チワワのHARU&私 のほほん生活日記(^^)日々のこまごま、旅行情報、オススメ良品情報

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
HARUママ

のんびりマイペースに日記つけています^_^;

HARUママ

ボクHARUです♪ボクが生後5ヶ月の頃の写真だよ!シャワーが怖くて、∇・ω・∇見知りで、キレイなオネーサンが大好きなボクです♪どうぞよろしくね(^_-)-☆

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




謹賀新年∇・ω・∇
門松とHARU 吉田の道の駅にて
もう〜 い〜くつね〜る〜と〜お正月ぅ〜
だったのに、あっという間に新年に
 
明けましておめでとうございます!
外は吹雪き〜元旦1外は吹雪きうっすら積もった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝起きたらビックリうっすらと雪積もってるし
ま、でもすぐに溶けちゃったけど
けれども、その後もずーっと1日中雪が降ったり止んだり吹雪いたり
「さ、寒すぎるぅ〜っ
「さ、寒すぎるぅ〜っ
と、一日中まったり家の中で過ごす私達
お雑煮お正月のご飯1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        HARUも私達も、一応、一応、お正月料理

 

お屠蘇をお猪口1杯飲んでダウンした私もともとアルコールは弱弱…

なので、全身まっかになり頭はホカホカしてカックン…と

新年早々に二度寝するはめに

年々アルコールに弱くなっているような気がする…切ないなぁ…

 

HARUにもほんの少しだけお屠蘇をペロンとさせたら、結構平気そうにしてた。

ワンコが酔っ払ったらどうなるんだろう???

やっぱり千鳥足になったりするのかなぁ???

 

「今年もみんな、幸福でありますようにっ  

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/zutto_happy_2525seikatu/rtb.php?no=1199183419906474



この記事への返信
明けましておめでとうございま〜す(^.^)/~~~
おぉ〜!!頑張って ちょこっとだけお外にでてますねぇ〜♪
その白いのは雪(*_*) うぅ〜さぶ うぅ〜さぶ(これでもムサシママかなりの暑がりなのですが(^^ゞ)
「一日中お家でまったり」いっしょ♪いっしょ♪
旦那さんは お正月は帰ってこれたのかなぁ〜!?

HARUママはメチャメチャお酒弱いんですねぇ〜(御猪口でダウンじゃあムサシママ勝ってますよ(^^)v)
HARU君も舐めちゃったのね 面白〜い♪ 今度ムサシにも舐めさせてみよっと^_^;アハハッ
ホント ど〜なるんでしょうねぇ〜 TVでお猿が酔っぱらってるのは見ましたよ 顔も真っ赤でフラフラしてました アハハッ

今年もムサシ共々どうぞ宜しくお願いしま〜す(^.^)/~~~ 
Posted by ムサシママ | 01:24:24, Jan 02, 2008
明けましておめでとうございます。
それから、HARU君才のお誕生日おめでとう!

HARU君のお帽子、手作り?!めちゃくちゃかわいいです♡
とっても似合ってますよぉ(*^。^*)

元旦の朝にうっすらと雪が降ったのですか?寒そうですね。
紅白の様子をネットのニュース画像で見るしかない私。。。
日本のお正月が恋しいです。。。
今年もよろしくお願い致します。
Posted by フェリママ | 08:20:16, Jan 02, 2008
あけましておめでとうございます。
今年も何処かで一緒に遊べるといいですね。

HARU君、お正月モードで楽しんでますね。
我が家は、ほぼいつもと変わらない感じですが、年越しそばや手作りケーキをみんなで食べたりして過しています。
ハチに一杯付き合えとビールを器に少し入れましたが、彼は飲めない口のようで知らん顔です。
まぁ、我が家で酔っぱらいは私だけですね。

今年も宜しくお願いします。
Posted by hachinana | 08:13:49, Jan 03, 2008
あけましておめでとうございます。
今年も何処かで一緒に遊べるといいですね。

HARU君、お正月モードで楽しんでますね。
我が家は、ほぼいつもと変わらない感じですが、年越しそばや手作りケーキをみんなで食べたりして過しています。
ハチに一杯付き合えとビールを器に少し入れましたが、彼は飲めない口のようで知らん顔です。
まぁ、我が家で酔っぱらいは私だけですね。

今年も宜しくお願いします。
Posted by hachinana | 08:18:51, Jan 03, 2008
ムサシ君は、お酒いける口なのかなぁ〜?(*^0^*)アハハ♪
お猿さんはちゃんと酔っぱらいになれるんですね〜!?
うわ〜!!可愛いんでしょうね、人の酔っぱらいとは違ってグチグチ言ったり、からんだり、説教臭くならないだろうし(^_^;)それともお猿さんにもそういうタイプいるのかなぁ?
今年から私は細木数子さんの六星占術では、水星人−な私。なので今年は大殺界だそうです…(-_-;)新年番組見て愕然としてしまいました…(+_+)
『大殺界』って言葉はおどろおどろしいですよね…。
う〜ん…言葉をなくしました…。
Posted by HARUママ  | 20:23:45, Jan 03, 2008
ありがとうございます!
5歳になったから、どうという事もなく(^_^;)
寒さのあまり、完全に外出を渋っているHARUです。
今日も、声かけたらダッシュでカマクラに入り込み出てきませんでした…(-_-)
ただただ、食欲だけは益々上昇中で…カサガサ音の度に足元にまとわりつき大変です(+_+)
ま、食事を美味しく食べれる事は健康で良い事と思いつつ^_^;フェリ君もそうなのでしょうか?
Posted by HARUママ  | 20:28:59, Jan 03, 2008
またご一緒させて頂きたいです(^^)♪
ハチ君、ナナちゃんは寒くとも元気に走りまわっているんでしょうね。
ハチ君より、ナナちゃんの方がお酒グイグイいけちゃったりして???(^。^)
手作りケーキだったんですね、やっぱり〜!!
羨ましいです。美味しかっただろうな〜(*^^*)
Posted by HARUママ  | 20:34:09, Jan 03, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :