アメリカン・コッカ−・スパニエル『メロディ』の成長記録&日記です。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
メロディ♪

2005年 10月4日 生まれの 『メロディ』です。2005年 12月2日に、我が家の新しい家族になりました。おてんば娘です♪

メロディ♪

2歳のメロディ♪おてんば娘は毎日元気です☆

杏(あん)

Mix猫の『杏(あん)』名前は女の子っぽいけど・・・男の子です。2002年9月13日に、我が家の家族になりました。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




昭和記念公園☆ミニオフ会
1ヶ月半前に、同じ場所で偶然出会って、
今日は待ちに待った初のミニオフ会
楽しみにしてましたぁ〜♪
朝からとってもいいお天気で、ワクワクでおでかけ〜

まずは、とっても男らしい『まろんくん』
まろんくん以外は、女のこばっかりだったので
ミニ☆ハーレム(?)


女のこ組 『クゥちゃん、ナッツちゃん、メロディ』
3姉妹って感じ(?)


メロディは他のわんちゃんとは、あまり遊んだりしないんですが、
この日はクゥちゃんに寄り添って、まった〜り♪してましたね。


ナッツちゃんと一緒
ナッツちゃんはメロディよりも1ヶ月お姉さんです


気づいたらみんな集合〜
急いで記念写真〜パチリ
左から、クゥちゃん、ナッツちゃん、メロディ、まろんくん、ココちゃん


メロディにとっても、私達にとっても初めてのオフ会♪
とっても楽しい一時でした。
1度会っただけなのに、なんかとってもフレンドリーで・・・
ドナさんファミリー、まろんくんファミリー、ココちゃんファミリーの皆さん、ありがとうございました。
また会いましょうねその時を楽しみにしています

帰りにチューリップガーデン&ポピー畑へ。


スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/sammomo/rtb.php?no=1145885740223340



この記事への返信
メロディ♪ママ・パパさん先日はありがとうございました〜♪
とても楽しかったですね〜♪
大きくなったメロディ♪ちゃんに感激して乳母になった気分でした〜(爆)
チューリップ綺麗だったでしょ〜ポピーガーデンにも行ったんですね!
メロディ♪ちゃんおやつ目線?かわいいですぅ〜
ぜひまたやりましょうね〜(*⌒∇⌒*)V
Posted by ドナ | 22:53:33, Apr 24, 2006
土曜日はありがとうございました(^o^)丿
本当に楽しかったし、また集まりたいですねぇ〜
まろんですが、ご心配をおかけしました。
傷は大した事無く、消毒して今日は傷口は分からない位になっています(^^ゞ
話しは変わりますが、我が家も、ブロクを開設しました。
誤字脱字はお許しくださいm(__)m     まろんパパ

色白メロディーちゃん一段と女の子らしくなってしまい、連れて帰りたくなってしまいました(^_^)
また遊んでくださいね。          まろん母
Posted by まろんパパ・母 | 23:15:18, Apr 24, 2006
うわ〜ミニオフ会♪楽しそうですね。
みんな可愛いコッカーちゃん'Sだぁ〜。
我が家も一週間遅かったらお会いできたかも・・・残念です。
でもメロディちゃんとっても女の子らしいです!
なんか1ヵ月半前はやっぱり小さいなって思っていましたけど今では大きくなってみんなと同じくらいですね!
あーーーノンママ家もこのチューリップガーデンが見たかったんです。
こんなに沢山綺麗に咲いていたんですね!これまた残念でした。
Posted by ノンママ | 23:41:17, Apr 24, 2006
さっそくの訪問、ありがとうございました。
お返事書いたり、いろいろしていたら、相手にされないまろんは、ふて寝しちゃいました(~_~;)

ちょっとおうちが遠いので、なかなか交流できませんが、こういうページがあることを、ホントに嬉しく思います。
これからも、よろしくお願いします。

PCがんばりすぎたので、頭から煙が出そうです。
きょうは、このへんで。
Posted by まろん母 | 23:54:19, Apr 24, 2006
オ〜、ついにオフ会しましたか。
楽しいですよね。
みんなワン好きで、話題が合いますもんね。おまけにコッカーちゃん飼ってる仲間だったら、なおさらですよね。

お花畑で見上げてるメロディちゃん、可愛い〜♪
ほんとにメロディちゃんは、女の子らしいお顔してますね。
姫だわ〜(^-^)
Posted by シフォンまま | 03:13:39, Apr 26, 2006
コッカちゃんがいっぱーい(≧▽≦)
コッカちゃんに囲まれるだけで幸せですよね〜
集まったアメコカちゃんは、みんなおっとり系なのかしら?
みーんなまったりしてますね〜カワイイ♪
チューリップガーデン、ポピー畑、とってもキレイです。
メロディちゃんにピッタリですよ〜(*^^*)絵になる!!
Posted by まい | 17:31:46, Apr 26, 2006
ドナさんへ
こちらこそ、ありがとうございましたぁ〜♪
クゥちゃん、ナッツちゃんに会えてとっても嬉しかったです。
またぜひ会いたいですね☆
メロディの目線の先には・・・もちろん!おやつです(^0^)


まろん母さん&まろんパパさんへ

こちらこそありがとうございました。
男前のまろん君、素敵でしたよ〜☆
傷が、大事に至らず良かった・・・
ブログ開設おめでとうございます。
遊びに行きますよ〜。
また、集まりましょうね。

ノンママさんへ
チューリップ、満開でとっても素敵でした。
なんだか別の国に来たようで、感激でしたぁ(^^)
ノンちゃんともぜひ会いたいなあ〜
今度はぜひ、ノンちゃんファミリーも!

シフォンままさんへ
とうとう、やっちゃいましたぁ〜ミニオフ!
短い時間だったんですが、楽しかったです。
コッカ−ちゃん仲間とは、話も合うし・・・。
ポピー畑で、見上げてる先には・・・おやつが・・・
でも、いい感じに撮れました(笑)

まいさんへ
本当に、コッカ−ちゃんに囲まれて、幸せでしたよ〜☆
なんだかこの日は、みんなまった〜りしてましたね(^^)


Posted by メロディ♪ママ | 23:08:18, Apr 26, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :