Mダックス(ロング)のSherryです。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
あんchan

Sherry(MDL)2004・4・14生まれのビビリNO,1 WANKOです。よろしくね!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
お薬
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




11月なんだけど・・・!!

昨日に引き続き、今日も「大浜」へ遊びに行きましたぁ〜

でも、今日はあんchanパパが運転手さんです。

σ(・・*)アタシは、楽ちん!

あんchanパパ、運転御苦労様でした。

 

っで何故あんchanパパが運転手さんかと言うと・・・。

σ(・・*)アタシとSherryが大浜で遊んでいる間、近くのゲーセンでサッカーのゲーム(WCCF)をしたいが為・・・なんです。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

 

今日は、1時半ごろ大浜に着きました。

案の定、誰も居なかったのでSherryとあんchanパパとアタシσ(゜-^*)一緒にテトラポットに向かって小石を投げて遊んでいました。

Sherryは小石を追いかける役です(笑)

そこで事件は起こったんです。

σ(‐_‐)ワタシが投げた小石を追いかけてSherryが海に入ってしまいました。

静かな波が何回か来てたので今まで通りすぐに戻って来るだろう?と思って見てたんですが、波が来ても平気な顔でゆっくりでしたが海に入って行ってしまいました。

慌ててSherryを((((ノ。・"・)ノダッコォ♪して、岸に上がりましたよ。

Sherryの半分(顔の下からお腹半分)がびしょ濡れ・・・

持っていた身体拭き(Sherry用)で拭きまくりました。

だって、真夏なら良かったけど・・・今は11月。

もう秋も中盤。

半袖はちょっと寒いかな?って言う時期なのに・・。

何故

どうして

って感じでした。

もう、呆れて笑うしかなかったわよ。

 

その後、りくそらちゃん(りく君・そらちゃん・うみちゃん)&びびまま(びびちゃん・ののちゃん)が来たので一緒に遊んでもらう事に・・・。

いつも遊んでくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

あんchanパパは、『待ってました』って感じで一旦お別れしました。

 

杏ママ(ルーちゃん・ロコちゃん)もお散歩に来てくれておしゃべりが一層楽しくなりました。

Sherryもみんなとバトルできたし。。。

あ〜〜〜〜〜、楽しかったよ〜〜

11-1_oohama.jpg
穴掘りSherry(_`Д´)復活!(笑)↑

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/sherry414/rtb.php?no=1130860442509808



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :