アジリティをはじめたパピヨン ぜぇのたわごと。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ぜぇ

6パピとかわいい仲間たちのおはなし♪メールは↑のぜぇをポチっとしてね♪ぜぇくんはとっても怖がりな男の子・・なので社会性を養うため?2004年からしつけ教室へ通いはじめました。それから・・アジにハマった?2003年5月11日生まれ。ぜぇくん・・ホントの名前はぜうすです・・笑わないでね(* ̄∇ ̄*)
ホームページ
ひめ

ぜぇくんの実母。2001年4月25日生まれ。2006年6月からぜぇくんに続いてアジパピめざしてま〜す。

との

ぜぇくんの実父。2001年6月20日生まれ2006年大病をしましたが・・今はとっても元気!我が家で一番の甘えん坊かも(* ̄∇ ̄*)

みや

ぜぇくんとは血縁関係なし。2002年9月3日生まれ。なつ&まろのママです。ちょっとおっとりさんだけど・・食べるときは性格変わります^▽^

なつ

みやちゃんの実子。2006年8月19日生まれ。ただいま・・修行中!少しはにかみ屋さんだけど、ショーではキッチリお仕事してます♪

まろ

みやちゃんの実子。2006年8月19日生まれ。なつの弟。2007年5月からなっちゃんに続いて修行に出ました〜。どうなることやら??

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS
得たものは??

昨日は、香川でJKC四国ブロックアジリティ競技会が行われた!

 

今回が今シーズン最後の競技会だからしっかり頑張ろう・・と、心に決めていた!! 新しいジャージを買ったし・・赤のTシャツで縁起を担ごう!

準備万端、OK!

 

ETCの深夜割引を利用しようと思うのと・・一人で出かけるからちょっと早めに着いて仮眠でも・・と思ったのが間違い??

 

早すぎた・・。

寝ようと思っても近所のわんこがワンワンうるさくてぜぇくんの緊張度はMAX??

 

駐車場は水溜りで会場は?と思ったら案の定・・悪いな・・。

土曜日は晴れてたから・・グランド状態は良くなってる!と、願ったのに・。・

 

不安を抱えて・・まずはAG1から・・・・・

あらら〜やっぱりテンション低っ・・・

アタシが歩けるほどの速度じゃん(涙)

少し焦ってスラで押してしまった?スラだけで拒絶2に失敗1

あげくの果てにタイムは68.22秒でした。

恥ずかしいですが・・40位/55

 

次はJP1・・・・・・

AGのリンクより地面が悪い・・ますます・・トボトボか??

ここでもまた・・スラ・・拒絶1

これもはずかしいですが・・38位/55

 

今回はスラで失敗の連続でした(=_=;)

あ〜〜あ、ま〜だまだ だね・・。

 

もっと・もっと・もっと練習して秋にはカッコよく走りたいな〜〜〜。

 

しかし、ホントに暑い1日でした〜。

暑くてペットボトル2本以上はお茶を飲んだよ。。

ぜぇくんもあんまりお水を飲まないのに昨日はごくごく飲んでた・・。

 

すべてが終わったのが6時ころ・・明るいうちに早く帰りたかったので

表彰式も見ずにさっさと会場を後にした・・・。

 

 

 

・・・ということで・・・

 

昨日、得たものは・・睡眠不足とヘンに焼けた小麦色の肌??(笑)

 

それと・・秋の競技会へ向けて再スタートするぞ!という意気込み・・かな・・。

 

スポンサード リンク

まずは・・AG1



JP1


この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/tokku/rtb.php?no=1148301545265555



この記事への返信
お疲れ様!!
うんうん!!ぜぇくん、がんばった!!
えぇよ!えぇよ!!
見てて、涙が出てきた!!ホント、地面が悪いのって
イヤだもんね・・・
なのに、ぜぇくんよく走ったねぇ〜〜!!

ママさん、ゆっくりと休んで鋭気を養って
また、秋からの大会にがんばってくださいね♪
Posted by ハッピーちゃい夢 | 2006/05/22 22:11:50
ほんとに声がはいってたね。
なんだか恥ずかしいな。
でも元気が出るならまたいつでも声援を送ってあげますわよ。

秋に向けて頑張りましょうね。
ほんとにお疲れさまでした。
Posted by りんこまま | 2006/05/22 23:28:20
こんばんは、マフィーのママこと、Bruiserです!
ぜぇママ、昨日はお疲れだったと思うのに
ブログにコメントを付けて頂いて
ありがとうございました!!

マフィーは勢い余ってってAフレームに顔面激突して
アジは失格でしたよー。
ぜぇママにお会いしたのは、JPの直前だったと
思います。

JPは本当に足場は酷く、潮干狩りしているようでしたね。
普段は水溜りも歩かないので困りました。
私もトイレが汚いので水分をあまり取りたくなかったの
ですが、あまりに暑くてがぶ飲みしてしまいましたー!

来週のOPDESは出られないのでしょうか?
また会場でお会いしましょうね。
今後ともよろしく〜!!


Posted by Bruiser | 2006/05/23 00:31:20
お疲れ様でした。
スラ おしかったですね〜。
でもぜぇくん すごいです!!

この暑さの中でぜぇくんもぜぇママさんも
本当ご苦労様でした〜。。。

実は私が一緒にレッスンをしてるコーギーのトゥーイ君が
この大会で3席になったようです。
7歳にして初の表彰台とかで大喜びされてました!


Posted by みき | 2006/05/23 00:57:20
日曜日は朝一にお会いできて嬉しいビックリでした^^
グラウンドコンディション、ホントがっくりでしたねぇ。
あんなにも水はけ悪いとは思ってもいませんでした。
今回、練習仲間がオープン、ラージとリング間を行ったり来たり
ウロウロしていたせいで、ぜぇ君の走りを生で見ることができませんでした><
ごめんなさい。
ぜぇ君もグラウンドの悪さにうんざり?してたんでしょうか。
でも一つ一つ懸命に障害をクリアしている姿に感動しました!
スラロームはぜぇ君だけでなく、結構入り直しや失敗していたペア、
多かったように思いましたよ。
それにしてもぜぇ君、本当に頑張りましたね!
今シーズンはこれで最後ですか?
うちはもうちょっと頑張ります。
だけどそれに伴い貯蓄が減る一方・・・
どうしましょ!?って感じです(苦笑)
Posted by かみみ | 2006/05/23 05:17:16
ぜぇくん、お疲れ様〜☆
な〜に、全然いいじゃん!ぜぇくん、かっこええよ^^V
私は去年の11月で時が止まってるから、ぜぇくんの、そしてママの成長ぶりには感心させられますよ^^
やっぱり、「経験」が成功の母なのよね♪
まだまだ長いアジ人生なんだから、最後までちゃんと走れたことでよしとしましょう、今回は♪♪
今シーズン、お疲れ様でした。
また秋からがんばってね☆
私もサンデーとまたやってみようかな。もう競技会は目指さないけど^^;
Posted by サンデーまま | 2006/05/23 08:10:45
日曜日、マフィーくんと一緒にいたパピヨン「アルバ」の
飼い主でーす。
アルバがぜえくんにちょっかいかけていたので
すいませんでした。
集中が出来なかったのでは・・・?

それにしてもあの日はホントに足場が悪かったですね。
ぜえくんの走りは見逃してしまいましたが
AG JPともに完走したのですね♪
うちはJP見事に失格しました〜(汗)

うちも100均のメガホンでたまに練習してます。
これからも頑張りましょうね〜。



Posted by ぷっちぽ | 2006/05/23 09:33:01
おつかれさま〜〜
えーえー!ぜぇくんとってもかっこよく走ってるよ〜

地面が悪いって、人間でもいやなのに、ちっちゃいぜぇくんにとってはたいへんなことだよね

ぜぇママのおNEWジャージ&赤Tもかっこえぇ〜
やっぱ、FLAPは赤じゃね
Posted by 天下母 | 2006/05/23 11:29:26
お疲れ様。
蒸し暑いぬかるみ中で、ぜぇくん・ぜぇママさんも完走したことだけでも、「よくやった!」と思いますよ。

しばらく休憩して、英気を養って次につなげましょう(^_^)v

アルバ君、昴の分もぜぇくんに挨拶してくれたのかしら。
ちょっと似てるのよ。アルバ君と昴。
Posted by 昴ママ | 2006/05/23 12:49:16
お疲れ様でした。

生でみたらきっとマジ泣きしてただろーーーなぁーーー

思い通りの結果は出なかったかもしれないけど
目には見えない結果がちゃんと蓄積されていってると思うよ(^_-)-☆
秋からの走りを楽しみにしとります!


そして小麦色に日焼けしたぜぇママにも早く会いたいっ!(笑)

Posted by Naka | 2006/05/23 17:40:20
先週末は競技会だったんですね。
遠いところをご苦労さんでした。
私だったら・・知らない所への遠征は・・無理
一人で運転は・・無理。暗い道も無理
沢山の人のなかで、テンションさがってめまいがしそう。
あ〜あ、えるの世界を狭めてるのはわたしだったのね〜
ぜぇママさんの行動力が羨ましい。
ぜぇくんは幸せもんだ。
Posted by まりも | 2006/05/23 21:40:26
ぜぇ君頑張ってますよ!
ぜぇママさんもお疲れ様です!

経験することがいろんな事を得られる1番だと思います!
これから沢山経験して頑張ってください!

それにみんなの声援って嬉しいですよね!
ってかぜぇママさん御綺麗じゃないですか!
羨ましいです・・・!!

Posted by 五郎 | 2006/05/23 21:58:14
あんなんでも許してぇ〜〜って言いたいくらいです。
気ばっかり焦ってちゃいい結果はでませんな〜〜。
秋からはがんばるぜぇ!!
ちゃいたんもデビューだし・・楽しみも増えるな〜♪
ゆっくりする間もなく、今日は夜練でしたぁ!
Posted by ぜぇママ | 2006/05/23 22:59:55
ほんっとに♪声援ありがとうでしたぁ!!
気がそれるのかと思いきや・・スピードUPしましたね〜。
思い切りスカッと走ってくれたらドボンでもいいかな〜と、そんなことを考えたり・・。
秋からは違うぜぇくんがお見せできるようにがんばるわ!
Posted by ぜぇママ | 2006/05/23 23:04:03
突然偶然に声かけられてびっくりしちゃいました〜♪
うれしいサプライズでしたね!
マフィーちゃんのあのAフレームはしっかり横から見てました。ハンドラーさんからは見えない角度だったでしょ。
顔面を打ったというより前足を強く打ちつけた感じに見えたのですが・・。案外目の悪い私ですから・・アテになりませんね。あの後、何事もなくJPを走ってたからよかった〜って思いましたよん。
OPDESは今のトコ・・出る予定はないんです〜。(仕事を休まなくちゃいけないからね〜)
また秋から参戦しますのでどこかの競技会でお会いしましょうね〜。今度はゆっくり話せたらいいな〜♪
Posted by ぜぇママ | 2006/05/23 23:10:52
スラで失敗することは少ない・・と思ってたんですけど・・
ガタガタとなって、自信喪失です・・。
奥が深いですね〜、アジは。
お友達も参加されてたみたいで・・早くはぴぃちゃんとも会えることを楽しみにしてますよ〜〜♪
秋には大阪方面進出予定で〜す!
Posted by ぜぇママ | 2006/05/23 23:13:43
そうそう(^O^)/朝一でしたねっ。
競技会へ行くたびに楽しみが増えますね〜。
ららちゃんは静岡も出るのね〜。
がんばって!!2度への切符勝ち取れ〜〜〜〜!
応援してま〜す。
ぜぇくんは仕切りなおして出直しますわん♪
また秋にお会いしましょうねん(^O^)/
Posted by ぜぇママ | 2006/05/23 23:21:01
やっぱりね〜、欲が出るのよ〜。やってると!
もっともっと早く上手になりたい・・ってね。
早く上のクラスに入りたいとか・・。まだまだだけどね。
楽しいが1番・結果が2番だったけどね、今は両方満足できる走りがしたいな〜。「順位は問わないっ!めざせCR!」なの。
でも・・秋にはちょいと違うぜぇくんがいるかもよ〜( ̄^ ̄)b

Posted by ぜぇママ | 2006/05/23 23:28:05
こんばんわ〜♪
アルバちゃん、とってもフレンドリーでかわいいですね♪
ぜぇくん、ちょっとヤル気かも・・って思うほどノリノリでした。けど・・本番はあの通り・・ズッコケですぅ〜。
同じ犬種の走りはよく見ますよね〜。アルバちゃんの走りも見ましたよ〜。また競技会で会ったら声かけてね♪
案外ぜぇくんの方が早く気がつくかも(^O^)/
ぷっちぽさんはブログないのですか?あったら遊びに行けるのにぃ!
Posted by ぜぇママ | 2006/05/23 23:37:16
ふふふ・・格好から入ったのに・・ダメでしたわ。
FLAPの赤は・・ど〜も私の勝負服ではなかったみたい。
次は青か黄色でやってみよ〜っと。
今回はいつものメンバーより少なかったからちょっと寂しかったよ・・。
次は秋?また一緒に頑張ろうね!!!
Posted by ぜぇママ | 2006/05/23 23:39:32
昴ママさんとこできっかけ作ってもらったみたいで・・うれしい(#^.^#) で〜す。
アジパピの知り合いが増えたら楽しいね〜。
秋には関西方面へも遠征しようと考えてますのでそのときは
昴くんに会えるかな?
それまでにはウデをあげて・・おきます!!
アルバくん達とは会ってすぐに仲良くしてましたよ〜。
昴くんの話をしてたのかもね♪
Posted by ぜぇママ | 2006/05/23 23:43:35
本番に弱いのかもね〜〜。
もっと強い神経を持たなきゃ・・ね。
それと・・・体力だ。
ちょっと日に焼けたので強そうには見えるかも(^.^;;
長い道のりになりそうじゃけど、見守ってくださ〜い♪
明日は晴れ!うっほっほ〜〜い。
Posted by ぜぇママ | 2006/05/23 23:46:01
いえいえ・・私なんてまだまだ世間知らずの方ですよ。
同世代でなんでもかんでもやり遂げるスーパーな人がおりますのよ〜。
どんなことでも・・やっぱり向上心はいつまでも持ち続けたいですね〜。
・・って言っても・・どうもカラダは別物になりつつあります。
そんなこと言ってる場合じゃない・・秋に向けて練習じゃあ!
Posted by ぜぇママ | 2006/05/23 23:49:37
あのぉ・・・五郎さん・・まだお目にかかってませんのに・・そんなぁ・・おキレイだなんて(#^.^#)
だれかと間違っておりませんコト??
笑っちゃいますね〜。

経験が一番・・そうですね〜ほんとにそう思います!
毎回へぇ〜〜〜〜って思うことが多いですね。
オドロキだったり新鮮なことだったり・・(アジに関してですが・・笑)
ますます燃えてきたぞ〜〜〜〜!
秋からは見ててくださ〜い!!
Posted by ぜぇママ | 2006/05/23 23:56:31


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :