黒ラブSARAHの徒然日記

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
さーちゃん

青森〜岩手〜愛媛にやったきた黒ラブのサラです。2005年1月21生まれ♀趣味 石ころ集め特技 早食い地震、雷、花火なんでもこいの肝っ玉の持ち主

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




猫便tがやってきた!

1179466863532182.jpgゴールデンウィークに豪遊してたすずママからお土産が届きました。えっと、おとといです。

 

お手紙と〜

ライトハウスのTシャツと〜

おなじくハンカチと〜

携帯ストラップでしょ〜

サラにはダイエットパスタでしょ〜

遠くに飛ばせるピーピーボール〜

 

いゃ〜こんなにいただいちゃっていいのかな〜。

この遠くに飛ばせるボールいいねえ。

なにせ母は体力測定のときのハンドボール遠投。。。10メートルも投げられない人なのでこれは嬉しい。

今まで公園で母が投げるボールというとフォームのわりには近くにボトッと落ちる。サラはフェイントかまして遠くに走り去り「ボールはどこ?」とうろうろするばかり。

明日はとーちゃん代休なのでA公園にいって早速これで遊ぶべ!

TシャツのサイズはM。

あらら。わたしに合うかしら。。。どきどき。。。。。合う。。。ようです。

すずママおそるべし。

Mという文字を見た時、これってもしかしたらとーちゃんに?とか、もしくはこれに合う体型になりなさいというミッションが発令されたのかしらとか。。。思ったんだけど、最近の服の表示はどうもわからん。LLサイズを買ったらどーにもこーにもブカブカだったり股下72センチと表示してあってもかなり短かったりとか。

そういう短いサイズのトレパンとかは夫がたとえピンクのラインが入っていようと気にもせず履いてくれます。

 

「そのへんどーよ」と聞いたら

「別に気にならん」と言い切った。

 

このあいだ朝の散歩に出かけるとき、

色は水色だけどクマさんの刺繍のあるパーカー(私のもの)に下はピンクのラインのトレパン(私には短すぎた)といういでたちで玄関に現れた。

 

着替えたらといったら「時間がもったいない」というのでそのまま散歩にいった。

途中ですれ違う人が「あの人女物の服着て。。。もしかしたら。。。系」とか思われとるよといったら「そうか?」「別にえーやないか」と言った。

 

 

今?

 

 

着なくなりました。

やっぱり指摘されるとそれなりにね。。。

スポンサード リンク


この記事への返信
サラ父さんは、とっても
チャーミングな方なんですね〜。
これから買うときはパパさんが
着てもおかしくないような服を選んだら?
(ちょうどいい服うを選ぶべきかな)!
すずママさんからのお土産ステキですね〜。
サラちゃん、ダイエットパスタでダイエット?
そしてサラ母さん、このTシャツならパパさんと
共有できるね。
Posted by エメラルド | 2007/05/18 20:41:42
サラ母、紹介してくれてありがとう♪
このTシャツは、買うときにちょっと迷ったんだけど、
男女共有のMだったし、もしサイズが合わなければ、
サラ母の読み通り、サラ父が着るだろうって踏んでた(笑)。
ちなみに買うときの説明では、
「女性ならLからLLです!」といわれたよ(爆)

このボールの使い勝手を試してみてね♪
Posted by すずママ | 2007/05/18 22:10:17
エメラルドさんへ
サラ父はB型の典型なのですよ。
気にしないたちですね。
たとえばズボンのチャックがあいてても「ありゃりゃ〜」と笑いながらその場でしめる。細かいことはどーでもいいらしいです。
このときにですね私にぴったりサイズのTシャツは自分にはブカブカだと問題発言!首締めたろかと思いました。

すずママさんへ
なになに。。。。女性ならLからLL?。。。。おい!

私飛ばし方がへたなんかなあ、5メートルしか飛ばなかった。でもね、このボールはサラのお気に入りのひとつになりました。家の中でも咥えてまわりぴーぴーぴーぴー。
ほんとにありがとうね。すずママのお土産は的を得てるよ!

Posted by サラ母 | 2007/05/21 09:25:35


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :