かけがえのない三匹のエンジェル達♪いつもパワーをくれてありがとう!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
LINK
PROFILE
管理人 Sakura

キャンディ、クッキー、デイジーの三匹のエンジェルの成長ぶりを記録していきたいな☆

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
SEARCH
PR




デイジーの耳

しばらく前にデイジーの耳の話を書いたけど...あれからマメにダーリンが耳を掃除してあげていたものの、あまり目に見えて良くなっていく効果はなく...。特に朝散歩に連れて行ってもよく頭を振るし、耳が気になるようで引っかいていた。

 

ダーリンもなかなか暇がなく(というか、作れば時間はあったんだけど)、私がデイジーの様子を伝えても自分が家にいる時にはそういう様子が見られないので大丈夫だろう...と思っていたみたい。

 

でもひどくはならないにしても、本人(デイジー)は気になってる様子なので無理やりにでもダーリンに電話させて木曜日の夜に病院に連れて行ってもらうように頼んだ。

 

帰って来たダーリンに聞いてみると、「イーストインフェクション」とのこと。何で耳にYeast菌が??と私もダーリンも不思議でたまらないのだが、先生いわく、特別何かをしたとか、そういうことではなく、そういう症状がおきることはよくあるらしい。へぇ〜〜って感じでした。

 

今日でかれこれ四日目だけど、もらってきた軟膏をダーリンが塗ってあげている。昨日はデイジーはいびきをかいて寝ていた(笑)。時々夜中にデイジーが耳をかいてる音で私は目が覚めることもあった。たぶん今思うと、デイジーは熟睡できてなかったのでは...って思うんだ。良かったね〜〜デイジー♪♪

スポンサード リンク


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :