...新米Dogカウンセラーとテト&クッキーの、のほほん生活...

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
* テト *

 ... M.ダックスフンド ...  クリーム&ゴールド ♀    2005年4月12日産まれ    ----------------------------

* クッキー *

 ... M.ダックスフンド ...  チョコレートタン ♀     2006年9月9日産まれ     ----------------------------

* 管理人 : 珠 *

・好きな食べ物はアイス     ・空を眺めるのが好き      ・動物全般大好き        ・生息地 埼玉県        新米ドッグライフカウンセラー
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




マルガリータ...

先週の日曜から、テトは避妊&肛門腺除去手術の為入院していました

その手術、そして入院の間いつも通っている病院ではなく

光ヶ丘にある本院の方へテトはいたのですが

こちらの病院の面会時間が6時までと言う事で

仕事帰りに寄ることも出来ず…

テトも私もず〜っと寂しい思いをしていました。

 

ですが昨日。

ようやく仕事がお休みに入ったので、面会に行こうと

病院の方へ電話したところ…

「本日の午後、○○(分院名)に戻りそのまま退院となります」

と言われました!

そんな訳で、昨日の午後の診療開始直後に病院へ伺い

テトは無事に退院することが出来ました〜!!

 

久しぶりの再開に、ちょっぴりウレションで出迎えてくれたテトちゃん。

やっぱりご飯をあまり食べなかったようで、一回り痩せていました…

しかし、私はテトの姿に唖然。

10/22

 

見事なまでにお尻が丸刈りになっている!!

なんとも情けない姿のテトちゃん…

帰宅後、家族にも笑われてしまいました

10/22

で、家族会議。

傷口が完治しても毛が伸びるまでには時間がかかりそう…

その間、テトとのお出かけの際にどうするか。

ためしにワンピースを着させても、丸刈りのお尻は丸見え

ズボンをはかせても同じ。

これはもう、パンツしかないでしょう…と言うことで

しばらくの間、お出かけ時にはパンツ着用となりました。

あとは早く毛が伸びてくる事を、家族一同祈るばかりです…

 

10/22

 

早く傷を治して、いっぱい遊ぼうね!
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/honey_girl/rtb.php?no=1161528399241991



この記事への返信
テトちゃんお帰りなさい〜!!
一週間もの長い間、病院でよくがんばったね(´ー`)
あぁぁ・・・。それにしても、なんとも痛々しい姿(T_T)
避妊もしてるから、もちろんお腹もマルガリータですよね・・・。
お腹もお尻も毛が無くて寒いから、防寒対策はしっかりやらないとですね!
たくさん食べて栄養取れば、少しずつ毛が伸びてきますよ。
ひなは、避妊手術から2ヶ月半くらい経ちましたが、お腹の毛は元通りになりました。
エリザベスカラーは抜糸が終わるまで付けるんですか?
テトちゃん、少しの辛抱だからがんばってね。
テトちゃんの顔がなんだかやつれているように見えて心配です(>_<)
病院で一人ぼっちで相当寂しかったんですよね。
珠さんの愛情でテトちゃんを元気付けてあげてくださいねq(^o^)p
Posted by ぽにょ | 2006/10/23 15:14:37
* ぽにょさん *
ありがとうございます〜!!
一週間離れ離れはテトにもかなり辛かったようで
家に帰った今では、私から離れません。
テトの視界から消えようものなら、きゅんきゅん鳴いて
探し回るくらいです。・゚・(*ノД*)・゚・。
もちろん、お腹もマルガリータです(≧ω≦。)プププ
生肌のお腹とお尻はもっちり、プニプにしていてさわり心地も
いい感じですが、やっぱり寒いのか今日の夜には震えていました。
明日も寒くなるようなので、しっかり防寒対策したいと思います!
ひなちゃん、お腹の毛が生え揃うまで2ヵ月半ですか?
テトのお尻はどれくらいで元通りになるのか…
1日も早い毛の再生を願うばかりです。
エリザベスは、お尻のほうの抜糸がすむまでつけていると思います。
どうも、お腹よりお尻の方ばかり気にして
舐めようと頑張っていますから。
なので来週まではエリザベス生活です。
一応、帰宅後はご飯もしっかり食べているので
次にぽにょさんと会うときには元気なテトを
お見せできると思います(*^-^*)
Posted by 珠 | 2006/10/23 23:07:28
テトちゃ〜ん!!お帰りぃ。よく頑張ったね。
えらかったね(*^_^*)
ほんと・・・痛々しいm(;;)
早く毛が伸びるように祈ってます。。。でも、何気にパンツ姿も期待したたりして・・・(*^_^*)
ゴハンもたくさん食べて、元気になろうね!!
珠さんもやっと会えてほっとしたでしょう。
その間にHP作っちゃうなんてすごいわ〜(~_~)
ウチのPCも何とか復旧。。。画像送りますのでヨロシクです〜☆
Posted by りんママ | 2006/10/23 23:39:25
* りんママさん *
テトちゃん、いまでは元気いっぱいになりました〜
あとはお尻の毛が早く伸びてくる事だけ…(^-^;)
やっぱりあのお尻だと、かなり注目されてしまいますからね。
今のところはご飯も毎日食べているし
傷口の状態も良好なので、安心しています♪

りん君の画像、ありがとうございました〜
今週中には、HPにアップしますね(*^-^*)
Posted by 珠 | 2006/10/25 21:52:22


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :