ビーグルのJOEYとマシューハチャメチャなママの気ままなブログ♪遊んでいってください

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
JOEY(ジョーイ)

ビーグル犬7歳♂2002.06.01生まれイタズラがやっと落着いたが、マシューのお陰でリラックスする暇がない今日この頃・・・

MATTHEW(マシュー)

ビーグル犬3歳♂2006.04.15生まれイタズラ盛り。JOEYとバトルになると、頭の先からお尻まで毛を逆立てて向かっていくかなり気が強い奴。但し他の人・犬にはすぐヘソ天するお調子もの

会員証

僕チンはチームハミダシの会員です

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




BOOTa IN ASAGIRI 本番!
1223892657810326.jpg
 
アタシのボール返して!(by チェリー)
 
1223892695396325.jpg
 
マシューはらみちゃんがそばに
 
1223892724112155.jpg
 
そっくりでず〜っと名前間違えてました。ごめんなさい
 
1223892756916317.jpg
 
あたくしぶーたキャンプなのであわせてみました
 
晴れました!!!良かった〜!予報は晴れとは出ていたものの、気にしていました。あとは中央道下りの渋滞のみの心配です。7時ころは八王子ジャンクションあたりから、相模湖まで10キロの渋滞・・・ん???F1本線当日なのに???ここは比較的休日は毎度お馴染み渋滞。。。だれもひっかかっていなければいいな。。。と思いつつ、前日・夜中・道の駅にて車中泊・仮眠をとったみなさん。お疲れ様でした。そしてありがとうございます。みなさん時間前に到着してくださり、沢山の景品を頂き感謝感謝でございます。そして。くーぱーのお気に入り・M’sクラフト・FDGさんから商品の景品提供改めて御礼もうしあげます。くーぱーさんM’sさん・FDGさんの商品が当たった方々HPに行って是非他のお気に入りも見つけてくださいね!それに〜!!!参加者の中にマッチェリーというリード・カラーを手作り販売しているまるちゃんも商品を景品に出してくださいました〜ありがとうございました。勿論景品を提供してくださったみなさ〜ん!あんなに沢山ありがとうございました。感激しました。皆さん時間通りに集まって頂きスケジュール的に早めに進行♪そして、今回「今日のビーグル」のプロのカメラマン湯山さんをサプライズゲストとしてお呼びしました〜あの時の「おおおお〜」って声と「えっ!」っていうみなさんの顔忘れられませんね〜私だけで楽しませていただきました(笑)BBQ後遊んで、集合写真撮って、又遊んで。楽しかったです。皆さんは楽しんでいただけましたでしょうか?ちょっと段取りが悪かった部分もありましたが、お許しください。そして、改めてちぃママ・セデ部会員のみなさんいろいろパシッテくれてありがとう〜一番楽しんだのは、もしかして私かもしれませんね♪
スポンサード リンク


この記事への返信
JOEYママさん!本当に本当にお疲れ様でした!!
おかげ様で楽しい1日でした♪
段取りも良く、司会っぷりにはカンドーいたしました♪
さすが!ア・ニ・キ♪

サプライズまで用意してくださってO(≧▽≦)O
ヤラレましたぁ〜
又、よろしくお願いしますね♪

とりあえずはゆっくりなさってくださいね!
ありがとうございました m(__)m
Posted by LAVIEママ | 20:31:03, Oct 13, 2008
ほんとうにお世話になりました。
オフ会初参加のワタシ、アタフタしてしまい申し訳ありませんでした。
司会と進行の素晴らしさに感動しました!
とてもとても楽しい一日で、3ビキも飼い主も大満足〜3ビキは今日も疲れて良く寝ています。

ハンドクリーム★嬉しかったです!ありがとうございました。
どうか、お疲れの出ませんようにゆっくり休養もしてくださいね。
Posted by yuko(ビーグールーママ) | 21:13:13, Oct 13, 2008
JOEYママさん、本当にお疲れ様でした。
JOEYママさんのおかげでとっても楽しい1日なりました。
手ぶらで参加したのにあんなにたくさんお土産まで頂いてしまい恐縮です。

とてもお疲れになったのではないですか?
ビールたっぷり飲んでゆっくり休んで下さいね。

ありがとうございました。
Posted by らんらん | 21:34:17, Oct 13, 2008
お疲れ様で〜す。ありがとうございました。
見事に富士山が見え、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
行き帰り渋滞も無く、今ミッキーはイビキをかいて寝てます。

初参加にも関わらず不躾なお願いでアンケートをお願いし、
快く参加した皆様に、改めて御礼申し上げます。

サプライズのお写真、楽しみに到着を待ってます。
Posted by Mic | 22:26:38, Oct 13, 2008
JOEYママさ〜ん、お疲れ様&ありがとうございました♪
大渋滞などと大騒ぎしてしまい申し訳ありません

お陰様で楽しい1日を過ごすことができました
大イベントが終わって、どっと疲れが出ないといいんだけど...
ユン〇ル飲んで頑張ってね〜
でも次回もJOEYママに期待しているからね〜
どうもありがとうございました☆

Posted by 茶太家 | 22:29:52, Oct 13, 2008
お世話様でした!!
さすがJOEYママ、段取りもぱ〜ふぇくとでとっても楽しい1日を過ごす事が出来ました!
こんなに楽しい会は何回でもどこへでも行きますよ〜(笑)
ジョーイ、マシュー、マックと遊んでくれてありがとうね♪

ほんとご苦労様でした。
お手伝いをしようと思っていたのですが、自分が楽しんでしまった(汗)
すっごい楽しかったよ!!ありがとうございました!!!
Posted by まる | 22:35:38, Oct 13, 2008
いろいろ準備ありがとうございました。お疲れ様でした。
楽しい1日でよい結婚記念日旅行になりました〜!
清里から行きまた帰り、清里でもサプライズがあり嬉しいことばかりでした。
Posted by ちょびママ | 22:48:29, Oct 13, 2008
先日はお世話になりました&どうもありがとうございました!!
大きなオフ会の幹事という事で大変だったと思いますが
とても楽しく過ごすことが出来て感謝感激です☆
うちのランドが、ちょっかいばっかり出して
ゴメンナサイ(汗)
サプライズカメラマンさんのプレゼント、とっても嬉しかったです☆

Posted by ランド君ママ | 23:16:21, Oct 13, 2008
JOEYママさん、スタッフのみなさん、お世話になりました。そしてお疲れ様でした。
イベント中のママさんの司会っぷりはみごとでしたよぉ〜
素敵なサプライズも大感動!!ROMの到着が待ちどういしいです♪
でもなにより沢山のビーグルとオーナーさんに会えたのが嬉しかったです。この場を借りて皆さんありがとうございました(^o^)/
レモンは終始マイペースでしたが、それでもいつもよりご機嫌モード、帰り道も次の日も白目むいて爆睡で〜す

ママさんもお疲れですよね、休みもとってくださいね。

あ、パパは3月生まれなのでママさんとは同級生です〜ハハハ


Posted by レモンパパ&ママ | 23:23:18, Oct 13, 2008
JOEYママさん、お疲れ様でした〜♪
本当に、天候もイベントも最高でした!!
これから毎年開催されるなんて・・・(爆)
第100回記念は、是非我が家が・・・長生きしそうでしょ?(笑)
前夜祭も、当日も、本当に楽しい時間をありがとうございました!!
このお礼は「いつか必ず」!!
また遊んでくださいね〜♪
ではでは!
Posted by ゴンパパ | 23:26:18, Oct 13, 2008
昨日は大変お世話になりました。
天気も快晴♪JOEYママの幹事も最高♪ビーグルまみれに感激♪の素敵な1日が過ごせました。
数日は皆さんのブログで思い出に浸ろうと思います。
ありがとうございました♪
Posted by beadsママ | 23:34:56, Oct 13, 2008
昨日はお世話になり、ありがとうございました。
あんなに大きなオフ会を仕切るのは大変でしたでしょう。
お疲れ様でした。
JOEYママさんやお手伝いをしてくださった方たちのおかげで、とても楽しい時間を過ごすことができました。
初めてお会いしたのにきちんとご挨拶もできずに失礼しました。
また機会がありましたら、ゆっくりとお話しさせてください。
ありがとうございました。
Posted by チョコ母 | 23:56:27, Oct 13, 2008
お疲れ様でした☆
天気も良くてよかったよね♪
家なんか全然お写真ない(汗)でも楽しめたので○っす♪
それから薬ありがとう。。。
けいちゃんの両足にがっつり歯型が(汗)軟膏塗らなかったらもっと悪化するところでした。
また楽しい企画を待ってまーす(笑)

Posted by ちぃママ | 09:41:02, Oct 14, 2008
お疲れ様でした(^−^)
楽しい時間が過ごせました。

何より心配してた天気が晴れてホントに良かったですね!
写真の整理が大変でこれからせっせと編集してUPしていきま〜す。

Posted by リュウの母 | 10:04:34, Oct 14, 2008
LIVIEママ
お疲れ〜♪
よく頑張って走ってくれました〜
セデブ会員でぶぅーのパパも沢山働いてくれてたすかりましたよ

yuko(ビーグールーママ)
楽しんでいただけたなら、本当に良かったです。
ハンドクリームちょっとでゴメンナサイ(汗)

らんらんさん
ありがとうございました。
楽しんでいただけましたら嬉しいです。
ビール飲む暇なく爆睡しました(笑)

茶太家さん
いいえ〜あの情報がなかったら、みんなフッツーに出てきたと思いますよ。
そうすると私が冷や冷や&ドキドキになりるところでした。
皆さんは大変だっただろうけれど、時間にちゃ〜んと集合
していただけて感謝です。

まるちゃん
段取りよかった???(笑)
実はぜ〜んぜん予定通りに進んでなかったのさ(恥)
でももう、そこはノリと勢いでした。
マックにJOEYは遊んでもらえて嬉しかったですよ。
チェリ子のボールマシューがなかなか返さなくてごんめんね

ちょびまま
ちょび君とJOEYが何事もなくて良かったです。
結婚記念旅行でしたか〜
おめでとうございます〜

ランド君ママ
ありがとうございました。
いえいえ家のJOEYもガウガウすみません(滝汗)
サプライズになりましたか〜!
ガッツポーズを思わずとりたい気分ですね(笑)

ゴンパパ
をいをい!!!
だれが毎年やるんじゃ〜(笑)
みなさんおだて上手だからついその気になりそうじゃないか〜い(笑)
100回記念ね!1の次は100だっけ?

beadsママ
ビーグルまみれいいですよね〜
私もみなさんのブログ周りで、楽しくサボれそうです(笑)

チョコ母さん
ありがとうございました〜
私も始めましての方にちゃんと御挨拶も出来ず・・・
又是非一緒に遊びましょうね〜

ちぃママ
本当晴れてホッとしたよ。
ちぃママがいなかったらできなかったよ。
ありがとう。
まさかけいちゃんに歯型がつくとは思わなかった(汗)
用意しといてよかったよ。

リュウの母さん
ありがとうね〜
せっせと編集UP楽しみにしていま〜す♪



Posted by JOEYママ | 11:27:26, Oct 14, 2008
Micさん
ゴメン〜飛ばしてしまいました。
オフ会でぶぅーおめでとう♪
お友達はできたかな?
JOEYがミッキー君にガウガウしてゴメンナサイ。
コレに懲りずあそんでくださいね〜
Posted by JOEYママ | 13:17:24, Oct 14, 2008
JOEY君のガウガウの内じゃありませんよ〜ん。
いつも、弱っち〜いくせに、ガン飛ばしてるのミッキーです!
食べ物からんだら、ジャックの子とでもバトルしてます。
それに、本当に怖い子と思ったら、さっさとしっぽ巻いて退場してますから!
また、遊んでくださ〜い。

ブログとママ達のお顔とワンコ達の名前が一致出来ないまま終ってしまい、
皆様に失礼しました。
(追伸)ドックランでアンケート頂いた2名のママお名前覚えていたつもりが忘れてしまいました。
ごめんなさ〜い。お渡ししたいのですが…(滝汗)
Posted by Mic | 14:08:04, Oct 14, 2008
レモンパパ&ママ
ごめ〜んやっぱり飛ばしてしまった。。。
楽しかった〜???良かった♪
今度は12月だね♪
前夜祭は〜ん〜一升瓶は現地にあると思うよ〜(爆)
Posted by JOEYママ | 15:52:25, Oct 14, 2008
Micさん
え〜っ!忘れちゃった???でもわかる。。。
HPとか、ブログの一覧みても思い出せない???
Posted by JOEYママ | 15:53:39, Oct 14, 2008
素晴らしい進行っぷりに現地の友達も見学しながら
「FDGの進行の人より上手〜♪」とめっちゃ絶賛でしたよ
私もそう思いました☆
そしてサポートされていた方ともチームプレイもバッチリでほんまスムーズで楽しかったです♪
ほんま、ご苦労様でした☆
高知から関東までは・・・難しいかもしれませんがまたよかったらオフ会誘ってください
ほんま、ありがとうございました〜☆
Posted by りんりん | 18:35:27, Oct 14, 2008
りんりんさん
お褒め頂いて恐縮です(恥)
私、オフ会表幹事でぶぅーでしたので、後から考えるともっと楽しかった方法があったのではないかと反省中です。
遠い所から本当にありがとうございました。
Posted by JOEYママ | 19:10:21, Oct 14, 2008
今回も大変お世話になりました。

天気も最高で良かったですね〜。
もっとお手伝いしようと思っていたのですが、完全に楽しむ側に回ってしまいました。

呼び戻しゲームは悟空で優勝狙っていたんですけどね〜。他の飼い主さんへまっすぐ向かっていきましたよ。トホホホ。

これからも一緒にたくさん遊んで下さいね〜。
Posted by しゆう | 20:19:44, Oct 14, 2008
しゆうさん
ありがとうね〜大丈夫!ポイントは抑えてパシッテくれたから^皿^v

坊ちゃんどうしたんでしょうね〜
こちらこそ又遊んでください
Posted by JOEYママ | 21:30:12, Oct 14, 2008
朝霧ではお世話になりました。
本当に楽しいオフ会でした♪
サプライズゲストにもびっくりでした。CD-ROMが今から楽しみです。
本当に幹事、お疲れ様でした!!



Posted by ハルクママ | 22:28:08, Oct 14, 2008
ハルクママ
ありがとうございました〜
何回もディン君とハルク君を間違えてすみません(^^;
楽しんで頂けたなら嬉しいです。
Posted by JOEYママ | 08:40:33, Oct 15, 2008
幹事お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。
あんなにたくさんの仲間を集められる人望には脱帽です。
おかげさまで取っても楽しめて、素敵な一日になりました。
またなにかありましたら声かけていただけるとうれしいです!

ぜひ来年も宜しくお願いします!笑


Posted by tai | 15:56:50, Oct 15, 2008
taiさん
こちらこそありがとうございました。
楽しんで頂けたなら嬉しいです。
あの人数は私だけでなく、ちぃママの人柄もあります。
私関係は、だいたい私に驚かされていますから(笑)
又遊びましょう♪
Posted by JOEYママ | 23:22:37, Oct 15, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :