ロコの生活を紹介します☆

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
Loco(ロコ)

Mダックスロングヘア、シェーデットクリームの女の子です。2005年7月3日生まれ、超甘えん坊でオテンバ娘です☆

ロコまま

2005年8月から愛娘ロコと生活始をめたハワイとお酒とスノーボードが大好きな専業主婦です。
ホームページ
コッチ

実家にいるコーギーのコッチ君(2歳)ロコと一緒に住んでいるわけじゃないけどいつもロコを守ってくれるお兄ちゃん♪18キロもあるドスコイコーギーです。

〜ロコさん、会社員になる〜

ロコさんももう1歳。大人の女なので会社に入りました。そろそろ株でも転がすかな〜♪
ホームページ
愛犬免許証

Pets!さんオリジナルの免許証です♪作ってみませんか??詳しくは↓「ホームページ」をクリック!!
ホームページ
ペットと泊まれる宿 Travel With Dog

ペットと泊まれる宿、ペットと旅行を楽しむ情報満載!
ホームページ
Save The Pets


ホームページ
ヘルスラボのモニターしてます

「ペット大好き!」さんの企画で、花王のヘルスラボモニターをしてます♪↓をクリックして見てね☆
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




お洋服
 
今日はファッションショーです
春なのでお洋服を買ってみました
薄い生地なのでこれからの季節にピッタリかな??
 
ピンク.jpg
薄いサクラ色のパーカーです
私的にはこれが一番ロコに似合ってるような気がします
 
 
 
 
 
こちらはグリーンのラインが新緑っぽい(?)
グリーン.jpg
このお洋服はもうすでにお散歩で着たのでブログに登場してますが
 
 
 
 
 
なんかスーパーの広告のモデルみたいな目線・・・
グレー.jpg
ブルーグレーに緑とオレンジのラインで思ったよりかわいくなかった
ちょっと男の子なイメージ
 
 
 
 
 
これは目立つので原っぱでもどこにロコがいるのかすぐ分かりました
ピンクストライプ.jpg
ロコちゃんはどれが一番お気に入りかな??
 
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/loco0703/rtb.php?no=1142902359789412



この記事への返信
いやーーーん(*^_^*)
ロコちゃん、なんてかわゆいのぉーー(∩.∩)
ほんっとに、お目目くりくりですねーー!!
お洋服、ドッグパレットですねー!
お揃いデス♪
女の子はお洋服もカワイいのいっぱいあって
うらやましいデス。
男の子のはちょっと地味。。。
どの、画像もしっかりカメラ目線でモデルさんみたい!
ショパンは、動き回ってばっかで、ちーーっとも
撮らせてくれません(T.T)
なんだか、ほんわか・まったりしたカンジで
癒されますねーー(^・^)チュッ
Posted by まゆみん | 10:22:41, Mar 21, 2006
写真うまくとれてうらやましいです☆
ロコちゃんのカメラ目線もきまってるし^^
ラムはなかなかじっとしてくれなくて・・・(><)

DS+も一度洗濯したらジャストフィットになっていい感じになりました。
新しいお洋服、カミカミしないでね〜
Posted by みっき | 13:03:24, Mar 21, 2006
動画のやり方はですねーー。
私もグラッセさんに教えてもらったんです。
ここにアクセスして、とりあえず会員登録をして、
手順にしたがってみてください。
http://www.moviecaster.net/
アップロードできるファイルサイズは 100.00MBytes までです。デジカメによったらアップできないのもあるんです。
私が持ってるFinePix F10はできなかかったんです。
だからソニーのほうがあったのでそれでしました。
説明書の動画のところで見てみてください。
で、このサイトで確認までできたら、ペログーの新規投稿のところで、埋め込み用ショートタグっていうのがあるんで、それを、追記の方に入れてください。コメントは本文に!!
それでいけると思います。
できなければ、PCの方にメールをしていただいたら、できる範囲でお答えします。

ロコちゃんの服かわいいです。
どれも似合ってると思いますよーーー。
ブルーのはすこし男の子ぽいかなぁーー。
Posted by minnie | 21:40:12, Mar 21, 2006
ロコちゃん洋服買ったのですね♪
全て似合ってますよぉヾ(・∀・。)ノ カワイイ
エルにも色々着せてたのですが、今は毛を伸ばすために毛根を刺激する為に着せてませんけど。
やっぱり洋服いいですねぇ♪
でも、エルはイヤイヤします(´ヘ`;)
ロコちゃん一番似合ってるのは、ボクも一番初めのピンクの服かなぁ!?

モンスーンですが、たまプラのですよぉ♪
前に美味しい焼肉屋があるのですかぁ!!
はらみには目が無いので機会があれば行ってみたいです♪
Posted by コージー | 23:14:02, Mar 21, 2006
おぉ!これが買ったというお洋服ですね!!!!
ボーダー柄、私も大好きです♪
いっぱい欲しいですよね〜(≧ω≦)
Posted by まりぃ | 00:07:07, Mar 22, 2006
☆まゆみんさん☆
最近のドッグパレットのお洋服は女の子っぽいものが多いですよね。ちょっと前までは男の子っぽい色のものが多かったような気がします。
もちろん、ロコもカメラはなかなか見てくれませんよ(><)だからおやつでカメラ目線を誘うんです(^^;)
やっと待望のDS+というサイズが発売されて、今までDSだと短く、DMだと超ブカブカだったのでDS+が出たので嬉しいんですよね〜♪ショパン君はどのぐらい大きくなるか楽しみですね☆
Posted by ロコまま | 07:12:01, Mar 22, 2006
☆みっきさん☆
やっぱりDS+はロコもちょっと大きいみたいで、ゴロゴロ転がって遊んでると手が抜けちゃって1つの袖口から2本手が出てたり遠山の金さんみたいになってたり・・・(><)
長さは非常にいい感じなんですけどね〜。
やっぱり胸囲はDSのほうがピッタリですね♪
でも何でラムちゃんは4.7キロなのにロコと本当に大きさが変わらないんでしょう・・・??ロコは先週病院で量ったら4.2キロでした。筋肉かな??
Posted by ロコまま | 07:17:29, Mar 22, 2006
☆minnieさん☆
ありがとうございます!動画アップできそうです!!
今、試しに動画を作ってみました(^▽^)簡単にできました〜〜〜♪あとはこれをブログにアップするだけ(>▽<)
でも今は面白い動画がないので今日はお試しで撮った動画をアップしてみようと思います。
私のデジカメもファインピックスとサイバーショットなのでサイバーショットで撮りました♪
Posted by ロコまま | 07:39:22, Mar 22, 2006
☆コージーさん☆
是非是非、壱語屋で上ハラミをご堪能下さい☆
実は今日の夜はダンナの両親と義兄夫婦と6人+1キッズで壱語屋に行くんですよ(^▽^)/上ハラミあるといいな〜〜♪

エルちゃん毛を伸ばし中なんですね!ロコはこのままでいいや(^^;)家の中が毛だらけになると掃除大変だし・・・(>0<)どうやら男の子のほうが毛が長くなるみたいですね。エルちゃん男の子に負けないで頑張れ!!踏ん張ったら毛が伸びるとかだったら簡単でいいのに・・・(ー。ー)
Posted by ロコまま | 07:45:56, Mar 22, 2006
☆まりぃさん☆
ついついボーダー柄ばかり買ってしまう・・・(^^;)
ボーダーにしておけば間違いないみたいなとこあるし。。。
でもしばらくは買わないぞ〜〜〜(>0<)買い出したらきりがない。季節の変わり目は新作ラッシュだし(≧▽≦)でも我慢我慢・・・。
Posted by ロコまま | 07:49:22, Mar 22, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :