我が家のアイドル!?二匹のビーグルとブリタニースパニエル達の毎日を紹介します。

2011年4月
-
-
-
-
-
01
02
04
06
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
PROFILE
カーラちゃん(長女)

2004・8・25生まれ           ちょっと内気な女の子です。

メーラちゃん(次女)

2005・3・6生まれ            かなり爆裂気味の女の子です。

アーニャちゃん(三女)

2000・10・30生まれ          2010・10・30、我家の三女になりました。まったり・おっとり・それでいてちょっぴり頑固な熟女です。

MYALBUM
RECENT COMMENTS
RECENT
CATEGORY
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




春近し(*^v^*)

 

暖かい一日でした
やっと春が来たかなぁ〜 嬉しいワン
 
ワンコ達は正直です暖かさに誘われて
いつもは遊ばない(飽きた?)ボールを追いかけます
アタチのよぉ〜!!
 
カーラちゃん、楽しそうネ
メーラちゃんに狙われてるよ、気を付けて
待てぇ〜!!
 
こちらはアーニャちゃん
やっぱり足取りが軽やかになってます
あんなに寒い、厳しい冬を越したんだもん
良く頑張ったネ、偉かったヨ
暖かぁ〜い♪
 
ありゃ〜、やっぱり飽きたかボール遊び
今度は獲物を物色中です
メーラちゃん、何か匂うのか
獲物、居ない??
 
オテンバな顔、してるでしょ
(本当は・・・ヘタレなんだよ)
お腹・・・空いた!
 
ママが帰って来ると、
いつもこんな風に甘ったれさん
ひぇ〜服が汚れる〜
ママ!お帰り〜♪
 
ベロベロ攻撃に、ベタベタ攻撃
も〜 可愛いんだからっ
 
バカです
 
スポンサード リンク


この記事への返信
一歩一歩、春が近づいていますね♪
ワンズたちが元気だと人間も嬉しくなります
アーニャちゃんも笑顔で楽しそう
こうやって冬に落ちた筋肉が戻るんでしょうね
人間(私)はもう筋肉には戻らない・・・・(笑)
Posted by アチ子 | 2011/04/07 23:20:40
ほんとう♪ワンズは正直ね!「春近し」。お庭の芝(雑草?)も生え始めたね。
カーラちゃんメーラちゃん ボールを思い出して 取りっこして 楽しそう♪アーニャちゃんが 以外に 達者ね〜ぇ、よく走ってるの?足が長いから 走るの得意?寝姿はかなり笑える(笑)。
あはっ!ママさんが帰って来ても やっぱし 嬉しそうね〜ぇ♡ パパさんの時も嬉しそうだけど 一番嬉しいのは やっぱしママさん?ご飯くれる人が 一番よ!!

我が家のPC治りました。「液晶パネル」交換41,895円。(高っ)ネジも一本外れてた、そういえば たまに動かすと、中でカランコロン・・(笑)。そしてなぜか嬉しい事に 災害地値引きしてくれました、ラッキー。

話 変わって
夕べの地震 凄かったね・怖かったね。ママさん所も停電した?卓上コンロ買ってた?余震って こんな凄い地震の事?地球規模の「ずれ」って 半端ないね?やんなちゃうよ。宮城野区、栗原市はようやく復旧したのに又 停電。世紀末。
体育館で被災してたところも また断水。神様仏様もうやめてぇ〜、どうぞお願い。
Posted by すの | 2011/04/08 15:13:34
春になるとワンコも人間も動きが活発になるね〜。
サゴさんも3回くらいなら、ボール遊びしてくれるヨー。
私が遊んでもらってるって感じなんですけれどね(笑)
まだまだ地震続いてるね。
本当に一日も早い春が日本全国に訪れますように。

Posted by マーリー母 | 2011/04/08 23:24:27
春は
皆を元気にするものね
こうして 外の空気も
前とは 違いうもの・ 寝てばかりでは
いられないよね

 そして皆の熱烈なお迎えがあれば
お仕事の疲れも何処かに飛んでいくのではないですか・
Posted by ランまま | 2011/04/10 15:39:10
春よねぇ〜♡
まだ桜の花は咲いてないけどネ(爆)
吹き渡る風も、なんとなく暖かくなりましたよ。
ワンコ達も活発になって、庭中を右往左往しては
悪い事ばかりしています!!
毎日、私の怒鳴る声が。。。(恥)
かんたろう君も春はウキウキ気分になるんでしょうね♡
男の子って、やっぱりワンパクなのかな???
Posted by キャラメル | 2011/04/10 20:56:06
ばれた?雑草!!!(爆笑)
アーニャちゃん、運動は3ワンコ中1番でしょうね。
シニアとは思えない運動量です。
自分で調子取ってるんでしょうね、健康で良いです♡

PC治ったの?良かったね!!
移動(転勤)が多いから、どこかで無理がかかったのね。
今は何でも部品不足だから、買うにも治すにも
時間がかかるって言ってたけど、以外に早かったのには
驚きました。ラッキーでしたネ♪

地震、もう嫌です!! 大きかった5弱!!
数年は注意が必要だとか言ってるしねぇ〜!!
停電でどうにもならず、注文してる卓上コンロはいつになるのか?
被災地先行なので、仕方がありませんね。
気長に待つことにしています。ガスも無いしネ(笑)
Posted by キャラメル | 2011/04/10 21:04:43
ボール遊び、すぐに飽きるんですよねぇ〜(泣)
最近は持ってこなくなっちゃったし!!
芝の上でボーっとしてる事が好きになって来たようです。

地震、数年は注意が必要なんて言ってましたね。
余震で5弱だったんですが、これ位のがまた来るのか?
と、思うと本当に怖いですね。
地震は前ぶれが無いだけに恐怖を覚えます。
お互いに注意しましょうね〜!!
Posted by キャラメル | 2011/04/10 21:11:16
春ですねぇ〜!!
やっとふきのとう等に目が行くようになりましたよ。
地震のドタバタで、周囲に目をやる事を忘れていましたが
どんな事があっても、季節は廻ってくるんだなぁと
しみじみ思いながら過ごしています。

熱烈歓迎、嬉しいですよね♡
いつもは私が早く帰宅するから、こんな事は無いんですよ。
パパさんには毎日、これ以上にラブラブ歓迎です(笑)
ちょっと妬けます(爆笑)
Posted by キャラメル | 2011/04/10 21:20:05


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :