免疫介在性溶血性貧血と闘病したくぅの日記

2006/08/23
くぅのお気に入りの遊び★
最近のくぅのお気に入りの遊びは・・・


ガチャガチャのカプセルにおやつを入れたもので遊ぶことです♪


転がして、追いかけて、ガジガジします♪


最後には、カプセルを自力で開けて、おやつをぱくぱく★


もしよかったらぽちっとよろしくお願いします♪

2006/08/20
お久しぶりです♪
お久しぶりです♪
10日ぶりの日記です(^^)☆

前回の日記では、赤血球が422万に下がってしまっていました。
でも、3,4日前に再び検査したところ445万にアップしていました♪

先生によると、前回の結果は、検査機器の誤差だったかもしれないとのことでした。
おそらくずっと440万前後と考えてよいので、検査は1ヵ月後くらいまでしなくてよいことになりました♪

お腹も前回いただいた酵素のお薬が良かったようです。
うんちが硬くなってきました(^^)V
これからもお薬を続けて様子を見ていきます★

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚ ★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

今日のくぅです★
暑いので、おふとんの上でごろごろしています(^^)





夕方には公園におさんぽにいってきました★





もしよかったらぽちっとよろしくお願いします♪

2006/08/11
赤血球減少↓↓
久しぶりの日記です☆
昨日は病院に行ってきました★
血液検査が目的だったんですが、そのほかにも、お耳、お腹、おしりのしこりなども調子が良くないので診ていただきました。

耳は耳垢はないけれど、においがあり、あぶらっぽい状態だったんです(>o<)
でもこれは夏だからなってしまうそうで、心配いらないそうです☆
クリーナーでお掃除をしていただいて、すっきりしたみたいでした★

お腹は薬がなくなったら、再び下痢になってしまいました。
検査してもらったところ、腸内の細菌の状態は良いけれど、消化不良を起こしているとのことでした。
消化酵素のお薬を処方してもらい、様子を見ることになりました。

そして、おしりのしこりですが・・・
ちょっと深さが出てきて大きくなっていました。
まだ体に影響は出ていませんが、いずれ大きくなりすぎたら取らなければいけないでしょう。
でも、今の貧血の状態を考えると、手術などは麻酔がとても怖いです。
しばらく様子を見て行きます。

さて、貧血の状態ですが・・・
今回赤血球が再び下がってしまっていました。
422万です〜。
一週間後に再び検査をしてもらうことになりました。
これ以上減らないといいのですが・・・(>o<)
お腹も落ち着いてほしいです。



もしよかったらぽちっとよろしくお願いします♪

2006/08/06
忙しいです・・・
日記3日ぶりの更新です。
最近ほんと忙しいです〜(><;)
学校の文化祭の準備があって。
今日も帰宅が9時過ぎでしたー。
くぅの写真をぜんぜん撮れないんです(ToT)
散歩もこの二日間いけずじまいだし・・・。
ストレスがたまってしまうし、もっとかまってあげたいです。
でも明日文化祭開催なので、2、3日したら時間が出来るかも★
早くくぅと遊びたいです(笑)



もしよかったらぽちっとよろしくお願いします♪

2006/08/03
病院へ☆
最近忙しかったので、久々の日記です★

8月に入り、ようやく梅雨明けしました(^-^)♪
今日は晴れてとっても暑かったですよ〜!!!
くぅは涼しいところを求めて、フローリングにぺたんと寝ていたりしていました☆

今日はお腹の薬がなくなったので、病院へ行ってきました☆
調子が良くなったけれど、まだ普通の状態ではないんですよね(><;)
今まで飲んでいたのと同じ、サプリとシロップの抗生剤を引き続き処方されました。
もうひとがんばりです★
暑さにも負けずにいきたいですね♪

今日のお散歩風景です★




もしよかったらぽちっとよろしくお願いします♪

2006/08/02
8月☆
8月に入ったというのに涼しいお天気です。
でもわんこにはちょうどいいですね♪
毎日ちょっとの距離だけど、お散歩たのしんでいます☆


もしよかったらぽちっとよろしくお願いします♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
管理人 かんな

くぅの飼い主です。

愛犬 くう

1996年11月5日生まれ(11才)Mダックスの女の子☆免疫介在性溶血性貧血と2005年5月から闘っています。
ホームページ
RECENT
RECENT COMMENTS
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR