主婦のひとりごと

May, 2018
-
-
01
02
03
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




乾燥肌のお手入れ
ふと思いついて自分日記です。お昼になる前まで「ヨコミネ式 夢をかなえる 子育てアドバイス」というラジオを聴いて過ごしました。これはかなり残念な感じでした。ここ数日は「audio-technica デュアル・バランスド・アーマチュア型インナーイヤーヘッドホン ATH-CK90PROMK2」がずっと気になっています。とはいえ、値が張るので何日も考えています。他にもバーバリーのカッコいいトラベルバッグも超欲しいです。このように決断力の無い自分が嫌になります。

昨日からアヤナスの話題をよく聞きます。ディセンシアだけじゃなく店舗と乾燥肌については今日の朝刊でも登場していましたね。アヤナスの話はこちらが参考になります。→ディセンシア アヤナス 店舗

その後グラタンを食べることにしました。トータルで390円でした。かなり美味でした。夕方からは友人と遊びに行きました。ほんと偶然きよし師匠とも出会いました。このごろビートたけしさんの話題で盛り上がっているようですね。自分としては興味深いと思います。

週末には演劇鑑賞に福島まで移動します。実のところは、乗り気ではないんですけどね。昨日くらいから胃腸炎で体調がよくないのでゆっくりしたいです。しまったなぁ、ファミリーマートに立ち寄る予定を失念してしまいました。夜の食事は精進料理を食べました。なかなかでした。

以前からずっと不眠症に困り果てています。人気がある治療院をWEBで探そうと思います。友達にもらったNEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!-でもプレイしてそれは気にしないようにしよう。寝る前にはいつものごとく読書をしました。今日目を通したのは「うちの社長は、なぜ「ああ」なのか」という一冊でした。とっても参考になりました。

ついに明日は遊び友達のコンサートです。泣かないようにしよう。そういえばファイトを借りてきたのを忘れてた。明日は忘れないようにしよう。そんなわけでGOOD NIGHT!



スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/macaronm/rtb.php?no=1525413658292078



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :