アジリティをはじめたパピヨン ぜぇのたわごと。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ぜぇ

6パピとかわいい仲間たちのおはなし♪メールは↑のぜぇをポチっとしてね♪ぜぇくんはとっても怖がりな男の子・・なので社会性を養うため?2004年からしつけ教室へ通いはじめました。それから・・アジにハマった?2003年5月11日生まれ。ぜぇくん・・ホントの名前はぜうすです・・笑わないでね(* ̄∇ ̄*)
ホームページ
ひめ

ぜぇくんの実母。2001年4月25日生まれ。2006年6月からぜぇくんに続いてアジパピめざしてま〜す。

との

ぜぇくんの実父。2001年6月20日生まれ2006年大病をしましたが・・今はとっても元気!我が家で一番の甘えん坊かも(* ̄∇ ̄*)

みや

ぜぇくんとは血縁関係なし。2002年9月3日生まれ。なつ&まろのママです。ちょっとおっとりさんだけど・・食べるときは性格変わります^▽^

なつ

みやちゃんの実子。2006年8月19日生まれ。ただいま・・修行中!少しはにかみ屋さんだけど、ショーではキッチリお仕事してます♪

まろ

みやちゃんの実子。2006年8月19日生まれ。なつの弟。2007年5月からなっちゃんに続いて修行に出ました〜。どうなることやら??

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS
今日の練習??

今日はぜぇくんのレッスン日。

先週からぜぇくんのテンションは低っ・・(。>_<。)

 

日曜日の競技会は走れるのか?どうか・・・心配。

今朝からぜぇくん・・・吐く・・・ソファーの中身を食している模様??

晩ご飯も食べなかった・・・(。>_<。)

おいおい!どうなってんだ???

 

18日の山口の競技会も申し込み締め切り間近・・。

どうするよ??

 

今日の練習で反省・・多し。

なぜって?・・走らん・・

 

 

 

ぜぇくん・・・・楽しくないの?

原点に戻って・・・只今思案中。

 

 

 

 

 

家でシーソーとかスラロームとか・・練習してたらタイヤがダメになってた(^.^;;

密かに?AG1に出たかった・・これは私の満足のため???・

 

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん、

さてさて????申し込みをすることに不安を感じてきた(;_;)

 

 

今週末まで待って決めようね、ぜぇくん。

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/tokku/rtb.php?no=1133349937473067



この記事への返信
あららら!!ぜぇ君、どうされたのですか?
精神的なものなら、気の持ちようで何とでもなるけれど
体調不良だと心配ですよね。

ぜぇ君、がんばれぇ〜〜〜!!
Posted by ハッピーちゃい夢 | 2005/11/30 22:26:34
ドッグショーもだけど、根を詰めるとワンも飽きることがあるそうです。

↓は私の経験ですが。
ショーが近くなると、ハンドラーの方が必死になりすぎて、楽しんで参加出来なくなってね。そうすると、その気持ちがパピに伝わって、パピも楽しくなくなって、嫌になって、上手く出来なくなった事があります。
シンデレラちゃんの時なんて、私もシンデレラも顔が引きつっていました。(^▽^笑)

アジもショーもパピが楽しく参加は、共通のように思うのだけど?


Posted by hikko | 2005/12/01 07:36:56
ショーもアジと一緒なんだ・・・
と、登場はサンママです^^;

ぜぇくん、心配だね。
安定感が売りのぜぇくん。
多分、当日はちゃんと走ってくれると思うんだけど。。。
ママ、エクの時みたいな気持ちでいいんだと思うよ!
ぜぇくんもよく走っていたし、ママも生き生きしていました^^
AGも挑戦しちゃえ〜〜♪
やってみないと課題は見えてこないし!
って、先生に怒られる???^^;
Posted by サンデーまま | 2005/12/01 10:34:34
こんばんは!
ぜうす君アジデビューまじかなんですね!おめでとうございます。
テンション下がってるようで、、。チェリーも結構そういうときありました。いろいろ悩んだ時もあったりして、、。今思うとワンコと楽しむ事が第一かな?なんて結果が良い事に残したことはないのですがね、、。ショウもアジも同じでプロに任せるかは別としてパートナーとして一緒に頑張れる、やった〜〜!という達成感味わえるしワンコもわかると思います。山口も遠賀も参加しましたが結構楽しかったですよ。ガンバッテくださいね。
モネは加古川で頑張ってきます。モネにとっては初めての関西遠征です。
広島から応援してます!がんばれ〜〜!!
Posted by チェリーママ | 2005/12/01 20:43:21
ご心配かけてま〜す(;_;)
でもね、どうやら体調不良はそんなに気にすることないみたいでした・・。
今朝はケロっとしてご飯も食べましたし・・(^.^;;
ぴょんぴょん跳ねてます。
日曜日は頑張ってきますね〜♪

Posted by ぜぇママ | 2005/12/01 20:53:52
そうですね〜。やっぱりパピに伝わるんですかね〜。
ちょっと反省です(=^_^;=)
ちょっと気負いすぎてるかな〜〜〜〜〜。
プレッシャー与えてるんかも・・。
日曜日は楽しんできます♪
Posted by ぜぇママ | 2005/12/01 20:56:04
わ〜い、そう言ってもらえると気がラクかも(^.^;;
センセイには先生の考えがあるんだろうけど、みんながみんな同じじゃないといけない・・ってことはない。

・・でもね、ここんとこサンちゃんともティナちゃんとも会ってないからなのか??ぜぇくん・・ちょっと淋しそう(;_;)よ。「な〜んだ、いないのか・・」って。

でも頑張るね〜〜〜〜〜〜♪
Posted by ぜぇママ | 2005/12/01 20:59:49
わぁ、モネちゃんは関西遠征ですか!スゴイな〜。
前の広島のときにしっかり見ていればよかった(^.^;;
でも次もカードゲットしてきてねん(^o^)/

チェリーちゃんもそんなときがあったのですか・・。
壁・・って誰にでもあるのかしらね〜・・。でもぜぇくんはやり始めなんだけどね(=^_^;=)

でも、深〜〜〜〜く考えずに楽しんでやってみま〜す♪
Posted by ぜぇママ | 2005/12/01 21:07:40
ぜぇママさん、お邪魔します〜。
我が家のへなちょこブログへ遊びに来てくださって、
ありがとうございます^^
ぜぇ君もアジアジ、頑張ってるのですね〜!
日曜日、福岡デビューですか?
楽しんできて下さいね^^
うちも初出陳の時はめちゃめちゃドキドキして、
顔、青ざめてたんですが(笑)、上手くやろうと思わず、
ララととりあえず最後まで走れるようにできたらそれでいい、
と思うようになってから、随分気持ちが軽くなりました。
ギャラリーは勿論いるけど、リングの中ではララと私の世界〜♪
ですから(←危ない人?・爆)
お互い、楽しく頑張りましょうね^^
そして、これからもよろしくです〜〜^▽^
Posted by かみみ | 2005/12/01 21:21:37
わぁ、うれしいです。
ららちゃんはすごくかっこいいですよね〜。
またまた遊びに寄らせていただきますね、ことらこそよろしく!デス。
サンちゃんままにも感謝!!いいアジアジ仲間ができまっす♪
あっちこっちで同じ競技する仲間ができるっていいですよね!
(・・でも、まだまだひよっこですから(=^_^;=)

楽しく頑張ってきますよ〜〜、福岡!
これからもよろしくね〜♪


Posted by ぜぇママ | 2005/12/01 22:30:25
同じく…。
今まで出た回数も微々たるものだけど…競技会前は必ず調子を崩します。
それは私が気張ってしまって体がかたくなってるらしぃ〜。
ロボット人間ハンドリングじゃあ反応はしてくれんわな〜。

でもやっと気分もスッキリしてきた!
失格していいのでぶっとび系で走らせるどーっ。
(私は山口もオープン♪だからこれが最後のオープンじゃないと思うと気が楽なのだっ。)
Posted by さむ | 2005/12/01 22:46:29
ぷぷっ・・さむちゃんが気張ってるの?
とってもリラックスしてるんじゃあないかと思ってましたよん。
ぶっとびさむちゃん・・・期待してますよ〜♪
ぜぇくんには「ぶっとび」は、皆無に等しいからそれなり〜に♪頑張ってみるよ!
カメさんでいいのだぁ!!!

いつも読み逃げですんませんm(__)m・・・だって、、入り込めないんだもん。
アジレポは欠かさずチェックしてるのよ、だってとってもお勉強になりますもんね。ただ・・ただ・・違うのは・・ぜぇくんには「旋回スピード」ってのは全くあてはまらんの(^.^;;・・でも、ぜぇがうさぎさんになったときには・・
また何度も読み返すワ(^o^)/
福岡、がんばりま〜す!
Posted by ぜぇママ | 2005/12/01 22:59:29


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :