Mダックス(ロング)のSherryです。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
あんchan

Sherry(MDL)2004・4・14生まれのビビリNO,1 WANKOです。よろしくね!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
お薬
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




2005/08/29
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

夏休み最後の思い出として。。。行って来ました。

 

『まかいの牧場』へ・・・。

 

前回は、ゴールデンウィークの時行ったんですが、ドッグランが芝生育成の為使用禁止になってたのです。

でも今回は、思いっきりドッグランを駈け回って来ましたよ。

 

一緒に遊んでくれた、WANちゃん達・・・。

暑くてもとっても元気なWAN達でした。
1125664973142562.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走り回るSherry・・・。

かわいいですよ〜〜(親ばか)

1125665500030609.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走りまわった後は、一休み・・・。

ちゃっかり椅子の上にのってます。(笑)

この後は、御曹司&あんchanパパとみんなで岡の上へ行ったりハンモックに乗って休んだり。。。楽しいひとときを過ごしました。

また、今日買った入場券で1ヶ月有効なので(無料)近いうちに行く予定です。

 

1125665594421822.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1125665626760561.jpg

 

2005/08/14
初泳ぎ

今日は、某河川敷へお出掛けしました。

ホントの目的で行ったんじゃないけど、河川敷沿いを走っていたらBBQ&水遊びをしている家族を発見!!

 

我が家も、川で遊び事に決定!

念の為に持ってきた御曹司の水着が役立ちました。

 

近くのコンビニでお昼を購入。

早速、川遊び開始!

 

Sherryも興味津々で川へ近づいて行くものの中に入ろうとしないので足のみを川につけてみた。

やっぱりこの前の「池飛び込み事件」(笑)があったから用心深くなってるんだろうな??

でも、慌てて出て来る事はなくのっそりと・・・。

2回目は、足が潜るぐらいまで・・・3回目は、お腹が付く位までと徐々に水にならしていきとうとう、御曹司に頼んで川の奥へ挑戦!!

 

ちょっと不安そうな顔をしてるものの暴れる事なく素直に抱かれて行ったSherryさんでした。

 

そこで、Sherryの初泳ぎを見る事が出来ました。

溺れるかも??と言う心配を裏切り(笑)とっても上手に泳いでいるSherryをみて感動しちゃった!!

とってもとっても(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪(親バカ)

 

本当は何回もSherryの犬カキを見たかったんだけど、疲れてしまうと可哀想なので今日はこのぐらいで・・・・。

次回、ここへ来た時は準備をしっかりして1日遊べるようにして来たいと思います。

もちろん、BBQもやれるようにね・・・。

 

1124189333626973.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2005/08/13
またな(* ̄Д ̄)ノ゛ヾ(σ σ*)

1124109933593991.jpg昨日、清水FCは残念ながら準決で負けてしまいました

 

と言うことで・・・、マリアちゃん。

今日でお別れです。

 

3泊4日と言う短い間だったけど、とっても良い思い出になりました。

 

お昼に、マリアの飼い主さんがお迎えに来た時のマリアの顔。

とっても嬉しかったようです。

マリアも寂しかったんでしょうね。

だって、1週間飼い主さんと離れていたんだもんね。

Sherryがもし1週間他のお家でお泊りをするとしたら。。。。

きっと精神的におかしくなっちゃうことでしょう。

 

マリアを乗せた車をずっと寂しい声を出して見送ったSherry。

きっとSherryもマリアとお別れするのが寂しかった?のかもしれませんね。

 

それとも、Sherryが置いてきぼりにされたとでも思ったのでしょうか(笑)

 

でも、近所に住んでいる事だしすぐに逢えるよ。

また、我が家にお泊りにおいでね。

マリアちゃん!!

2005/08/12
マリアちゃん 3日目

マリアちゃんが我が家にお泊りに来て3日目。

 

Sherryとの距離も段々と狭くなって来ました。

1日目はさすがに距離を置いてましたが、今日は近くでお寝んねが出来てます。

2WANみてると、このまま我が家で暮らさないかなあ〜?って思っちゃいます。

 

しかぁ〜〜〜〜〜しっΣ☆o( ̄‥ ̄)ドンッ!!

今日は、全日本サッカー大会の準決勝戦!

 

もし勝って決勝戦に残れば、14日まで?と言う事になりそうです。

負けちゃったら。。。。明日でマリアとサヨナラです。

少しでもマリアと一緒に・・・と願うσ(‐_‐)ワタシがいるんです。

ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・

清水FCが決勝戦まで勝ち進んでくれますように・・・。

 

1124109241636897.jpg

 

2005/08/11
“o( ̄‐ ̄*)ゲンキ!!

 

昨日から、我が家の居候(笑)となった「マリアちゃん」

 

昨日に引き続き、とっても“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!です。

朝からSherryとマリアのバトルにスイッチON!

 

Sherryは、必ず「耳」を攻撃して行きます。

何故??

我慢強いマリア。

一見迷惑そうなんだけど、とことん無視。

さすが、マリアちゃん!

やっぱり大人だわ。感心・・・感心

 

ご飯も2WAN揃って「待てっ!」

バッチリじゃん・・・・。

いつも少食のSherryも刺激があって、いつもより多めに食べてます。

( ̄〜 ̄) モグモグ...

 

ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・でも・・・これ以上体重増やさないでね〜〜!

すでに5Kgを超えてしまったSherry。

足に負担が・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバです。

 

1124108593853722.jpg

 

 

2005/08/10
マリアちゃん。
今日から、我が家に「マリアちゃん」がお泊りに来ました。
「マリアちゃん」は、御曹司のお友達のWANKO。
Mダックスのスムースちゃん。(♀)
とっても、人懐っこくて、おりこうさん。

御曹司のお友達、サッカー小僧(笑)で少年団の他に清水FCに入ってて大活躍してるんです。
今週は、お友達が全日本サッカー大会の全国大会で家を空ける為マリアちゃんを預かる事になったんです。

アタシσ(゜-^*)は夢の多頭飼いの体験をさせてもらえて喜んでいます。
夢の2WANをリードで引く感覚。
何とも言えないわあ〜!

いつかは、我が家も多頭飼いができるよう今から練習(笑)だわ。
1124108249040417.jpg
 
2005/08/05
ハンドメイド 第5号

 なんだかんだと、ハンドメイドも第5号となりました。

 

今までの中でこの服が一番のお気に入りかな!

西○屋で買った子供服。

キャラクターのハム太郎がとってもかわいいのよ。

このお洋服はやっぱり女の子にうけます。

年齢も幼稚園から中学生までと幅広く大人気!!

ママ友では、「こう言うキャラクターの洋服も売ってるの?」っだって・・・。

o(*^▽^*)o~♪

売り物に見えたのかしら??

なんか嬉しくなっちゃいます。

 

でも、相変わらず裏はみせれませ〜〜〜ん。ポリポリ f ^ ^ *)

 

と言う事で。。。今の所、アタシσ(゜-^*)が作ったお洋服は5着!

また、平日は暇があるのでボチボチと作って行くつもりです。

 

1123503377763788.jpg

2005/08/04
ハンドメイド 第4号

前回の「Tシャツ」があまりにも酷い出来だったのでとりあえずタンクトップを完璧にと思い・・・また挑戦!!

 

今回、何を素材にしようかと押入れの中をカサゴソと探したところ・・・。

〜(^Д^〜) ブヒヒヒ

何を思ったのか、御曹司くんの水着。

140cmだったし、たいぶ汚れが目立ったのでこれにしました。

 

でもね、今回は生地選びが失敗!!

出来上がっていざ着せようかと思ったんだけど・・・。

(・vv・)ハニャ?

生地が伸びないから、手がなかなか通りません。ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・

考えてみれば、そりゃそうよね〜。

スクール水着ならともかく、大人の人がはくトランクス型の海パンだもん。

撮影用に無理やり着せちゃいました。

┐(´〜`;)┌ かんべんシテネ。Sherryさ〜〜ん。

 

 生地選択、失敗作がこれ↓ 第4号となります。

1123502628864229.jpg

2005/08/03
ハンドメイド 第3号

まだまだ続きますよ〜(笑)

 

 ハンドメイド 第3号

 

またまた御曹司くんの練習着をリメイク!

って言うか。。全部洋服をリメイクしました。

だってね、気に入った生地がなくて。。しかも、種類が少ないような気がするんだもん。オークションって言う手もあるけど・・・。

まずは、身近な物からと言う事で。。。(笑)

 

 今回初挑戦!

    「Tシャツ」です。

 

これは、りくそらちゃんから型紙を頂いて作り方の紙をコピーさせてもらって実際は作らなかったので90%自己流です。

 

そでの合わせがうまく行かなくて四苦八苦。

無理やり合わせてわよ。ノ(´д`) ヘヘヘ

わきの下はもちろん、グチャグチャ状態・・・。

今までより、寄り一層裏を見せれなくなりました。

 

出来は最悪だけど、写真で見るとなかなかじゃん!って自己満足のσ(^_^)アタシ。

 

  それがこれ↓(o´▽`)o´▽`)o´▽`)oAHHH

1123473700145920.jpg

2005/08/02
ハンドメイド 第2号

 連続投稿です。日記じゃなくてm(*- -*)mス・スイマセーン

 

ハンドメイド 第2号

子供服をリメイクしてみました。

 

今回は、丈が長過ぎて+広がり過ぎてなんちゃってワンピースになっちゃいました。

こう見ると、自分のずぼらさがわかりますね〜!

 

1123473231604296.jpg

2005/08/01
ハンドメイド第1号

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

 

気がつけばもう8月じゃないですかあ〜!

と言う・・今日は、何日でしょうか??(笑)

 

夏休みに入ってからいろいろなイベントがあって慌しい日が続いてました。

 

子供会の「子供おみこし」・地区の納涼会(お祭り)で子供会で出店・毎週末は、御曹司くんのサッカーの応援など・・・。

途中、小学校のプール監視当番や個人面談もあったよ。...._ ̄○..バタ...

考えて見ると、全て御曹司くん関係じゃん!!

 

しかぁ〜〜〜〜〜しっΣ☆o( ̄‥ ̄)ドンッ!!

アタシσ(゜-^*)は、その合間をみてはハンドメイドに集中しました。

 

せっかく、ミシンも届いたしお友達のりくそらちゃんに教えてもらったお洋服(wanko用)を何着か作りましたよ。

 

でも、1度着ると2度目はないっ!って感じの出来具合で・・・。

裏地もぜっ〜〜〜〜たい人に見せられないです。オハズカシイ (* ̄Θ ̄*)

 

    その第1号がこれ↓

1123472124092292.jpg

 

 

 

御曹司くんの練習着をリメイクしてみました。

もちろん、少年団のエンブレム付きですよ。

少年団の子供たちにはとってもうけました。

 

これからは、この洋服を着て応援に出かけます。