黒トイプ「るぅ」のつぶやき

PROFILE
るぅ

2005年11月1日生まれの黒トイプ。 ゴジラに似ているから「ちびら」と呼ばれることに・・・。 どこからみても「おいらチック」で女子に見てもらえないのが最大の悩み。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
RECENT COMMENTS
MYALBUM
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




41日目:手術入院
うちのぢゃないるぅさん、本日登場出来ませ〜ん。
大安吉日の今日、るぅは避妊手術のため入院です。
朝食事抜きで一人車に乗せられるるぅ。
病院についても別段訳解っていないので、いつも通り。

受付で一通り麻酔かけるついで?にやってもらいたい事項を説明し終わって。
木曜の午前でも午後でも都合の良い時間に説明しますね。
はい、解りました。で、夕方迎えに来たらいいですかね? あ、やっぱり1泊ですか?
多分一泊だろうとは思っていたけど、聞いてみた。
え?だから木曜ですよ。
えぇ〜?2泊するんですか?女の子の手術って知らなくて。
確かに男の子より大変だろうけど・・・えぇぇぇ〜〜〜、こころの準備がぁ。

なんか、急にウルウルしてしまう私。(^_^;)
じゃぁ止めますぅ?

って、ヲイヲイ。(ーー;)
すでに看護士さんに抱っこされて、きょとんとしてるるぅを残し、一人寂しく家に戻ったのでした。

2泊もするなんて聞いてないよ〜〜〜〜
きっとみんなの人気者だから、一泊余計にお泊りさせられるんだ!
なんてアホなこと考えてる私の方が、アホか。(;^_^A

まぁ、2泊もさせてもらえば、安心といえば安心だけど、家にるぅがいないってだけで、私は非常に心配だ〜!

お昼が過ぎ、そろそろ手術始まるかなぁ?って思った頃、病院から電話。
るぅちゃん出べそなんですけど。
あ、ばれちゃいました?(^◇^;)
え、あ、そうなんですけど。これだと腸が中に入り込んでヘルニアになっちゃうことがあるんで、
その時手術するより今一緒にしちゃっていいですか?

という内容だった。

今まで秘密にしていたのだけど、ほんとにるぅさんすっごい出べそでしたの。(^◇^;)
最初気づいたときは、腫瘍だと思ってびっくりしたわよ。
でも出べそだと解ってからは、ずっと秘密にしてたのになぁ。
そりゃお腹開くんだもん、バレるわ。(;^_^A

木曜に帰って来たら、あのぷにゅぷにゅした出べそがもうないのね。
ちょっと寂しいわ。

すっかり変身して帰って来ちゃったらどうしよう。
チビラのままで返してね、先生♪

それにしても、家の中がすっごい静かなんですけど…家ってこんなに静かだったけ?(^_^;)
やっぱり恐るべし、チビラだな。
スポンサード リンク