ワンコについて

September, 2014
-
01
03
04
05
06
07
09
10
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Sep 29, 2014
野良犬が他人の犬だったら罪になる?
外で野良犬を見つけて連れて来たという場合、
他人に飼われていた犬であるかどうかによっては罪になるという可能性もあります

そもそもが野良犬だったということであれば、法律的な問題はありません。
元々飼い犬だったとしても、それを知らなかったのであれば大丈夫です。

ただ迷子札や首輪をつけているといったように、
飼われていたであろうことがうかがわれるものがあれば、
窃盗や横領といった故意があるとして判断される可能性もあります。

↓情報アフィリエイト優良教材ランキングでプラスワン!
情報アフィリエイト優良教材ランキング
Sep 24, 2014
ペット長寿国プロジェクト
ペットに関連する企業や団体、獣医師による「ペット長寿国プロジェクト」が、
2014年9月11日に発足しました。

日本人が長寿世界一になるということは多くなったものの、
ことペットに関していえば歴代でも長寿のトップになったような例がありません。

獣医学やペットサービス、ペットフードなどが進歩していることで、
犬や猫の平均寿命自体は延びています。

そこに飼い主さんの正しい知識が加われば、
さらに健康的な状態で長生きをさせることができるようになります。

プロジェクトでは目標として、
日本の犬と猫の平均寿命を3歳延ばすことが掲げられています。

↓魔法のコピーライティング術レビューと特典案内でStudy☆
魔法のコピーライティング術レビューと特典案内
Sep 17, 2014
夏に迷子犬が増える理由
毎年8月には1年のうち、犬の迷子がもっとも多くなります。
雷や花火などといった大きな音に驚いて、犬が逃げ出してしまうのです。

夏は雷も多いため、散歩中などには気をつけなければなりません。
また、花火大会の後に迷子情報が増えるという傾向もあります。

飼い主さんも、リードは手を離さないようにしっかり持っている必要があります。

人が多い場所へ出かけるときには抱っこするなどして、
犬がパニックにならないような対策が必要です。

↓サクっとレポートレビューと特典案内にナニガアル?
サクっとレポートレビューと特典案内
Sep 11, 2014
犬の年間飼育費
1年間にかかる犬の総飼育費について、193,162円というデータがあります。

前年比としては102%となっていて、支出として増加傾向にあるものは、
ペットホテルやペットシッター、ペットサロンの料金です。

ペットフードやトイレ、医療費などはほぼ横ばいとなっています。

ペットサロン代が増加しているということは、
それだけ犬にお金をかける余裕があるということでもあります。

ちなみに犬種別ですとトイ・プードルのペットサロン代が高く、
見た目を維持するためにお金がかかっているとわかります。

↓知られざる情報が…情報アフィリエイト優良教材ランキング
情報アフィリエイト優良教材ランキング
Sep 08, 2014
犬のおなかに結婚指輪が入っていた?
アメリカのウェスコンシン州で暮らしているロイス・マティカウスキーさんが6年前、
大切な結婚指輪をなくしてしまいました。

1万ドル、日本円にしておよそ100万円にもなるものであり家の中はもちろん庭や車の中、
愛犬であるタッカーの排出物までも探したものの見つからず、あきらめていました。

しかしながら2014年6月になって、状況が急激に変化します。

マティカウスキーさんとお孫さんがアイスを食べていると、
タッカーがアイスを奪って棒ごと丸飲みしてしまったのです。

棒は吐き出したのですがその後、具合が悪くなって吐いてしまいます。
なんとそのときに出てきたものが、結婚指輪だったのでした。

↓ご覧ください!魔法のコピーライティング術レビューと特典案内
魔法のコピーライティング術レビューと特典案内
Sep 02, 2014
留守番する愛犬にまさかのリフォーム
愛犬家にとって旅行へ行くということには、心苦しさがあります。

ノルウェーでとある一家がタイへ旅行に出かけることとなり、
愛犬を一緒に連れて行くことができないということで困っていました。

愛犬はまったく家族と離れたことがなかったため、
飼い主さんはなんと預けておく犬舎を自宅そっくりにリフォームしました。

壁の色も同じにして、ソファなどの家具なども持ち込みました。

犬舎はまさにリビングルームと変わらない様子になり、
愛犬はリビングルームであると勘違いして、くつろいでいたといいます。

↓注目のサクっとレポートレビューと特典案内
サクっとレポートレビューと特典案内