我が家のアイドル!?二匹のビーグルとブリタニースパニエル達の毎日を紹介します。

2012年10月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
-
-
-
PROFILE
カーラちゃん(長女)

2004・8・25生まれ           ちょっと内気な女の子です。

メーラちゃん(次女)

2005・3・6生まれ            かなり爆裂気味の女の子です。

アーニャちゃん(三女)

2000・10・30生まれ          2010・10・30、我家の三女になりました。まったり・おっとり・それでいてちょっぴり頑固な熟女です。 2012・8・13 PM5時30分永眠

MYALBUM
RECENT COMMENTS
RECENT
CATEGORY
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




長い間、留守にしちゃって!!
 
長い事、更新もしないまま
ご心配頂いているのは重々承知しながら、
なかなか何も手につかない日々が続いています。
これもペットロスなのかな
 
皆様、本当にごめんなさいネ。
 
パパさんにも心配かけています。
『みんなが心配してるから、そろそろブログ開いてみたら?』って・・・。
 
辛いのよね、見るのが情けないったら
こんなに弱かったかキャラメル頑張れっ
 
そんなこんなで、やっと更新になりました。
 
ビーグルズは変わりなく元気いっぱいの毎日です
 
元気ですわ♪
 
眠いのにぃ〜!
 
そして・・・
アーニャちゃんの思い出の写真いっぱい
一番下にはカーラちゃん、メーラちゃんも
かわいい写真☆
 
アーニャはここでみんなを見守ってくれています。
大好きな大好きなアーニャ
みなさん、ありがとう!
 
毎日、お花の水をかえるのがママの日課です。
寂しさは消えないけど
一歩一歩前へ進んでいます。
 
また少しづつ更新していきますね。
 
ありがとうございます、皆様
 

 

スポンサード リンク


この記事への返信
お久しぶりです〜
お祝いコメント、有り難うございました。
大丈夫ですよ、そんなに急がないで気が済むまでアーニャちゃんのこと考えてくださいね。
朝晩寒くって、お散歩が大変になりますね。
寒くなってきたら、鼓太郎は絶好調です・・・
今年は雪が早いのでしょうかね?
風邪なんか引かないようにね。
Posted by 伊藤鼓太郎のハハ | 2012/10/29 22:02:02
羊毛アーニャちゃんがいたぁ。
うれしいです。ありがとうございます。

ゆっくり、ノンビリで良いんですよ!
ぼちぼちいきましょう。
Posted by yoko | 2012/10/29 22:33:39
わたしも、今だにパソコンのサゴさんの写真エリアはスルーしてしまいます。
なんなんでしょうねー、見るとまだまだ心の奥底から寂しさがわあーーーって出てきてしまうんですよね。
だから、いいんですよ、のんびりと、ゆっくりと蓋するところに蓋しておいて。
いつか、きっと大丈夫になります、ぜったいにきっとね。
だって、ププレやボス爺様の写真はちゃんと見れるんですもの(^^)
もうそちらは、ざぞかし寒くなってきているんでしょうね。
お身体を大切に、お散歩がんばりましょーーーーーーー!!!
Posted by マーリー母 | 2012/10/31 14:03:27
本当に寒くなりましたネ!
鼓太郎君は寒さに強いんですか?
我家のカーラは、寒いとお散歩に行きたがらなくて…!
玄関でUターンしてしまいますm(_ _;)m
仕事の関係で朝は5時台、夕方は6時台にお散歩だから
寒いのは我慢してもらわないとねぇ〜!!
かわいそうなんだけど仕方が無いんだよね(涙)

毎年、雪が降るのが怖くなって来ます。
雪片付けって、結構な重労働でしょ!
またやって来る!って思うとヘコミます!

ハハさんも、体調管理しっかりネ(*^v^*)
Posted by キャラメル | 2012/10/31 20:49:35
羊毛アーニャ、そっくりでビックリですよぉ〜♡
かわいくって、本当は持って歩きたいんだけど
壊しそうでネm(_ _;)m
いつもここに置いてナデナデしてます。
本当にありがとう!!

yokoさん地方は寒さが厳しくなりましたか?
早朝お散歩も大変な時期になってきましたね。
キャラメル地方は朝晩真っ暗状態の中をお散歩です(涙)
今が一番イヤな時期ですよ!!

かぜひかないように、注意しましょうネ!!

Posted by キャラメル | 2012/10/31 21:05:32
マーリー母さんもそうなんだ!
ブログの写真を見たりするのはやっぱり辛いです。
いつかきっと・・・ですネ(´ε`*)

キャラメル地方、寒くなりましたよ。
ストーブも出してスタンバイOK!!
試運転もしちゃいました(笑)
マーリー母さんちは薪ストーブですもの、暖かいでしょ!
良いですよね〜♡
薪の“パチッパチッ”って音。静かな夜に響くのかな?
そんな中でワンコ様達が横に居て、本なんて読んだら・・
たまらない時間になりそうです(*^v^*)

ぼちぼちゆっくり歩いて行きます。ありがとう!!
Posted by キャラメル | 2012/10/31 21:14:28
焦らずマイペースで頑張ってくださいね〜。
愛情いっぱいのキャラメルさんちの家族でよかったなぁ〜って、
天国からアーニャちゃんも思ってることでしょう〜♪

これから寒くなりますが、お体に気をつけてご自愛下さい、
紅葉のアップも楽しみにしてますよ〜(^_^)
Posted by クキカラ家 | 2012/10/31 21:19:17
鬼の霍乱の私に やさしいコメントいただきありがとうございます

アーニャちゃんと過ごした日々が 飾られた写真一枚一枚に大切に残っていて・・
どれもみんな愛おしいですね
無理しちゃだめよ!って言ってると思いますよ!
Posted by ともこ | 2012/11/01 22:20:19
悲しみは消えないと思いますが、
すこしずつ、大丈夫になっていくんだと思います。
目を閉じると、いませんか?
涙出ちゃうと思いますけど ☆☆

カーラちゃん、メーラちゃん たっぷり遊んだ後ですか?
寝むそうですね カワイイ


Posted by ミルコ | 2012/11/02 17:49:41
寒いですね〜!!
日々、寒さが増して来ています。
その割に紅葉が綺麗じゃないんです、どうしてかな?
もう少ししたらUPしてみますネm(_ _;)m

ゆっくりゆっくり、日々を重ねています。
無理せず自分らしく過ごせる様にしてるんですけど・・・。
カーラやメーラが居る事で、とても助かっているみたい。

クキカラ家の皆様も、風邪に注意してくださいね〜♡


Posted by キャラメル | 2012/11/02 21:53:21
風邪、大丈夫ですかぁ〜?無理しちゃダメですよ!!
私も昨夜はメーラに布団を占領され、
ちょっぴり喉がおかしいですm(_ _;)m
美味しい物食べて、早く寝なくちゃ!!です(笑)

写真って、色んな表情が残ってて良いなぁ〜って思う反面
ちょっぴり切ない思いもありますね。
毎日話しかけ、撫でたりしながら過ごしています。
自分の心に空いた穴を、ゆっくりゆっくり埋めて行ってます

励ましてくれて、ありがとネ。頑張るヨ!!
Posted by キャラメル | 2012/11/02 22:00:53
色々ご心配おかけしました。
長い事、色んな事で埋もれてしまってて・・・!
なかなか前へ進めないものですねm(_ _;)m

アーニャ、毎日話しかけてるんだけど
一度も夢には出てこない!!
目を閉じるといつも側にいるんだけどぉ〜??
な〜んて、バカ言いながら過ごしています。

カーラやメーラが居る事で、ずいぶん気が紛れています。
二人にとっては、とっても失礼な事なんだと思うけどね!
今は、二人の力を借りて頑張っています。
なかなか良い(悪い?)イタズラもしでかしてくれます(笑)

寒さが厳しくなって来ましたね。
風邪に注意してお過ごしくださいね。

励ましてくれて、ありがとうございます!!

Posted by キャラメル | 2012/11/02 22:08:59


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :