我が家のアイドル!?二匹のビーグルとブリタニースパニエル達の毎日を紹介します。

2011年11月
-
-
01
02
04
05
06
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
PROFILE
カーラちゃん(長女)

2004・8・25生まれ           ちょっと内気な女の子です。

メーラちゃん(次女)

2005・3・6生まれ            かなり爆裂気味の女の子です。

アーニャちゃん(三女)

2000・10・30生まれ          2010・10・30、我家の三女になりました。まったり・おっとり・それでいてちょっぴり頑固な熟女です。

MYALBUM
RECENT COMMENTS
RECENT
CATEGORY
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




日向ぼっこしたヨ♪

 

寒さが増して来ましたネ
皆様、風邪等ひいてませんか?
インフルエンザの予防接種、予約してくださいね
 
さて、今日は金曜日の様子など
(なかなかUP出来なくてスミマセン
 
紅葉も真っ最中なキャラメル地方になりました
なかなか綺麗です
紅葉、真っ最中♪
 
お天気も良いので、お昼休みに日向ぼっこしてみましたヨ
陽射しがキツイので傘でカバーですの
色白ワンコのアーニャちゃん
日焼けは女の敵ですからネ
日向ぼっこしようネ!
 
心配で、メーラちゃんがやって来ましたよ
悪戯すんなヨ
アーちゃん、大丈夫かな?
 
アーニャちゃん、土と草の香りに刺激されているようでした
土の匂い〜!!
 
傍らでは、メーラちゃんが何かを発見
大騒ぎになりそうな予感・・・・・
 
傘をさして日向ぼっこしてる風景が珍しいのか
車がゆっくり走って行きます
あれっ?
 
ワンワンギャンギャン
この顔を見れば、どんなだったか想像つくネ
こらぁ〜、待てぃ〜!!
 
見てるカーラちゃんもビックリ呆れ顔です
良く走るのねぇ〜!
 
アーニャちゃんも目で追いながら
ボ〜っとしちゃいましたね
呆れた!
 
きっと、自分も自由に動きたいんだろうなぁ〜
寂しいような瞳を見ると、ちょっぴり切なくなるけど
アーニャは、今しなければならない事を
一生懸命頑張っているんだよネ
たくさん食べて、体力つけようネ。
必ず、歩けるようになるヨ
アタチはもう少しネ♪
 
3ワンコ様達、それぞれ気ままに過ごしています。
カーラ・メーラは、何かと我慢が多い日々ですが
アーニャの事を優しく見守っていてくれます
ありがたい気持ちでいっぱいになります
 
何気ない生活のありがたさを
つくづく感じる日々です
 
そして、励ましてくださる皆様にも
心から感謝しています
ありがとうございます
 
明日もゆっくり進みます
 
スポンサード リンク


この記事への返信
紅葉ですか〜。
こちらは紅葉ないんですよ〜、中途半端に寒いだけなので(笑)
アーニャちゃん、日向ぼっこ気持ち良さそう。
お姫さまのようで、いつもでも美人さんよ♡
外の新鮮な空気を吸って、太陽や風や土からもたくさんのエネルギーもらって、ゆっくりゆっくりね。
カーラ&メーラちゃんもアーニャちゃんにたくさんの元気を送っているのが伝わってきます。
私も今を大切に、今存在するすべての事に感謝して生きていかないとと日々感じる毎日です。
Posted by マーリー母 | 2011/11/08 09:40:25
紅葉、素晴らしいロケーションだね〜、
晩秋を体で感じられますよね、癒されるな〜♪
紅葉は秋晴れに映えますね。

3ワンズもポカポカ陽気でノンビリだね。

アーニャちゃん、リハビリ頑張って〜、
優しくて温かい、キャラメルさんちの家族でよかったね(^_^)
わが家もみんなで応援してるよ。
Posted by クキカラ家 | 2011/11/09 20:35:43
えぇ〜?母さんの所って紅葉無いのですか??
それだけ暖かいって事なのかな?
ある意味、とっても羨ましいです(笑)
山形は(ここは)今朝−0.8度で、キンキンに寒かった!
お散歩に行くのにも勇気がいりますヨ(涙)
ワンコ様達は待ってくれませんからネ!!

アーニャにとっても、外の気って良いんですよね。
少し寒い時はダッコしたまま少しでも外の空気に触れさせます。
お目々がパッチリしたりして、変化が見られます。
今は、アーニャ中心の生活になってるけど
それなりに落ち着いて来ています。

いつも暖かく見守ってくれる皆さんの心が通じてるんだと
思っています。
感謝する心って大切ですね。母さんの愛、ありがとネ!!
Posted by キャラメル | 2011/11/11 15:36:42
田舎だべぇ〜(激汗)(*^_^*)
越冬の準備で、虫達もたっくさ〜ん寄って来ております!!
今年は暖冬だ!なんて言ってる予報士さんもいるんだけど
どうかな〜??? 寒いんだよぉ〜!!
でも、この寒さが美味しい果物になる秘訣なんですよ。

アーニャに暖かい応援、ありがとうございます!!
日々、頑張って無理矢理リハビリされています(笑)
時々痛いのか、「カプッ!」な〜んてしたりして(汗)
そんな事に負けないで、話し合いながらやってます。
お返事、遅れてごめんなさいねぇ!!
Posted by キャラメル | 2011/11/11 15:44:35
今年は 今までより
紅葉が遅いけど やはりそちらは きれいに
紅葉してますね

お天気が良いと こうして 日向ぼっこは 必要よね
しっかりアーニァちゃんも
リハビリ頑張ってますね
アーニァちやんを囲んで
楽しいひと時 やはりこういう時
幸せだと思うよね

キャラメルさん お疲れがたまりませんよう・
たまには 息抜きもしてね!
Posted by ランまま | 2011/11/12 13:34:43
ここの所、朝晩の寒さは厳しいですよぉ〜!!
せんじつは−0.8度でした(驚)
こんな感じだと今年の冬は大雪なのかな?と心配になります
ままさんも、風邪をひき返さない様に注意ですよん♪

日向ぼっこはやっぱり気持ちが良いようですね。
自然の力を体にたくさん入れて、頑張って欲しいです。

いつも暖かい応援、ありがとうございます。
毎日ゆっくりだけど、頑張ってるからネ!!
Posted by キャラメル | 2011/11/14 12:59:39
こんにちは、寒くなってきましたね。
雪、ちらつきましたか?
そろそろタイヤ交換しなければ・・・と思っているハハです。
アーニャちゃん、落ち着いたみたいで何よりです。
アーニャちゃんも、リハビリ頑張っているみたいですね。
本当に歩けるようになるといいですね。
ハハも、何か力になりたいと思っているのですが。
それで、アーニャちゃんが立つのを助けられる介護用ハーネスを作れないかと思っているのですが。
体を包み込む洋服のような感じで、お腹のところからベルトをつけて、立つことを補助するものです。
アーニャちゃんは結構大きいみたいですし、手足も長いので、持ち上げることによって、手足が伸びるだけでもリハビリになるかなと思ったんです。
リハビリに対するキャラメルさんの考えもあると思うのですが、良かったらお気持ち聞かせて頂けますか?
「介護用ハーネス」なんて名前でネットでも扱っています。
お時間出来たら考えてみてくださいね。



Posted by 伊藤鼓太郎のハハ | 2011/11/17 13:33:47
おつも暖かい応援、ありがとうございます。
それに、お返事が遅くなってすみません!!

寒くなりましたネ。一昨日の夜は雪が舞っていましたヨ!
いよいよ雪が来ちゃいますね、運転、注意です!!
が・・まだスノータイヤに交換していない私です(汗)

アーニャの事、気に掛けていただいて、本当にありがとうございます。
ハーネス等、色々考えている所だったので嬉しいです。
初めての事で何から手をつけたら良いのかな?と
ネットで色々検索してるんですが
実際に条件にピッタリ来る物は難かしいものですね。
自力で立てなくても、立つ行為だけでも刺激になると
思っているのですが、固体によって様々なのですね。

ハーネスの件、ぜひお願いしたいです!!
だだし、母さんの時間の空いている時でOKですよ!
採寸等、細かい事に付きましては別に連絡を入れたいと
思っています。
本当にありがとうございます!嬉しいです!!
また連絡しますネ!!


Posted by キャラメル | 2011/11/23 11:31:50


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :