さんのブログから、色々行かせていただいたので、そうなりました!!
やっぱりどこ見ても可愛いコ達ばかりで、ついお友達になりたくて・・。エヘ(^O^)
ダイナはほんまにはじめは、男の子なんやねーーってよく言われました!!ワンピースを貰ってからは、なるべく色は女の子色でとか考えるようになりました!!
ワイヤーはロングとは毛質も違うくてまた違ったいい味をもっていますよ!!
教えてくださった、ワイヤーのコのところ行ってみますね!!ありがとうです。
Posted by minnie | 2006/02/14 00:42:55
来てくださってありがとうございます。。
知ってる顔ぶれでビックリしましたか??
皆さんの所から色々行かせてもらいました!!
ダイナは眉毛もあごも顔の横にも毛があります。
今はカットに行ってないので、ボウボウですよ!(>O<)
体重は、恥ずかしいんですが、7.3キロほど・・・。あります!!親がでかいんですよ!!困りますよね。。。
ダイナの兄弟はきっと天国からダイナを守ってくれてるとおもいます。
Posted by minnie | 2006/02/14 00:48:37
札幌からはるばるありがとうございます。
ワイヤーはやっぱり珍しいですか!?
これからもどんどん遊びに来て下さい。
お友達がたくさんできて嬉しいです!!
Posted by minnie | 2006/02/14 00:51:38


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :