黒トイプ「るぅ」のつぶやき

PROFILE
るぅ

2005年11月1日生まれの黒トイプ。 ゴジラに似ているから「ちびら」と呼ばれることに・・・。 どこからみても「おいらチック」で女子に見てもらえないのが最大の悩み。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
RECENT COMMENTS
MYALBUM
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




33日目:お出かけ

るぅが来て一ヶ月か・・・
すっかり我が家の一員みたいな顔してえばってるからピンとこないけど。(^_^;)

今日はお買い物しなきゃいけなかったので、るぅさんもいつも通り同伴。
もう暑くなってきたので、これからのお買い物はどうしましょうか・・・

前に行った芝生の広い公園でちょっと気分転換。
リードが付いていても今回はもう上手に歩きます。
どっちかというとちょい引っ張りすぎ〜

あまりぐいぐい引っ張るので、ゲ〜ゲ〜言う始末。(;O;)
広場はるぅにとってはめちゃ広いし、人も居ないし・・・リードつけたまま離しちゃった!
最初はチョロチョロ人の周りを跳ねてたのに、広場の向こう側。
親子連れ発見!行かねばならぬ、行かねば!
行かんでよろしい〜〜〜〜〜!
私の叫び声はかき消され、まじ?っていう位のスピードで広場を横切るるぅ。
追いかけても追いつかない。奴はなにもんぢゃ?!(@_@;)

あっという間に親子連れの元にたどり着いたるぅ。
まだ1歳少し位だろうか、小さな男の子にまとわり付いて。
叫ぶまもなく飛び掛っちゃいました。(ーー;)
お母さんはかわいいワンちゃん♪と目を細めてくださっていたのだけれど、
子供に飛びついた途端、えぇ〜〜〜という感じ。
ひたすらごめんなさい、ごめんなさいを繰り返しながらその場を去るしかなかった私。
肝心の男の子は、何がおこったのかわからないままで、泣くわけでもなく
ただボーぜんとしていてくれたのが助かりましたわぁ。
でも後から考えたら、ちゃんとホローしておかなきゃいけなかったかなって。反省。(-_-;)
あの子が犬嫌いにならないでくれることを祈る!


その後ぼろくそに罵倒されたるぅさん。
しょんぼり・・・・
してるかと思えば、またまた「へのカッパ」見たいな顔してヘラヘラ。
ほんとムカツク〜〜〜!!

1171875060963375.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★前に来たことのあるひっろい公園に、今日も来たのよ。
でもね、雲が多くてお山が見えないから撮影もそこそこでお終い。

 

1171875078435772.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★前のあたしとは違うのよ〜
もう紐ついてたってガンガン歩いちゃうのよ〜
このあとねえさんに思いっきり怒られる事件を起こしちゃったあたしだけどさ。ちっ。

 

 

まぁね、いつまでも怒っていても、ヘラヘラるぅには通じないし、
気分を変えて、お腹もすいたし、ドッグカフェに行くことに。
先客でちいこい子がいたのですが、るぅはその子が気になって気になって。
テーブルの足の間からずっと「警戒モード」で睨んでました。(ーー;)
ギャンギャン言わないだけよかったけど、ほんとに困ったチビラ。

先客ちびこさんが帰ってからは、虫に戦いを挑んで、パクっとしてるよ!
るぅにパクってされちゃう虫もドジだと思うけど、どうして何でも口に入れちゃうかなぁ。
まったく油断も隙もないチビラ
(この間はタバコを拾い喰いしようとしたしぃ〜)
散々虫との格闘を楽しんだ後、やっとおとなしくなりましたとさ。けっ!

1171875087329679.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★公園の後、一ヶ月記念とかでまたドッグカフェってとこに来たの。
まぁ、ねえさんがお腹すいたからってのが理由なんだけどね。 

あたしはお付き合いよ。あくまでも!  
だから、退屈なの〜〜〜〜
虫と格闘中のるぅさん

 

食後、併設のショップでお買い物。
なんと、頂物で優雅に生活してるるぅさんなので、ねさんとしては、
きっちりけじめつけなきゃって、思いまして・・・
1ヶ月記念に初めてお洋服を買ってあげました♪

可愛い色のがあったので、試着したのですがぁ〜。
やっぱしね・・・
じぇんじぇん似合いませんがな。(T_T)
お店の人はかわいい〜って、営業スマイルだったけどさ。
仕方ないので、またまた男の子?って感じのTシャツゲット♪
お写真・・・ないじゃん。後でupしまーす。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/ruu/rtb.php?no=1171875449556387



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :