猫2匹とコーギー犬の生活!☆〜不定期に更新中〜☆

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
金貯(キンタ)

我が家の長男(推定8歳?)弟・妹の面倒をとてもよくみてくれます。大事な長男です。



次男(2才半)子猫の時はとっても手が掛かり、憎たらしい子でした。今は、一番甘っタレ

ねね

我が家の一人娘。女の子らしく育てよう・・・。と思ってましたが、一番乱暴で無作法。

飼い主

東京在住の30代夫婦です。ウチの子達の成長記録になればと思い、ブログ始めます。共働き夫婦なので、中々大雑把な飼育をしております。家族2人+3匹でがんばっていくつもりです。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




あっ、今日は大奥の日だ。

 

今日は動画です。

金貯とねねのなんのオチも無い動画です

 

ねねの具合は徐々に回復してきてはいるのですが

未だに元気はありません。。。

微熱もありますねぇ。。。

ナゼか足びっこ引いてるのですが。

ずっと寝てるからかなぁ?

 

週末までびっこだったら病院へGO の予定です。

 

 

気分転換に動画を見る方は

 

 

ぽちっとな

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/vovomama/rtb.php?no=1131588657831225



この記事への返信
遅くなっちゃいましたが、ご結婚おめでとうございます^^v
式の写真がないのは残念ですが、 ↓ すっごくキレイなネールですね。
ドレスの写真も手元に届いたら是非見せてほしいです!

ねねちゃんも、みんなも風邪ひいちゃったのね。
あの人の言った「最近犬の風邪はやってる」は本当だったんだ・・・
お互い早く治るといいですね。足のびっこも一時的なものだといいですね。

やっぱり動画でねねちゃん見れるのは嬉しい♪
「何してるの〜?ねねも仲間に入れて〜」って感じかな?
Posted by そら | 11:50:51, Nov 10, 2005
そうだ!今日は大奥の日だ!
みなくちゃだわ。

金貯くんとねねちゃん、相変わらず可愛い〜。
金貯くん、なでなで気持ちよさそうですね。
とてもやわらかそうで、私も撫でたくなっちゃう。

それにしても、ねねちゃん心配ですね。
慣れない場所に預けられたりすると、戻ってから
疲れ果ててぐったりしてることありますけど、
微熱と足をびっこひいてるのが気になります。
早く元気なねねちゃんになりますように!
Posted by ベレー | 13:08:29, Nov 10, 2005
ねねちゃん大丈夫?心配ねぇ。。。
早く良くなるといいね。。
それにしてもいつもこのブログで癒されてるわ~
もっといっぱい金貯君&ねねちゃんのからみ動画載せて!!
ってか直接会いに行くけどね〜〜

PS。2次会いけなくてごめんねー。えっちょんは行ったのかな?
Posted by やす | 14:24:05, Nov 10, 2005
ねねちゃんのこと心配ですね。
回復に向かっていきますよう、祈っています。
キンバもある玩具を咥えたままずーっといるんです。よだれがすごいです。こんなことは初めてで、その玩具を仔犬とでも思ってるのかな?想像妊娠?とか思いながら、初めてのことで戸惑っております。。。
皆早く元気になるといいですね。

動画も拝見しました〜可愛いですねーねねちゃん、焼きもちを焼いたのかな?仲間に入れて欲しかったのですね。時々金貯君のようにペイガンも噛むような?あれ、ナンでなんでしょう?

ゆっくり入浴したいのですが、うちの家のお風呂、狭くって・・(;^_^A
もっと大きなお風呂がある家に引っ越せばよかったです。。。(-_-;)
日本のお風呂に入りたいなぁ〜笑
Posted by kimmie | 14:27:45, Nov 10, 2005
そら様

>遅くなっちゃいましたが、ご結婚おめでとうございます^^v
>式の写真がないのは残念ですが、 ↓ すっごくキレイなネールですね。
>ドレスの写真も手元に届いたら是非見せてほしいです!

ありがとうございます。(^−^)
お金を使えば、私の爪でもこんな風になるんですね。。。
最初は字も書けなくって大変でした。やっと慣れてきました。
でも、やっぱり爪は短い方が良いです!

>ねねちゃんも、みんなも風邪ひいちゃったのね。
>あの人の言った「最近犬の風邪はやってる」は本当だったんだ・・・
>お互い早く治るといいですね。足のびっこも一時的なものだといいですね。

そうですね。あの人が言った事は本当ですよ!
(って、あの人って誰だ・・・・(^−^)?)
お互いしばらくは子供達を優しく介護しましょうね〜。

>やっぱり動画でねねちゃん見れるのは嬉しい♪
>「何してるの〜?ねねも仲間に入れて〜」って感じかな

動画重くないですかね?どうも容量が重くなってしまう。。。
どうしたら良いんだろうか?やっぱり新しいデジカメ買うしかないのかな。






ベレー様

>そうだ!今日は大奥の日だ!みなくちゃだわ。

そうですね。そして更に録画もしますよっ!(^O^)/

>金貯くんとねねちゃん、相変わらず可愛い〜。
>金貯くん、なでなで気持ちよさそうですね。
>とてもやわらかそうで、私も撫でたくなっちゃう。

やわらかいというよりは・・・、ムチムチなんですが・・・(ー_ーゞ
わ、私が太らせた訳では無いですよっ!
ウチに来る前から太ってたんですっ!!って、なんで言い訳してるんだか。

>それにしても、ねねちゃん心配ですね。
>慣れない場所に預けられたりすると、戻ってから
>疲れ果ててぐったりしてることありますけど、
>微熱と足をびっこひいてるのが気になります。
>早く元気なねねちゃんになりますように!

ねねが早く良くなるように、今夜も優しくしてやります。
ただの疲れだと良いんだけどな・・・(T_T)


Posted by vovomama | 16:53:37, Nov 10, 2005
やす様

>ねねちゃん大丈夫?心配ねぇ。。。早く良くなるといいね。。

う〜ん。大丈夫だと思いたい〜。。。心配してくれてありがとう〜☆

>それにしてもいつもこのブログで癒されてるわ~
>もっといっぱい金貯君&ねねちゃんのからみ動画載せて!!
>ってか直接会いに行くけどね〜〜

あんなんで良ければ、動画じゃんじゃん行きますよ〜(^▽^)
直接会って、実物可愛くねぇ〜ってなりそうで不安ですが・・・。フフ。
遊びに来てね〜。
25日に会ってた時、ねねだけ連れて会いに行こうかと思ったんだけどね〜。

>PS。2次会いけなくてごめんねー。えっちょんは行ったのかな?

いいよ〜。急だったしね、肝心の動物達も不参加だったからつまんないよ。
ペット禁止のお店だったからね。








kimmie様

>ねねちゃんのこと心配ですね。
>回復に向かっていきますよう、祈っています。

ありがとうございます〜(^−^)

>キンバもある玩具を咥えたままずーっといるんです。よだれがすごいです。こんな>ことは初めてで、その玩具を仔犬とでも思ってるのかな?想像妊娠?とか思いな>がら、初めてのことで戸惑っております。。。
>皆早く元気になるといいですね。

ワンコの想像妊娠ってあるらしいですね。
避妊手術とかしててもあるのだろうか・・・?
どうしちゃったのかな、キンバちゃん。ペイガンちゃんの事もすごく可愛がる
良いお姉さんだから、きっと母性が強い子なんでしょうね。
本当に皆元気が一番ですよね!

>動画も拝見しました〜可愛いですねーねねちゃん、焼きもちを焼いたのかな?

キンタと私が遊んでいる時は自分を中心に一緒に遊びたいって感じで入ってきます。ボと私の場合は怒り狂って、ボを追い払います・・・(−_−)

>仲間に入れて欲しかったのですね。
>時々金貯君のようにペイガンも噛むような?あれ、ナンでなんでしょう?

あれは遊びモードの時です。
金貯の場合、突然スイッチ入るのでわかりづらいんですよ〜。
大抵すぐに遊ぶのやめますが・・・、ご老体なので・・・。

ゆっくり入浴したいのですが、うちの家のお風呂、狭くって・・(;^_^A
もっと大きなお風呂がある家に引っ越せばよかったです。。。(-_-;)
日本のお風呂に入りたいなぁ〜笑
Posted by vovomama | 17:07:38, Nov 10, 2005
ねねちゃんはどうですか?
ペットホテルって慣れていない子には緊張する場所なんでしょうね。
メルも以前旅行のために預けたのですが
帰宅後は物凄い下痢Pで大変でした、相当なストレスだったのでしょう。
あの時は本当に申し訳ない事をしたなぁと反省しました。
ねねちゃん、美味しい物たくさん食べて早く良くなってね!

動画、ワンコもニャンコも登場なんて誘惑されているようだわ〜。
今月末実家に帰るので思い切り抱きしめて来るぞ!!
Posted by ぼーまるしぇ | 23:37:53, Nov 10, 2005
ぼーまるしぇ様

>ねねちゃんはどうですか?
>ペットホテルって慣れていない子には緊張する場所なんでしょうね。
>メルも以前旅行のために預けたのですが
>帰宅後は物凄い下痢Pで大変でした、相当なストレスだったのでしょう。
>あの時は本当に申し訳ない事をしたなぁと反省しました。

熱や下痢等は治ったのですが、足のびっこが未だ治らずなんです。。(T_T)
メルちゃんもダメでしたかぁ〜。預けの練習を少しづつ半日〜一日とかで
練習しておけば良かったなぁ。反省です。。。
本当に相当気を張ってたんだと思います。う〜ん、ごめんねぇ。

>ねねちゃん、美味しい物たくさん食べて早く良くなってね!

ありがとうございます。美味しいものは、あまり無いのですが・・(^−^)

>動画、ワンコもニャンコも登場なんて誘惑されているようだわ〜。
>今月末実家に帰るので思い切り抱きしめて来るぞ!!

そうですかぁ〜。たっぷり猫を堪能してきて下さいね〜!
できたら写真も見たいなぁ(^▽^)/ 
Posted by vovomama | 15:25:34, Nov 13, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :