November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




もてもての一日♪

1127007341956108.jpg昨日9月17日(土)。横濱に連れてってもらった。


横濱に着くまでの電車の中で、ご婦人が、きゃー、ワーとか大きな声を出しながら、ボクに近寄って来たでごじゃる。かわいい〜、シーズーですかぁ〜?って、ニコニコ顔で、ボクをヨシヨシしてくれた。


横濱に着いたら、まず始めに、山下公園へGoした。

スポンサード リンク
山下公園では、娘さんが、ボクに急接近。なんだ?なんだ?その娘さんは動物関係の学校の学生さんだそうな。ワンコに関するアンケートとかをママにお願いしてたでごじゃる。
いい子ね♪って、微笑みかけて、ヨシヨシしてもらった。おまけにおやつもくれたんだじょ〜!そして、写真も撮ってくれたんだ。その学生おねーさんのレポートとかに載るのかな?

木陰で休憩してたら、バス旅行風のご婦人方が、ボクを見て、あらカワイー、触らせてもらってもイイですか?って、近づいてきたでごじゃる。ボクは、そのご婦人に、ヨシヨシしてもらって、抱きかかえられて、写真を撮られた。

そしたら、今度はどこかのおねーさん二人が、「☆○×△〜!」とボクが聞いたことの無い声でしゃべりかけてきたのでごじゃる。なんだかよくわからなかったけど、やっぱりヨシヨシしてくれて、最後に「バイバイ!」って行っちゃったよ。あとで、ママが「中国から来た人だね。」って言ってたよ。中国って、ボクのご先祖さまに縁の国なんだって。

それから、マカオンカフェってとこで、お昼ご飯。お店の中もワンちゃんOK。
でも、昨日はお天気もよく風も気持ちよかったから、テラスでランチターイム!
パパとママはパスタやデザートも食べてたな。ボクはお家から持ってきたおやつをパクパク。

その後、港の見える丘公園から元町へ。
この日はチャーミングセールとかで、ものすごい人だったよ。
ボクは踏み潰されそうだから、ずっとパパのバッグに入ってキョロキョロ。
モトマチドッグってショップでお洋服とおもちゃセットを買ってもらったでごじゃる。

続いてスリードッグベーカリーで、おやつ(りんごボーロと元町限定クッキー)も買ってもらって
ごっきげーん!

帰りの関内駅に向かう途中、大きな通りにカラフルな椅子が並んで、パラソルも出てて、みんながお茶してたからボクたちも、座って休憩。
GOOZってお店でママ達は冷たいコーヒーを買って飲んでた。
ボクはくたびれたから、カラフルな椅子の上でお昼寝したでごじゃる。
いつでもどこでも眠い時には寝れるのが特技のひとつ!

電車を待ってると、どこかのおとーさんとおかーさんが、声をかけてくれて、またまたヨシヨシ。
でもボクはもう眠くてボーッとしてて、けっこう無愛想だったかも〜。どこかのおとーさん、おかーさん、今度会ったら、もっと愛想よくするから、ゴメンしてちょ。

お家に帰って、半分寝ながら夕食食べて、即ネンネ。
ああ、疲れた〜、でも楽しかったなあ!!

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/joubey19/rtb.php?no=1127007715499446



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :