『ミニウサギの浩太&黒ラブのカレン』の気ままな日常をつづってみました。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
浩太とカレン

浩太(ミニウサギ)♂7歳 特技:ダンス カレン(黒ラブ)♀3歳 特技:新聞運び

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




・・・秋。

今日は紅葉狩りに・・・とおもって近くの山に行きました。
ここは同じ区内で、しかもスキー場もあります。
人気のない所でボール投げしました。
道すがら窓から色とりどりの山のすがた。

ちょっと出遅れたようで真っ赤な葉っぱが少なかったけど
今年は地震で栗駒の方へはちょっと行けないので近場で我慢です。

帰り道お買い物に・・ペットショップとホームセンターのはしごになりました。
カレンさんいつもは抱っこされるの嫌いなんですが
カートに乗れるのは嬉しいらしく
素直に抱っこされました。いつも一緒がいいんだよね。

もうすぐクリスマス、イルミネーションが綺麗です。
カレンもちょっとテーマパークに言った気分で。

そしてサンタさん?ってできごとが・・・・。
いつも買っているドッグフード
スタンプを押して一杯になると
その10%位がもらえるっていう企画で
スタンプが満杯になったので、いただいちゃいました!

全部で7キロ7850円分です。
スタンプって地味だけど何気に嬉しいです。
いえいえサンタさんありがとう。
スポンサード リンク


この記事への返信
カレンちゃんにピンクのワンピが
とっても映えますね。
紅葉狩りを兼ねて、いっぱい遊べましたね。
こうして誰もいない場所があればサスケも
思い切り遊ばせてあげられるでしょうね。
カレンちゃんには最高のサンタさんからの
プレゼントでしたね(笑)
Posted by エメラルド | 05:53:20, Nov 06, 2008
エメラルドさん おはようございます。
もう寒くなってきたので秋冬用わんぴだしてきせました。
紅葉狩りはほんのちょっとしか楽しめませんでしたけど
カレンはいっぱい遊べて満足だった見たいです。
サンタさんには少し早かったけどカレンにとっては一番のなによりです。
Posted by カレンまま | 08:58:01, Nov 06, 2008
わぁ〜いい感じに紅葉ですねぇ〜
だけどカレンちゃん抱っこできるんだぁ〜
すごい!!
いくらダイエットして27kgだといっても
私なら抱っこ無理です

いいなぁ〜カートに乗って近所のホームセンターでは
大型犬がカートに乗せてるのって見たことないから
ラブちゃんが乗ってるなんてすごいよ\(^o^)/

スタンプたまってラッキーですよね
少しでもオマケがあったらうれちいよねん♪
Posted by moormama | 11:01:39, Nov 08, 2008
moormamaさま こんにちは。
27キロまでは抱っこOKです。
ただそれ以上になると抱える事はできても運べません。
本当は小さい子ばっかりが乗せられるんでしょうけど
カートの上のほうが暴走しないし一緒に安心していられるのでいいです。
カレンも乗れば一緒に中に入れるのわかっているみたいで
抱っこするのに身体をゆだねてくれます。
乗っているとみんな一瞬10センチくらいびっくりして引きますよ。
おまけってうれしいですよね。
家はこのフードで1月6キロ位なので丁度今月分は買わなくてよさそうです。
moormamaの所は大世帯(×6人分)だからご飯代も大変ですよね。
Posted by カレンまま | 14:20:42, Nov 08, 2008
紅葉 綺麗に色づいてきましたね

カレンちゃんダイエットおめでとう〜〜♪
家の子と同じくらい〜〜〜
30にならないように私もチェクしてるの・・

もうお店もクリスマスの飾りしていますね
早いね〜〜1年は  でも楽しみもワンにはあるかも。。
Posted by モコママ | 09:22:30, Nov 09, 2008
カレンちゃん ダイエットに成功したのですね!!
スマートになってますます素敵♪ですよ〜

紅葉もそろそろ本番ですよね
去年まではフレディーだけ連れて高野山に行っていましたが
今年はジャスパーと2頭引いて
一人で高野山は 無理そうです 笑
パパは時間がないし でも紅葉な見たいし。。。。。。。。。。

奈良にでも行ってみようかしら!
Posted by ふーママ | 13:55:26, Nov 09, 2008
やはり紅葉は早いですね。
うちの近所はまだまだですよ。

こっちは今日雨が上がってから寒くなりました。
朝晩が冷え込みだすと一気に涼むのでしょうね。

カレンちゃん、ピンクのワンピでお出かけですね。
カートに乗れるなんて羨ましいです。
すず姉、持ち上げることができませんから(汗)

そしてフードがもらえてよかったですね。
すずママもスタンプやポイント貯めるの好きですよ。
でもね、お買い物袋を持っていってスタンプ押してもらうんですが、
いつも袋を持たずにスーパーに入っちゃうんですよね。
車に置いてるからとりに行けばいいのに、
買い物が終わる頃に気づいて、結局、スタンプ貰えず終いって事が多いんです(涙)
Posted by すずママ | 20:18:47, Nov 09, 2008
モコママさま こんばんは。
紅葉こちらは今がピークのようです。
もうクリスマスの売り場が賑やかになっていますから
一年が経つのが早く感じます。
カレンの体重27キロが抱っこして運べるボーダーラインなので
これ以上は増えてしまうと困ります。
首周りのしまりのない所はどうしたらすっきりできるかな?
って悩んでいます。
Posted by カレンまま | 23:21:50, Nov 09, 2008
ふーママさま こんばんは。
いつもの散歩道は紅葉しないんですか?
高野山って険しいイメージがあるんですけどフレ兄体力ありますねぇ。
二人男の子に引っ張ってもらえるならいいけど
つれて歩くのには紅葉どころじゃなくなるかな?
でもそちらは素敵な紅葉が見れそうなのでうらやましいです。奈良か・・・いいなぁ。
Posted by カレンまま | 23:27:21, Nov 09, 2008
すずママさま こんばんは。
まだそちらは暖かいんでしょうね。
こちらは朝一桁気温で寒くなりました。
カートに持ち上げるの大変ですよね。
自分が腰痛めちゃうので慎重に乗っけています。
カレン、カートに乗ってテーマパーク気分です。
お買い物袋忘れ、同じことわたしもします。
ちょっとした忘れなんですよね。車にとか・・・。
スタンプカードが何枚もあって分厚い財布で嫌になります。
でも小さいマイバックでお買い物すると余計なものを買わなくなるので財布にエコです。笑

Posted by カレンまま | 23:36:18, Nov 09, 2008
きれいな秋ですね!
大阪にいると、季節の移り変わりを感じるのは
気温の変化くらい・・・
お庭の様子で少し秋めいてきたな と。
でも、滋賀へ行くと季節の変化は空気の中にも感じます。
いいですね、自然の中は。
↓カレンちゃん、27キロ!?
すごく頑張りましたね。
ミーユも1歳のときは30キロあったんですよ。
で、アジリティするのに28キロ目標って獣医さんに言われて、それがなかなか大変でした。
今は、25キロ・・・ほら脊椎の変形が始まってるでしょ、だから。
なかなか調子いいみたいですよ。
おなかは年中 空かせてますけどね! (笑)
Posted by えふ | 09:19:08, Nov 10, 2008
えふさん こんばんは。
こちらはめっきり寒くなって側の街路樹も色づいてきました。
何よりも樹の匂いが甘くって秋を感じます。
ミーユちゃん25キロなんですか。
そのくらいだと負担が少ないから調子を維持するにはいいんでしょうね。
お腹すかしているのはかわいそうだけど痛みとの戦いは避けたいですから。
カノン君慣れてきましたか?楽しみが増えていいですね。
Posted by カレンまま | 17:35:33, Nov 10, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :