Mダックス(ロング)のSherryです。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
あんchan

Sherry(MDL)2004・4・14生まれのビビリNO,1 WANKOです。よろしくね!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
お薬
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




2005/07/24
伊豆へ・・・2日目

 ( ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

 

今日は、σ(‐_‐)ワタシの配車当番日。

嫌でも遠征について行かなくてはならないのです。

 

今日は、朝からだったので中止?なんて考えたけど・・・良く考えたら招待試合なので地方から来ている少年団は伊豆にお泊りしてるから中止はありえないと確信。(#´ο`#) はぁ〜

My Carは、荷物車と言う事で車半分にお荷物が乗ってました。

 

今日の運転士は、Tパパ。

仕事上?裏道を良く知っているパパさんです。

 

案の定・・・裏道で行ったので早く着いちゃった。

それでも、行きにながおかの温泉まんじゅうを購入したのにな・・・。

帰りも早く着きそうだったので黒柳の温泉まんじゅう

ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

 

おまんじゅう三昧だわ!

 

そそ。。。

今日の会場は、修善寺グランド

ここは、とても静かな所でひぐらしの鳴き声が響き渡ってました。

他に、カミキリムシなどの昆虫がいたりして自然満喫して来ましたよ。

もちろん、今日もお供したSherryもです。(笑)

 

試合結果は、1勝1負でちょっと残念だったけど。。。

今日の試合も子供達には良い勉強になった事と思いますよ。

syuzenji.jpg

 

 

2005/07/23
伊豆へ・・・。
御曹司くんの伊豆遠征(サッカーの試合)の付き添い(応援)をしてきたよ。

                                 By:Sherry

朝、6時に起きて身支度をして慌しく家を後にしました。

今日から2日かけての伊豆遠征(サッカー)。

御曹司くん、朝がとても苦手なので起こすのに一苦労。

眠い目を擦りながらBUSに乗ったよ。(御曹司くん)

 

Sherryもこの日は一緒に伊豆目指してレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

 

試合会場は、韮山総合グランドです。

とっても綺麗で、ちょこっと遊べる遊具や屋根付きベンチ・野球場などがあってすごく綺麗な場所でした。

nirayama-gland.jpg

試合結果は、リーグ戦で御曹司くんの少年団は2位抜けでした。

なかなかの成績でo(^−^o)(o^−^)o ヤッターって感じです。

 

試合と試合の間が長かったので、Sherryとあんchanパパとアタシσ(゜-^*)で近くの観光地へ行って来ました。

hansharo.jpg

 韮山反射炉・・・。

お土産屋さんの周りをお散歩。

綺麗な小川が流れていたり、地ビール工場などもあったよ。

hansharo-1.jpg

反射炉の中にもSherryと一緒に見学出来ました。

反射炉内をガイドしてくれるお姉さんがいたりして、あんchanパパ・・・興味津々でガイドさんの話を聞いてました。

内容、わかったのかしら??(笑)

 

そのあと、まだ時間があったので「サイクルスポーツセンター」までドライブしたよ。

園内はペット不可だったので駐車場まで・・・。

曇りだったので外は肌寒かったなあ〜〜!

Sherryにとって、ハジメテ(//σ σ//)ノの伊豆。

今度は、温泉でも入りたいね〜〜!

2005/07/19
大浜へ・・・。

今日もまた、「大浜海岸」へお散歩へ行って来ました。

 

今日、一緒に遊んでくれたメンバーは「りく君・そらちゃん・うみちゃん・ナッツちゃん・フリット君・ルシールちゃん・ROCOちゃん・mugi君・あおいちゃん・びびちゃん」です。

Sherryを入れれば、11WANKOも集まりました。

もう、WANまみれで最高に楽しいし、ストレスも発散できます。

 

でも、残念ながら今週は今日しか大浜へ行けません。

夏休みに入ったら、御曹司のサッカー関係で土日は行けなくなるし平日もなかなか行けそうもありません。

(#´ο`#) はぁ〜

せっかく、Sherryが少しみんなと一緒に追いかけっこしたりして遊べるようになって来たのにな〜!

週に1度でも、大浜へ行けるよう何とかしなくっちゃ!(笑)

 

そうそう。。。

夜のお散歩には欠かせない?ライト。

お友達のりく・そら・うみちゃんがつけている首輪タイプのピカピカライト。

d( ̄(エ) ̄d)☆very good☆(b ̄(エ) ̄)bなんです。

みんな、素敵なアイテム・グッズをいっぱい持ってるみたいで・・・。

どうやって見つけてるのかしら?

なあ〜んて、思ったりしながら研究(笑)してます。

ナニゲニ (/・。\) チラッ

 

 

2005/07/15
Dog Cafe

今日も、大浜ダックス隊のみんなとお茶してもらったアタシσ(゜-^*)とSherryです。

 

お店も、とっても良い感じでトリミングもやっているんですぅ。

しかも各部屋に分かれていて、ガラス張りなのでそのシャンプーしている所が見れるのもまたいいんですよ。

お値段も格安?じゃないのかな??

他に、WANちゃんのマッサージも行っていて健康に良いかも・・・。

 

ここ3日間のアタシσ(゜-^*)は、毎日こんなにWANKOたちに囲まれるとウキウキ気分でストレスが何処かに行ってしまいますね。(笑)

 

Sherryは、相変わらずビビリ犬&吠えまくり犬でみんなに迷惑かけちゃってm(*- -*)mス・スイマセーン。

 

いい加減にみんなになれてくれればいいんだけど・・・。ナッ!

 

dogcafe.jpg

 

左から(上の段)

ナッツちゃん・フリット君・

ルシールちゃん・ロコちゃん・

 

 

 

 

左から(下の段)

ビビちゃん・Sherry・

うみちゃん・りく君・そらちゃん

 

 

 

 

また、一緒にお茶してね〜〜!

よろし<(*σ σ)>お願いしますぅvv

2005/07/14
ゴメンクダサーイ!! ヽ( ´0)σ【】

今日は、長い時間りくそらちゃんちへ遊びに行っちゃいました。

(*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!

 

毎回の事だけど。。。

突然のTELで(ToT)>゛スンマセン

 

それでも、りくそらちゃん・・・嫌がらずに遊んでくれて本当にありがとね。

おまけに、Sherryのお洋服まで作ってもらっちゃって・・・。

嬉しいですっ!

大切に着ますから・・・。(◎⌒○⌒◎)

huku-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

その後も、一緒に大浜へお散歩に行ってくれてヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー

 

今日は、ハジメ(//σ σ//)ノマシテvvのmugiまま&mugi君にも逢えて嬉しかった!

久々のたくさんのダックスに囲まれてアタシσ(゜-^*)は大感激でした!

 

oohama.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、みんな大浜へ遊びに行くので遊んで下さいね〜!

 

家に着いてからのSherryは・・・と言うと・・・。

りくそらちゃんちで頂いたおやつを一生懸命食べています。

いっぱい遊んだ後のおやつは、きっと何倍にも美味しく感じられたと思います。

 

oyatu.jpg

 

2005/07/13
なんちゃって!スムースダックス?

今日も、(;´д`)ゞ アチィー!!と思ってたけど午後から雲って来て多少暑さから逃れる事ができました。

 

夏は、ロングのWANKO達にとっては苦しいですよね。

毛皮着てるんだもん。。。

(毛が短いWANKOも暑いけどね)

 

と言うSherryも一応ダックスの中でロングだったわ!

しかぁ〜〜〜〜〜しっΣ☆o( ̄‥ ̄)ドンッ!!

相変わらず、毛が薄いSherry。

以前、「この子はスムースダックスですか?」って何人かの人に聞かれた事があるんです。

そのぐらい、毛が短いし薄いんですよ。

だから、今年の夏はそれでも暑さから遠ざかるのかな?と思うのですが。。。

やっぱり暑いのは一緒のようです。

(↑当たり前ですよねポリポリ f ^ ^ *))

 

これからも、「なんちゃって・・スムースダックス」でこの夏を乗り越えます(笑)

2005/07/12
被り物?第2弾

1121137058147239.jpg("⌒∇⌒") キャハハ

 

Sherryの被り物・・

第2弾ですぅ。

(正しくは、第3弾になるかな〜

 

今回は、100円ショップで購入したσ(・・*)アタシ用のヘアーゴム?

髪をまとめる時にいいかな?なんて思ってつい衝動買いしちゃったんだけど・・・。

それをこんな事に使っちゃったσ(o^_^o)。

 

Sherryにとっては大迷惑だったみたいです。

ゴメンナ・・<(。_。)>ゴロン<(   )>ンッ?<(゜_ ゜)>一回転シチャッタ(〃_〃)ゞ

 

でも、パッと見はまるでWANKO用のスヌードみたいでしょ・・・。

( ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

2005/07/11
(@゜Д゜@;)あら・・・?

発見!!

 

もしかして・・・この本に載っているダックスちゃん。

お友達かも。。。(勝手に友達だと思っているσ(・・*)アタシ)

かわいいなあ〜〜!

 

Sherryも、本に出れるぐらいの勇気と根性(意味わからん)があればいいんだけど…( ̄。 ̄;)ブツブツ

写真もなかなか思うような写真が撮れないし・・・。

もちろん、センスもないしね。

 

Sherryが雑誌デビュー出来るのは夢のまた夢だわあ〜!

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

1121084101987861.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2005/07/10
お留守番

清水七夕祭りが最終日の今日!

 

σ(・・*)アタシとあんchanパパと御曹司。

昨日、雨が降ってたからかな〜?

お昼なのに、以外と人が出ていました。

 

おまけに、(;´д`)ゞ アチィー!!

屋根のある商店街ならお店のエアコンが回ってて涼しいかも・・・。

なんて考えたσ(‐_‐)ワタシがバカだった。

全然、涼しくない!

これだけ、人が多いから当たり前と言えば当たり前なのだけれど・・・。

 

でも、暑さに負けずお飾りを全部見て歩き回って来ました。

途中で、御曹司と一緒に短冊に願い事を書いて笹に飾って来ました。

アタシσ(゜-^*)の願い事・・・

『Sherryの足が治りますように・・・』人(^□^*) !

100%自然に治らないのわかってても、つい願っちゃいました。

でも、これで気分的に安らいでしまう単純なσ(^_^)アタシ何ですぅ。(笑)

御曹司の願い事。。。

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??なんて書いたんだろう?

見るの忘れてたわ!

願いが叶うといいな〜〜!

 

tanabata.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう・・・・

その頃のお留守番Sherryはと言うと・・・。

 

たぶん、Sherryの事です。

すねて寝てるでしょう!

(~ _△_)~ zzzZZZZZZ

 

oitekibori.jpg

 

 

 

 

 

 

 

(*・人)) ごめんちゃい!Sherryさん・・・。

 

ε=ε=ε=ε=ε= ■⊃o川 ^∇^川o オデカケ♪はまた今度ね!

2005/07/06
夏は、これだね!

こんなビール、見つけちゃいました。

 

サッカー好きの我が家は、記念?に購入。

あんchanパパはパッケージは関係なく中身が欲しい様子。(笑)

でも、この缶だけは捨てずに飾りましょ!

 

やっぱり夏の夜は、『ビール』でしょ・・・!

と言ってるアタシσ(゜-^*)。

実は、アルコールは一切(o≧ロ≦)oダメーッ!!なんですぅ・・。

 

 

tumami.jpg

2005/07/05
被り物?

 

(笑) Sherryのかぶりもの?

 

 

Sherryが被っている物・・・それは、「マスク」

 

別に意味はないんだけど、かぶせてみた。

 

以外におとなしく被っててくれましたよ。

 

いつかきっとかわいい帽子をかぶろうね。

 

1120644924732543.jpg

2005/07/04
これでもお嬢です。

1120645336041998.jpg

 

最近、Sherryのお散歩が夕方のみになっちゃって。。。

 

昼間はこんな感じで( ̄ー ̄人)オネンネ♪タイムです。

 

←どうですぅ?

立派なへそ天でしょ(笑)

これでもお嬢なのよ。

おまけに、なんちゃってスムースダックスだから見えるとこは全て丸出し!!

人目犬目につくでしょ!!

もう少し、お嬢様らしい寝方した方が良いわよ!

Sherryさん・・・。

2005/07/02
苦手?

Sherryの苦手なWANKO・・・。

 

大型犬全般・中型犬・・・。いわゆるダックスより大きいWANKOは苦手のようです。

今日も、ジ○ンボエ○チョーへお買い物しに行ったらフレブルちゃんに逢いました。

いつもなら、見たとたんに吠えまくるSherryなのですが・・・一応お顔をクンクンして良い調子じゃん!とおもった瞬間

やっぱりガウガウしちゃって・・・。フレブルちゃん、ビックリさせちゃってごめんよ〜!(*・人)) ごめんちゃい!

フレブルちゃんの飼い主さん・・・。一言・・・。

「やっぱり・・・。(;-_-) =3 フゥ いつも他の子に吠えられちゃうんです。」

どうしてなのかな〜?

 

どんな子でも仲良くしてくれたらいいのに・・・。

ビビリSherryはまだまだ続きそうです。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

 

2005/07/01
病院へ・・・。

今日は、Sherryを病院へ連れて行きました。

 

毎月、月の終わりにフィラリアのお薬&フロントラインをやっていただきに行くのですが6月は先日のお腹を下しちゃってお薬を飲んでいたので少し遅れちゃいました。

 

下していたお腹もスッカリ良くなって、これならフィラリアのお薬も服用して大丈夫かなと思い午前中に病院へ・・・。

相変わらず、病院の診察台の上ではブルブルしちゃって(笑)降りたとたんに“o( ̄‐ ̄*)ゲンキ!!になるビビリのSherryです。

 

体重:4.8(いつもこのぐらい)の安定して来ました。

5.0圓砲覆蕕覆い茲Δ傍い鯢佞韻覆っちゃ!

 

来月は、ワクチンを打ってもらう予定です。

またまたビビリSherryが見れそうです。