ようこそ我が家へ〜chiffonの成長日記

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
★シフォン★

05.5.14生まれ♀。1才を目前に若年性白内障が発症し、手術も経験しました。どのワンコにも負けないくらい元気で落ち着きのない、ハイパー系★コッカーです。体重7.5キロ。

☆3ヶ月のシフォン☆



MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




我がもの顔・・・。

私がお化粧するテーブルは寝室にあります

いつも私がお化粧しているとき、シフォンは私の足元で寝てることが多い

しかし、この日は違いました

 

お化粧に集中して気にもしてなかったけど、ふとあれ?シフォンは?と探すと・・・

 

1157721492666485.jpg

 

 

 

でーんと横になって

眠っておられます・・・

(ちなみに、シーツと枕カバーは

お洗濯中です

 

これで熟睡中・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

1157721503424597.jpg

 

気持ちよさそうですね

 

あなたのベッドじゃ

ないんですけど

 

もしかして留守中も

こんなことしてるんだろうか・・・

 

しっかし、アメコカちゃんに多いですよね?

このおっぴろげ〜スタイル

実家の7wanでこんな姿で寝てるコいません

なんででしょ???

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/maiko104/rtb.php?no=1157724145952791



この記事への返信
あびぃもそうですよ〜(*^^*)
それもこの頃は、お外で可愛いとか言われるとこんなカッコーして大サービス??!!
くる太は、ベットで寝る時だけこんな格好して寝ています(^^;
暑いので、お腹を出して冷やしているというのも聞いた事があります!!
でも、へそ天は本当に可愛いですよね(*^▽^*)
Posted by ごんとびくる太のなぁちゃん | 01:34:11, Sep 09, 2006
(*≧m≦*)ププッ
シフォンちゃんってば。カワユィ
普段はゲージでお留守番じゃなくて出てるのですか??
マロンも一時期ちょっとのお出かけのときは布製品のない部屋に出しっぱなしにしたことあるんですが・・・
オシッコが恐い怖い。。(-"-;A ...アセアセ
最近は絶対に野ばらしにはできません。笑
コッカーってほんと面白いですよね〜
仰向きになって寝てる姿も足をガバっと広げてるし〜
ちょっとレディよ〜なんていいたくなっちゃう。笑
うつ伏せでもべた〜って後ろ足がカエルみたいになってるし。(*≧m≦*)ププッ
面白すぎですよね〜
Posted by あお | 12:35:49, Sep 09, 2006
あははっ(ノ∇≦*)♪
シフォンちゃん解放的〜!笑
この頃湿気強いからじゃないの?うちの方も湿気強くてダ〜ラダラだよd(´Д`*)

オッピロゲは特にコッカーってやるよね!
暑がり&間接が軟らかいからじゃない?
他のワンコは関節硬いから足閉じて寝るもんね!レオナも手はコッカー寝みたいにして寝るんだけど、足は横に流して寝るもん!!
最終的には超開放的なワンコって事かな?笑
Posted by mayumi | 22:37:00, Sep 09, 2006
あははっ(ノ∇≦*)♪
シフォンちゃん解放的〜!笑
この頃湿気強いからじゃないの?うちの方も湿気強くてダ〜ラダラだよd(´Д`*)

オッピロゲは特にコッカーってやるよね!
暑がり&間接が軟らかいからじゃない?
他のワンコは関節硬いから足閉じて寝るもんね!レオナも手はコッカー寝みたいにして寝るんだけど、足は横に流して寝るもん!!
最終的には超開放的なワンコって事かな?笑
Posted by mayumi | 22:39:44, Sep 09, 2006
シフォンちゃん、気持ちよさそう(*´ー`)。o○
バロンも、おっぴろげーで寝てますよ!!
うちの実家のニャンコもおっぴろげーなので、この寝方は普通かと思ってましたが・・・。
ご実家の7ワンコさん、おっぴろげてないって事は???
コッカーだけ(-∀-)?って事ですよね。
でも、これも好き(vωv♥)だってカワイイだもーん!

シフォンちゃん、お腹回りめっちゃスッキリカットされてたんですねー!
このカット、気に入りました(*´∀`*)
バロンも昨日○秘部分カットしたんですよ(*´艸)
スッキリですの(♥ó㉨ò)ノ
Posted by バロンママ | 01:01:50, Sep 10, 2006
シフォンちゃんお腹つるつるー♪
シフォンちゃんは足が長いですね、シャロンもへそ天でよく寝ています赤ちゃんのお腹みたいで可愛いですよね(o^-^o) ウフッ
まいさんのベッド気持ちいいんですね、うちもベッドはダメよー!ってよく怒るから1度乗るとなかなか降りてくれませんジーット睨んで動いてくれません(ーー;)
シフォンちやんの寝顔かわいいー♪本当に人間の子供ですよね(^_-)-☆
Posted by シャロンママ | 05:00:10, Sep 10, 2006
シフォンちゃん気持ち良さそうに寝てる〜。
最近は夜が涼しくなってきたのでノンも私達のベットの真ん中
で同じように寝てますよ!
まったく端に寄せるのが大変です・・・・。
↓のスリスリシャッシャッはやりますよ〜。
特に切れの良いうんPの時はより一層シャッシャッは多めです。
誰が教えたわけじゃないのにね・・・不思議ですよね〜。
Posted by ノンママ | 14:46:24, Sep 10, 2006
シフォンちゃん相変わらずオッピロゲ〜で寝てますねヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
でも、とっても気持ちよさそう♪
この姿はアメコカには多いのですかぁ!!
エルはしないですね(・∀・)
やって欲しいですけどね♪
Posted by コージー | 23:51:01, Sep 10, 2006
おっぴろげ〜
なの、ドリも同じぃ〜!
特に暑い日なんて。。。
恥ずかしいくらいおっぴろげです^^;
でも、写真撮ろうとすると、
ハッっと起きちゃうんですよねぇー。

Posted by aiboo | 00:20:16, Sep 11, 2006
シフォンちゃんかわい〜♪
デデン!と寝てますねぇ(^_^;)

マロンもよく同じポーズしてます。
寝っ転がって雑誌読んでる私の横で飼い主と同じポーズしてよく寝てるよぉ・・・。
結構ダックスちゃんはやってる子よく見るような気がするけど、ひめちゃんはしないんだね。
Posted by グラッセ | 21:50:06, Sep 11, 2006
ごんとびくる太のなぁちゃんへ

何ヶ月に一回は登場する、おっぴろげネタです(^^;)
しかし今回は勝手に私のベットに乗って
爆睡してたんで、ちょっと呆れちゃいました(-_-;)
あびぃちゃんは自分がカワイイといわれる格好が
わかってるんだぁ〜♪エライなぁ(*^^*)


あおさんへ

シフォンは一日中お部屋で野放しですよー。
うちに来た時から特にいたずらもしないんで
そのまま野放しが定着しちゃいました。
マロンちゃん、チッチ頑張らないとねー(^^)v
大丈夫、すぐ覚えちゃいますよ!!
あおさんも頑張って〜!!


mayumiちゃんへ

開放的、すぎるよね〜(^^;)
もうちょっとおしとやかにしてほしいものだわ(-_-;)
今も私のうしろでおっぴろげ〜してるよ。
しかし、勝手に私のベッドでおっぴろげしてるのにはビックリだったわ(T_T)


バロンママさんへ

実家の7wanはこの格好はしないですねぇ・・・。
私はシフォン見てビックリでしたよ(^^;)
でもこの姿、かわいいですよね〜。
勝手に私のベッドで熟睡してるのは(-_-;)だけど。
バロンちゃん、どこがスッキリしたのかしら!?!?
あとで確認にいかなきゃ!!!


シャロンママさんへ

シフォンのおなか、つるつるですよ〜。
だからおっぴろげで寝てたらすぐ顔くっつけたくなるんですよねー(^^;)
この姿はカワイイんだけど、勝手に私のベッドで寝てるのは(-_-;)です・・・。
シャロンママさん、体調どうですか??
ムリなさらず、早く治してくださいね。


ノンママさんへ

あー分かります!
うちも真ん中で寝られるんでジャマでジャマで・・・。
ノンちゃんも我がもの顔で寝てるんだぁ(^^;)
スリスリシャッシャッ、やりますか!!
みなさんのお答えだと、スリスリはするけど
シャッシャッはしないってワンちゃんが多かったんですよねー。
キレのいいときってのもすっごく分かります!!
シフォンも「よっしゃー!」みたいに張り切って蹴ってますよ(-_-)


コージーさんへ

アメコカには多いみたいですねー。
実家のワンコたちも子犬の頃はやってたけど、
もう今はみんな普通に寝てるし、シフォンくらいですよ(^^;)
エルちゃんみたいなよいこはまねしないでね。


aibooさんへ

ドリくんもやってる??
シフォンもしょっちゅうなんだけどね、まさか私のベッドで
あんなふうに爆睡してるとは・・・ビックリでした(^^;)
留守中もあんなふうに寝てるのかも〜。


グラッセさんへ

マロンちゃんもするんだぁ!
あんまりダックスちゃんであんな格好する子、見たことなかったです!
↑コージーさんもエルちゃんはしないって言ってたし、
うちのヒメちゃんもしないですねー。
マロンちゃん、グラッセさんの真似してるのかなぁ???
ってことはシフォンも・・・(-_-;)
Posted by まい | 22:21:57, Sep 11, 2006
シフォンちゃんすごい格好で寝てる〜。
らなんも一緒ですよ! たまにですが。。。
見てると笑っちゃいますよね。
安心しきっちゃってますよねー。
Posted by mako | 19:01:31, Sep 14, 2006
らなんちゃんもしますか〜。
可愛いんですけどね。
でも私のベッドであんなふうに寝てるのは初めて見たので
ビックリしました。
こないだ外出してて帰ってきたとき、そぉーっと玄関開けたら
寝室からシフォンがあわてて出てきました(-_-;)
Posted by まい | 15:29:05, Sep 15, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :