November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




StreetPocket51

1127540343910747.jpgじゅうべぇパパです。

昨日23日、井の頭公園へ行った。

朝のTVで、天気予想番組が、気温26℃で過ごしやすいって言ってたので、それを信じて、お出かけした。
緑の木々の中、爽やかに、お散歩?のはずが?...

じゅうべぇは、五,六歩進んで、ハアハぁ言いながら立ち止まり、氷の入ったお出かけバッグに入れてくれェ〜、と、すり寄って来た。
たわけ者!もっと歩くのじゃ! なんてことを、甘やかし屋のパパが言うはずもなく、
オォー、じゅうちゃん、ちかれたのか〜、よしよし、とか言って、お出かけバッグに入れた。

お出かけバッグから出て、ちょっと歩いたり、またバッグに入ったりしながら、公園内をぶらぶらして、
ドッグカフェStreetPocket51へ初入店した。

スポンサード リンク
別嬪犬・黒ラブのジュラさんが、お出迎えしてくれた。
例によって例のごとく、じゅうべぇ、ビビリまくり。でも、ひとしきりビビったら、ちょっと馴れたみたい。
ジュラさんは、伏せたり、仰向けになったりと、リラックスムードを演出。あんたはエライ!
そんなジュラさんでも、ときどき、若い♂に説教を垂れるらしい。
今日のところは、説教なしだった。ホッ、良かった。
パパとママは、日替わりピタランチを、じゅうべぇは日替わりわんこのランチSを食べた。
大満足のランチだった。菊ちゃん風に言うなら、おいしゅう〜やったで〜、かな?
また来ような、じゅうべぇ!

夜、TVのお天気番組によると、本日の気温は29℃でした、なんてことをぬかしていた。今朝は、26℃だ、って言ってただろ?! 道理で、暑い一日だった? まぁ、お天気番組の予想を信じたパパが馬鹿だったのだ。言うことがコロコロ変わるからこそ、『お天気』番組なのだろうから...。

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/joubey19/rtb.php?no=1127540771865126



この記事への返信
お初です。。
10米ちゃんのブログを発見!!早速入り込みに成功冷ました。♪
ペログーさんですねベログーさんもUPはやくなったし。つかいやすいでしょ??
拓ママ。。アセラサンにかえてしまったのですが。。
とこ時お邪魔させてもらってもよろしいでしょうか??

じゅうべいちゃんドッグカフェデビューしたのね
おいしいかったですか??
たのしめましたか??
Posted by 拓ママ | 18:50:30, Sep 25, 2005
十宇部絵君、、、あらっ!いつも変換してしまいこうなってしまいます^^;
拓ママさんのもオモチロイわ〜〜

じゅうべえくん、この間の横浜に続いてのお出かけ、ドッグカフェ
いいですね〜、おいしいもの食べれるし^^
さすがTOKYO!ハイセンスなカフェも多そうですね。
奈良でも最近は増えましたが、、
ペコは車が苦手だし、あまり興奮さすといけないんでお出かけも控えてます。
お気に入りの場所は、散歩でたまに行けるホームセンターです♪
Posted by ikko | 20:02:31, Sep 25, 2005
☆拓ママさん
ようこそ!ブログにも、いらしていただいて、感謝感激ですー♪
いつでも遊びに来てくださいね。大歓迎ですよ。
夜に拓ちゃんちへお邪魔します。(今から、じゅうべえのトリミングの
お迎えに行くので)

すっかり、カフェにはまってるでごじゃるよ!
お家で食べるのとは、また一味違うのだ!
拓ちゃんちのご飯は、カフェ以上にうまそーーでごじゃるな!

☆ikkoさん
きゃはは!お・おもろい〜。他にもいろんな「変換じゅうべえ」が
ありそうですね。

一時期、ドッグ・ランにはまったのですが、じゅうべえは体育会系
ではなさそうで、全然走ったりしないのです。
お店でデレッと座って、
のんびりする方が好きみたいなので・・・
TOKOYO〜。住んでる所は、TOKYOの田舎だよん。

ホームセンターでごじゃるか。まだ行ったことないぞ。
一度チャレンジせねば!ペコちゃん、ブーブーが苦手でごじゃるか。
心臓に良くないことは、しない方がいいでごじゃる。(ボクも)
Posted by じゅうべえ&ママ | 16:23:32, Sep 26, 2005
ぎゃ〜じゅうべえちゃん。。じゅうべえパパさん&じゅうべえままさん
のっけから。。失礼しました。。
特に誤字脱字の多い拓ママよりによって10米ッテ。。なんだっけ?(゜〜゜)ヾですよね。。...... ( 〃..)ノ ハンセイ」です。。

先ほどは“〆(^∇゜*)カキコ♪ありがとうです。。
あやや。。本来ブログリンクのお願いに。。よらせて頂いたのですが。。。
マ…マズイ…(T〜;T)マズは出直してきます。m(。_。;))m ペコペコ…
Posted by 拓ママ | 21:03:28, Sep 26, 2005
きゃはは!!10米に大うけしていたじゅうべえファミリーです!
この次は、どんな「じゅうべえ」で来るのか、楽しみにしてますから〜!

ブログリンク、こんなブログでよろしかったら、どうぞよろしく。
うちも拓ちゃんのブログとHPリンクさせていただいても
よろしいですか?
Posted by じゅうべえママ | 23:34:24, Sep 26, 2005
(@Д@; アセアセ・・・(@Д@; アセアセ・・・
大変失礼を。。。
マズはリンク許可を頂きありがとうございます。
早速リンクを貼ろうと思いHPに。。。。いけませんでした。
今製作なかなのかしら??
デ。。ブログリンクをさきにはらせていただきましたので。
ご挨拶にうかがいました。
よろしくお願いいたしますですm(。_。;))m ペコペコ…
Posted by 拓ママ | 00:40:06, Sep 27, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :