猫2匹とコーギー犬の生活!☆〜不定期に更新中〜☆

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
金貯(キンタ)

我が家の長男(推定8歳?)弟・妹の面倒をとてもよくみてくれます。大事な長男です。



次男(2才半)子猫の時はとっても手が掛かり、憎たらしい子でした。今は、一番甘っタレ

ねね

我が家の一人娘。女の子らしく育てよう・・・。と思ってましたが、一番乱暴で無作法。

飼い主

東京在住の30代夫婦です。ウチの子達の成長記録になればと思い、ブログ始めます。共働き夫婦なので、中々大雑把な飼育をしております。家族2人+3匹でがんばっていくつもりです。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




リフトアップ

就寝前の一時、ねねをハウスに閉じ込めて〜

 1125020356905135.jpg

 

 

ボ「母さん、ねね閉じ込めたぁ〜?」

 

飼い主母「うん。」

 

ボ「ゴロゴロゴロ」

 

 

 

 

 

 

 

 1125020373451031.jpg

 

 

ボ「じゃぁ〜、ボとイチャイチャする〜?」

 

飼い主母「うん。じゃぁイチャイチャしましょうか〜?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1125020395433166.jpg

 

飼い主母「えいっ!リフトアップ!リフトアップ!」

 

ボ「な、なにぃ〜!引っ張ったら痛いよっ!

  ボはまだお顔たるんでないよ〜!楽しくない。

   ヤメテ〜!」

 

 

 

 

 

 

 

 

1125020418199208.jpg

 

 

金貯「・・・。何、じっと見てるの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 1125020437330800.jpg

 

飼い主母「えいっ!リフトアップ!リフトアップ!」

 

金貯「あっ、何っ、ヤ・ヤメロ〜

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/vovomama/rtb.php?no=1125021076391775



この記事への返信
ボくんは男前だから、リフトアップ必要なさそうね。
金貯兄は、うっぷぷぷ。ヽ(;▽)ノいいお顔過ぎて笑いが・・・。

↓ねねたん大事なお顔に怪我してしまったのね。大丈夫かしら?
うちも(正味2日)母に見ていてもらっただけなのに、
家に帰ってみたらもーの目が腫れてるじゃないですか。
あれほど、気をつけてと頼んだのに!旅行疲れがドッと押し寄せてきました。
Posted by モーリス | 13:19:42, Aug 26, 2005
モーリス様

モーママ、お帰りなさい(^▽^)

>ボくんは男前だから、リフトアップ必要なさそうね。
>金貯兄は、うっぷぷぷ。ヽ(;▽)ノいいお顔過ぎて笑いが・・・。

長男のプライドが傷つかない程度にいじめてみました♪

>↓ねねたん大事なお顔に怪我してしまったのね。大丈夫かしら?

おかげ様で、現在はかさぶたも取れて・・・、ハゲてますよ(^з^)

>うちも(正味2日)母に見ていてもらっただけなのに、
>家に帰ってみたらもーの目が腫れてるじゃないですか。
>あれほど、気をつけてと頼んだのに!旅行疲れがドッと押し寄せてきました。

あらららっ、大変だっ!そちらのブログに様子を見に行きます!
昔、金貯を実家に預けて似たような経験が・・・。
しょうがないってわかってるけど、その時はついついカーっとなっちゃいますよね。
Posted by vovomama | 20:22:17, Aug 26, 2005
ニャンはヤンキー顔なんかな?昔なめ猫ってあったわなぁ!って知らんかったらごめんね(^-^;)金貯のアップ安岡力也か竹内力って感じです!迫力ある顔してるわぁ!んで何をされても動じない度胸持ってんやなぁって感じ(妹にされるまま・・・)!男気ある顔してるな!ボは・・・きっとニューハーフで成功しそうな感じ・・・勝手に想像してごめんね。話変えちゃいます・・・うちの子コーギーちゃうしブログなんて難しい事ようせんねん(---;)ワンニャン大好きでVOVOMAMA さん見てたらうららましい!見てていつもこの生活の中に入りたくなります!って実際大変ねんけど・・そこに癒しあるし喜びありそう!

Posted by りゅう | 22:27:59, Aug 26, 2005
ボ君のねねちゃんのいない間に・・・は、
ママさんに甘えられる至福の時なんですね。
あれ、金貯くんどーしたの???
↑のねねちゃんの写真もキュートで、ニャンずの写真もきゃー♪
って喜んでいる私は完全に変な人ですね。

そうそう、昨日里子に行ったみーとすの写真を頂きました。
大きくなり更に可愛くなっていました、
メールの文面からも
たくさんの愛情を貰っている様子が伝わってきて私たち夫婦も安心。
きっとモモコちゃんも幸せに暮らしていますよ、ボ君と同じようにね!



Posted by ぼーまるしぇ | 23:09:55, Aug 27, 2005
りゅう様

>ニャンはヤンキー顔なんかな?昔なめ猫ってあったわなぁ!って知らんかったら>ごめんね(^-^;)

ヤンキー顔ですね。なめ猫知ってます。
たしか、カードとか下敷きとか持ってたハズ・・・。
どこいっちゃったのかな・・・?

>金貯のアップ安岡力也か竹内力って感じです!迫力ある顔してるわぁ!

私はコレを読んでビクっ!と、なりましたよ・・・・。
私が力兄さんの隠れファンって何故知っているのですかっ!?(^−^)
カミングアウトします。携帯の着信が『欲望の街』です・・・・。
絶対・絶対っ、秘密ですっ!(汗)

注)安岡力也はイヤです。ウチの金貯は安岡力也には似てませんからっ(^з^)

>ボは・・・きっとニューハーフで成功しそうな感じ・・・勝手に想像してごめんね。

するどいっ!りゅうさん鋭過ぎますっ!
私も常々ボはおかまみたいにナヨナヨしてるなぁ・・。と思っていたのです。

>話変えちゃいます・・・うちの子コーギーちゃうしブログなんて難しい事ようせんね>ん(---;)ワンニャン大好きでVOVOMAMA さん見てたらうららましい!

え〜っ、別にコーギーじゃなくても全然OKですよっ(^▽^)
私も最初はコーギーが大好き〜っで飼ったわけじゃないんですよ。
本当は里親会で雑種の子を貰おうと思ってたんですが・・・
共働きで、その頃はまだ結婚もしてなかったので里親会からお断りされ続けて
(マンションなので、サイズも小さい子しかダメだったし・・・)
1年間探し続けて、結局ダメで、逆ギレして、血統書付き買ってやるわ〜!
ってなって、で、ねねが末娘となりました(^▽^)

>見てていつもこの生活の中に入りたくなります!って実際大変ねんけど・・そこに>癒しあるし喜びありそう!

えへへっ、ありがとうございます(^−^)
ぶっちゃけ、実際大変です。でも、やっぱり癒されるし喜びもたっぷりですっ!






ぼーまるしぇ様

>ボ君のねねちゃんのいない間に・・・は、
>ママさんに甘えられる至福の時なんですね。

そうなんです。ねねをハウスに入れると、ボがどこからともなくやって来て
「母さん、ありがとう」という顔をして、べったり甘えてきます。

>あれ、金貯くんどーしたの???

フフフ、私がいじめてやったんですよ♪

>↑のねねちゃんの写真もキュートで、ニャンずの写真もきゃー♪
>って喜んでいる私は完全に変な人ですね。

イエイエ、3匹も飼っている私が完全に変な人です(^ー^)
だってぇ〜、好きなんだもんっ♪って子供のような事を言ってますね。

>そうそう、昨日里子に行ったみーとすの写真を頂きました。
>大きくなり更に可愛くなっていました、
>メールの文面からも
>たくさんの愛情を貰っている様子が伝わってきて私たち夫婦も安心。
>きっとモモコちゃんも幸せに暮らしていますよ、ボ君と同じようにね!

HPの方で読ませて頂きました!
みーとすちゃん、絶対幸せになってほしいです!
(あっ、もう幸せになったんだ(^−^))
くろとすちゃんの分もね・・・。
モモコも相性の良い飼い主さんに出会えてる事を信じます☆
ありがとうございますっ!
Posted by vovomama | 13:23:09, Aug 29, 2005
茶トラ猫×2+コーギー:リフトアップ
ayxnmslvys
[url=http://www.g33beai6ns1h7c5dl32v42hn242559dus.org/]uyxnmslvys[/url]
yxnmslvys http://www.g33beai6ns1h7c5dl32v42hn242559dus.org/
Posted by yxnmslvys | 18:51:26, Oct 28, 2020


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :