アジリティをはじめたパピヨン ぜぇのたわごと。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ぜぇ

6パピとかわいい仲間たちのおはなし♪メールは↑のぜぇをポチっとしてね♪ぜぇくんはとっても怖がりな男の子・・なので社会性を養うため?2004年からしつけ教室へ通いはじめました。それから・・アジにハマった?2003年5月11日生まれ。ぜぇくん・・ホントの名前はぜうすです・・笑わないでね(* ̄∇ ̄*)
ホームページ
ひめ

ぜぇくんの実母。2001年4月25日生まれ。2006年6月からぜぇくんに続いてアジパピめざしてま〜す。

との

ぜぇくんの実父。2001年6月20日生まれ2006年大病をしましたが・・今はとっても元気!我が家で一番の甘えん坊かも(* ̄∇ ̄*)

みや

ぜぇくんとは血縁関係なし。2002年9月3日生まれ。なつ&まろのママです。ちょっとおっとりさんだけど・・食べるときは性格変わります^▽^

なつ

みやちゃんの実子。2006年8月19日生まれ。ただいま・・修行中!少しはにかみ屋さんだけど、ショーではキッチリお仕事してます♪

まろ

みやちゃんの実子。2006年8月19日生まれ。なつの弟。2007年5月からなっちゃんに続いて修行に出ました〜。どうなることやら??

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS
クリスマスコンペ

今日は通ってるアジスクールのクリスマスコンペだった♪

 

ぜぇくんはAG2・JP2・ハイスピードにエントリ〜

 

結果・・たぶん(;´▽`A両方ともクリーンランできたと・・・思うけど・・

タイムがイマイチ。

 

 

 

 

でも本番の競技会よりはよかったかも♪なんせ・・ホームですもん(* ̄∇ ̄*)

アウェイだと緊張感・・ありあり。。。

 

 

 

スラロームになるとスピードダウンだわ(−−;

 

 

 

 

今回の目的は・・・ひめちゃん♪

 

ひめちゃんはAG1とJP1・ハイスピードにエントリ〜

 

課題は・・スラの入り・・だとは確信していた。

 

まずはJP1から

 

やっぱりスラで拒絶1だったね〜。

 

でもね、まぁまぁの走りだったよ♪

ぜぇくんのトロトロとはちょっと違うよ (* ̄ー ̄)v

 

次のAG1では・・・ハイテンション過ぎて(* ̄∇ ̄*)

おぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い、どこまで行くんじゃ!

 

 

 

 

 

違うバーまで跳んで・・・ぴぃ=======!!失格(−−;

 

まぁ、こんなもんでしょ・・・・・・・最初は。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のハイスピードでぜぇ×ひめの対決??

 

その前に・・・仕事で誰も来れないと思っていたのに・・アメショーはるママが駆けつけてくれた!

 

フフフ・・・2走のうち1走づつ・・ハンドラー対決もできるわ♪

 

 

 

 

 

まずはぜぇくんとアタシ、次はひめちゃんとアタシ

 

 

2走目は、はるママに託した!

 

 

ぜぇくん&はるママは案外・・ぜぇくん&アタシより早かったかもしれない。。。

 

しかし・・・ひめ&はるママの時に・・・ひめちゃんコースアウト!!!

 

近くにおいてあったAフレームへダダダ・・・・・・・!

 

大きくタイムロスに続き・・一目散にアタシに駆け寄ってきたぞ。。。

 

こりゃ、服従を基本からしなおさなきゃ・・ね。

 

 

 

 

結果はまだ不明。はるママが勝ったか?アタシが勝ったか?

わかったら結果を発表しますね。

 

 

 

 

楽しいクリスマスコンペは終わって来年へと課題をたっくさん残してくれた!

 

でもひめちゃんがあんなにわんこの中で楽しそうに走る姿はおもしろかったよ♪(ぜぇくんには、ないことだからね〜)

早く競技会デビューできるようにまたまた特訓しなきゃ〜(=・ܫ・=)

 

 

 

 

 

 

今日は残念ながらビデオも写真もナッシングです(;´▽`A

 

持って行っていたけどそんな余裕はなかった・・・の。

 

 

 

 

スクールのみなさま〜、お疲れ様でした♪

 

 

スポンサード リンク


この記事への返信
今日はお疲れさまでした&ありがとうございました。
ぜぇ君の2度もカッコよかったし、ひめちゃんももう1度でしょう。スゴイです!
うちも、もっと上手くなれるよう頑張ります〜♪♪
私はケリー&グレースで1つずつ出ただけなんですが、どっと疲れてヘトヘトです。(^^;;
Posted by グレースまま | 2006/12/24 23:02:58
お疲れ様でした〜!
ビデオが無いのは残念ですが、なかなか撮りあうのは
難しいのもよくわかります。
この間は違うアングルから撮ったDVDを送って頂けて
本当に助かりましたっ!
ありがとうございます♪

ひめちゃんは有望ですね(^o^)/
ぜぇ君、抜かされないようにねぇー!
Posted by Bruiser | 2006/12/24 23:28:00
クリスマスコンペ、お疲れ様。
素敵なクリスマスでしたか?
我が家は、パピ達といつもどおりの、日常生活。
一応、パピ達へはチキンを少しずつ。

昨日は、有難うございました。
ぜぇ君がお膝に乗ってきたのには、私の方はびっくり。(^v^)フフフ
Posted by hikko | 2006/12/25 00:00:38
楽しそうに走るひめちゃんの姿が見てみたいです〜!
ひめちゃん アジに向いてるんですね。
以前 おうちでのレッスンの時のスラの軽快な走りが
すごく印象的です。
ひめちゃん 頑張って!!
あっ ぜぇくんもね(^_-)


Posted by みき | 2006/12/25 01:16:05
昨日はお疲れ〜
そして力水ありがとさんです!
また来年も一緒にあそぼーねー
今度はパピーたちのデビューかね?
Posted by なな母 | 2006/12/25 09:01:35
昨日はお疲れ様でした!
あまり話せませんでしたね。。。

ぜうす君もひめちゃんも素敵な走りされてて!!
マツはビビリで走らないかいも。。。という思いを打ち破り
脱走がありながらも走ってくれたのでホッとしました!!
ハイスピードでひめちゃんがぜぇママさんの所へきた姿
ぜぇママさんが大好きなんだなぁっと思いましたよ!!

クリスマスコンペ!本当に楽しいですね!
参加して大満足です><
Posted by 五郎 | 2006/12/25 13:52:30
楽しかったですね!何よりお天気がよかったからね♪
スクールでの競技会は近くてお気楽で疲れもそんなに残らないはずなのに・・立ちっぱなしだったから今日は腰が痛かったよ。。
でもまたあったらいいね。ケリグレちゃんたちもよかったね〜♪
DVD遅くなってごめんね〜。
Posted by ぜぇママ | 2006/12/25 20:58:43
スクールでの競技会ではいろんなハプニングがあって面白いですよ!
ひめちゃんはもう少し頑張ったらぜぇくんを抜かせると思うよ(* ̄∇ ̄*) ほんと。
基本をしっかりしなきゃいけないんだけど、焦ってしまう私がいるのよね〜(;´▽`A
Posted by ぜぇママ | 2006/12/25 21:01:02
去年もクリスマスコンペがあったけど去年は寒かった〜。
今年はいいお天気でわんこもご機嫌さんでしたよ♪
帰ってからおいしいもの・・っていうことでかぼちゃをトッピングしました〜。(え”〜これだけ〜って声が聞こえましたけどね)
ぜぇくん・・・意外とチャレンジャーなのかも(*'‐'*)
Posted by ぜぇママ | 2006/12/25 21:22:35
ひめちゃんは止まらなくなってしまったけど、もう少し慣れたらいい走りができるんじゃないかな〜!少し期待してるんですよ(* ̄∇ ̄*)
2パピで走るのは大変だけど・・頑張る!!
大阪であるときは2パピでエントリーするぞ〜♪
Posted by ぜぇママ | 2006/12/25 21:24:30
力水・・次は銘柄をちゃんと吟味しておきますね!
ちょっと勘違いしてたよ・・(;´▽`A
来年も頑張って遠征するのでまたよろしくね〜♪
早く競技会がないか・・今からわくわくしながら待ってるんだけどね^▽^
Posted by ぜぇママ | 2006/12/25 21:26:45
昨日はお疲れ様でしたぁ♪
マツちゃんもかわいく走ってましたね〜。
いつもは会えないスクールのわんことハンドラーさんに会えるからコンペは楽しいですね。
また次回も参加するのでそのときはよろしくね〜♪
最初の頃は家族や知人にわんこが走ってしまうんですよ〜(^^*) ぜぇくんもスクールコンペのデビューの時に応援に来たはるママの方へ向かって一目散〜でした。
だから競技会へはなるべく誰も連れていかないようにしてます(;´▽`Aハハハ
Posted by ぜぇママ | 2006/12/25 21:30:44
ぜぇママ、昨日はお疲れ様でした〜。
結果出てたね!
ぜぇくんは4席になったの?すごーい!!

ひめあず対決は、総合してひめちゃんの勝ちだな・・・。
ひめちゃんの失格がなければ、絶対タイムはひめちゃんのほうが上だもんね。
ひめちゃんは、どんな状況でも普通どおり走れるねぇ。
あずきも頑張るよ・・・、ってか、私が頑張るわ、コース覚えるのを!
ぜぇくんの写真それなりに見れる程度に撮れたのでアップしてみましたヨ。
また次回模擬競技会があれば出たいなぁ。
Posted by さくちゃん | 2006/12/25 21:46:05
結果見たよ〜。
ぜぇくんは5位ですよ(;´▽`A
ぎりぎり入ったというか・・なんというか・・。
あず×ひめ対決は・・まだまだこれから・・だね!!
ひめも脱線しないようにがんばるワン”
ははは・・コース覚えるの・・疲れた?
案外OPよりAGとかの方が簡単だったでしょ?
うれし〜。写真を見に行ってこよ〜っと♪
Posted by ぜぇママ | 2006/12/25 22:21:18
先日はお疲れ様でした。
ぜぇくん、良いテンションでしたよ〜。
ひめちゃんもこれからが楽しみですね。

DVD、もうちょい待ってくださいね。
我が家のDVDレコーダーが壊れてて・・(汗)
ごめんなさいね〜
Posted by きゅうまま | 2006/12/26 20:31:31
ぜぇくんもひめちゃんくらい楽しそうに走ってくれたらいいんですけどね〜〜〜、永遠の課題かも(−−;
DVDいつまででも待ちま〜〜す♪
いつもお願いしてごめんなさ〜い。
今回はダラダラしててビデオもカメラも撮りませんでした・・。競技会では知らない人が出るからある程度休憩ってことができるけどね〜♪スクールだとみんな見たくなってしまうよ!
Posted by ぜぇママ | 2006/12/27 20:31:45


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :