『ミニウサギの浩太&黒ラブのカレン』の気ままな日常をつづってみました。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
浩太とカレン

浩太(ミニウサギ)♂7歳 特技:ダンス カレン(黒ラブ)♀3歳 特技:新聞運び

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




グランディで
ちょっと今日はひんやりしていたのだけれど
グランディに行ってみた。
家の近所の散歩コースでお会いする
トビー君サラちゃんにあいました。
(家のエリアでは珍しいチョコラブのトビー君です。)
1173267991418581.jpg
左からラスティちゃん、トビー君、サラちゃんです。
カレンはというと、
1173268000463968.jpg
人見知りをして恥ずかしいんですって。
家にいるときとは大違い。
お外で猫かぶってますから〜。
 
いつも、トビー&サラママには、
お散歩コースとか情報をいただいて助かっています。
 
又お会いできるといいですね。
スポンサード リンク


この記事への返信
なーんだ、近くに居たんだね(笑)今日は久しぶり?冷たい風が吹いていたけど、元気なカレンには、北風も何のその
・・ってところでしょう。でも、本当にいろーんな所にカレンは連れて行ってもらえて、幸せだなと思うよ。うちの実家にいたワンなんか、車に乗せて、どこかへ連れて行ったなんて事は、数えるほどしか、なかったもの。スキー場にも行ったんだね。我が家もお正月にソリデビューしたから、行きたいなあと思っていたんだけど、またリムジンでホテル5泊してきちゃったばっかり(涙)うちもカレンのように寒空の中でも元気いっぱい遊べるようになりたいです。
Posted by kotayota | 23:13:33, Mar 07, 2007
いいなあ・・・そんなにお友達に会えて。

ただでさえグランディは寒いのに エライですね!!

もっと 暖かくなったら いこーっと。

グランディにドッグランがあったらいいと思いませんか?
Posted by れんママ☆りこ | 00:32:15, Mar 08, 2007
同じサラちゃんに目を奪われました。
筋肉質のいい身体ですね〜。
カレンちゃんも一緒に入ればよかったのに〜。
そうしたら、ラブちゃん3色揃ったのにね。
こうして情報交換できる散歩仲間がいて羨ましいですね。
Posted by エメラルド | 00:45:12, Mar 08, 2007
おやおやカレンちゃんは猫かぶりですか?
ちょっと腰がひけてますよ。
グランディって公園?
飼い主さんたちはみんな寒そうですね。こちらも真冬の寒さに逆戻りしてます。
Posted by サラ母 | 10:31:29, Mar 08, 2007
kota&yotaママ こんにちは。
また赤色灯リムジン?ご利用だったの?大変だね。段々免疫力付いてリムジンご利用もなきゃいいんだけどね。
昨日今日はめっきり寒い。暖かくして休んでください。
よくなって寒さが消えたら、皆でカレンと遊んでやってね。
Posted by カレンまま | 13:44:46, Mar 08, 2007
れんママさま こんにちは。
昨日はスタジアムの周りに風が集まって、寒かったです。
ガソリンを入れてその足で行ける方向が、グランディだったので「あそこって寒いよね」と躊躇しつつ行きました。
勿論、完全装備で。
もうすこし暖かくなってからのほうがあそこはいいですよね。
公的DRってこのあたりはないですよね。ゲートボール場はあってもドックランって感覚がお役所の方は無いんですよね。
仙台って転勤者が引越ししてきて、いい街って言って下さるけど、立派な公園とか、グランドとかあるのにドックランってないんですよね。ちょっとの囲いを、そこのスペースに作ってくださるだけでいいのに。って何時も思います。
Posted by カレンまま | 13:58:47, Mar 08, 2007
エメラルドさん こんにちは。
カレンはシャイで、写真より皆が気になって、おやつの入れ物をカラカラさせても、こっちをみないんですよ。
折角3色そろったのにぃ。
サラちゃん、スリムなんです。小さい頃からアスリート体形でしたよ。ママさんにお散歩コースとかを教えていただいてこちらにも来たんです。助かっています。
エメラルドさんのお家の周りもお友達いっぱいいそうですね。
Posted by カレンまま | 14:06:38, Mar 08, 2007
サラ母さま こんにちは。
そうそう、猫かぶりです。ぶりっ子してるんですよ。
家にいる『ボールをちらつかせて、人を挑発させているカレンさんは?』、何処に行ったのかと考えてしまいますよ。

グランディって日韓ワールドカップのサッカーの試合のあった所なんですよ。県のスポーツ施設が集まっていて、体育館,プール、陸上競技施設なんかがあるんです。
施設の周りは結構な距離で、何も無いときはガランとしてるのでワンコのお散歩にはいい環境です。
でも、昨日今日は寒かったですよ。雪もちらついています。
花粉が雪で落ちてくれるといいんですが。
Posted by カレンまま | 14:20:12, Mar 08, 2007
はじめまして、突然のメール失礼致します。
私は緑書房月刊Wan編集部の中牟田と申します。

貴殿のサイトを拝見しメールさせていただきました。

この度幣誌では犬とほかの動物が共存している家庭にスポットをあてた特集を予定しております。
そこで、現在異種多頭飼いされている飼い主さんに、アンケートのご協力をお願いしております。
もし、お宅のワンちゃんと、動物たちが一緒に暮らしていらっしゃるようでしたら、ぜひご協力いただけませんでしょうか。

大変不躾なお願いで恐縮でございますが、どうぞ御理解の程よろしくお願い致します。もしご協力いただける場合は、メールアドレスをお教えいただけると、そちらにアンケートをお送り致します。
ご検討よろしくお願い致します。

「月刊Wan」編集部 中牟田 あき

株式会社緑書房
東京都千代田区神田錦町3丁目21番地JPRクレスト竹橋ビル
【TEL】03-5281-8222(編集部)【FAX】03-5281-0172
【E-mail】nakamuta@mgp.co.jp 【URL】http://www.pet-honpo.com

Posted by Wan編集部中牟田 | 19:04:01, Mar 08, 2007
わんこを連れていると、お互い自然に話しやすいですよね!

英国に来て、”Is he? or she?"とまず質問してつかみはOK!→”How old is he/she ?" 答えてくれたらうちは4歳なので”He is 4"と情報交換しあってから→"What's he/she called ?"(英国人はWhat is his/her name ?って質問の仕方をする人がほとんどいません)と名前を交換。 最後に”Thank you , bye!"
でおしまい。この繰り返しで『この英文だけは』上手に言えるようになりました(笑)
Posted by フェリママ | 10:35:06, Mar 09, 2007
フェリママさま こんにちは。
ワンつながりでコミニュケーション、日常会話はカッチカチの文法のようにはならない会話なんですね。
すぱっと心のままに会話が出来るのってうらやましいです。
フェリ君もお友達と遊びたいですよね。飼い主さんが仲良くならないと近寄れないですから、フェリママも相当ネイティブになってるんでしょうね。
わたしも、それでは Thank you , bye!
Posted by カレンまま | 13:48:21, Mar 09, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :