空くんと飼い主ナナオの楽しい日々。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
【空くん】                   

2005年11月30日生まれ。好きなもの→トマト。チーズ。ヒザの上に乗ってガムを噛むこと。体重1.6圈

【飼い主ナナオ】

神奈川在住の社会人。ただいま子(犬?)育て奮闘中。初心者なので分からないことだらけ。その他の趣味は漫画、ゲーム。

【しょぼ顔同盟】

まき*サマに作っていただきました☆うふふ。ショボ顔でよかったね!
ホームページ
【ペンペンチワワ保育園】

入園しました☆
ホームページ
【ペンペンソラくん】



チワワワールド

チワワLOVEさん必見のコミュニティーサイトです。下のホームページをクリックしてね☆
ホームページ
SKIP DOG!!

港北にあるチワワのお店です。たまに空を連れて買い物に行ってます。下のホームページをクリックしてね☆
ホームページ
LOVEいぬ役員

若武者さんに作っていただきました。ジャンジャンバリバリ働くじょ。

ぶろぐひろば

登録してます。いろいろなブログが見たい方どうぞ。下のホームページをクリックしてね。
ホームページ
LINK
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT
CATEGORY
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR




Oct 18, 2006
原宿へ☆

今日は来月ある結婚式のためにお買い物へ〜

久々に原宿行ってきました。と、都会だ!笑。

 

MILK BOYからワンコ服が出ているということで、元MILK大好きっこ(ロリータとか呼ばれている人種でした。笑。)としてはチェックせねばと本店へGO→

地下一階がワンコの店になっていて、看板犬のチワワとチワポメがいました

ちょうど(いつもいるのかもしれないけど・・・)デザイナーの大川ひとみサンがいらしてて、どうやら大川サン宅のワンちゃんみたいでした。

まさか大川サンとワンコの話を出来る日が来ようとは感動〜。

残念ながら今回は空の服は買わなかったけど、カッコイイ服イッパイでした。

 

あとはPINKGOLD行ったりパリエロ行ったりして『セレブって・・・すげぇ』と思いつつ

貧乏人は犬服と自分の服の値段を比べながら、可愛いワンピをGETしたのでした。

 

 

朝の散歩で滑り台に乗りました

 

1161181877587461.jpg

※犬の安全を考慮して撮影しております。

 

 

               庶民顔だけどセレブ服着せたい!

                応援ヨロチクです。

チワ

 

Jul 11, 2006
サプリ

最近ブログに書くネタがなくなってきた

空は相変わらず悪い子で暴れん坊で困ってるけど・・・特に事件は起こさないし。笑。

あ!去勢すると落ち着くって言うのはウチの子には通用しませんでした。チーン。

 

亀梨くんのドラマが始まりましたね。サプリ。

可愛いーーーーーあんなんバイトに居たら仕事行くの楽しいよね

でもウチにはいないから仕事に行きたくない・・・。普通いないよっっ

恋愛は心のサプリって、上手いこと言うねぇ。リョウさん。

愛犬家にとっては自分地のワンコがサプリですよね

 

 

ナナオのサプリさん↓

1152627631073602.jpg

あ、どーもサプリです。最近のブームはダンボールをかじることです。

 

 

 

チワワもう一匹ほしいよぅ病はいまだ続いてます。

でも家族がダメっていうの。誰か良い説得言葉教えてくり。

里親になるんだったらOKかなぁ。

空と仲良くなれるチワワ募集中!

 

 

Jun 14, 2006
いざドイツへ!!

明日、ドイツへ旅立ちます日本を応援するために

 

イモウトが・・・ねクロアチア戦観るんだってー。

お祭り騒ぎに便乗して、代表ユニフォームゆかた版を特注してました

 

1150296276648694.jpg

 

記念撮影ー??むー眠いにょ・・・。ショボー

空もユニ着て一緒に行って来ればよかったのに。笑。

 

デジカメを貸してしまったので写真撮れないよぅー

Jun 13, 2006
サッカー

イライライラぐはぁーーーー負けたのが悔しくて眠れない

ジーコって選手交代のタイミングとか人選とか悪いと思う。

なんで、あの場面で小野チンなのMF入れるんなら稲本とかの方が良くない?

FWの動きが後半になって鈍ってきてたんだから、もっと早く大黒入れるべきだろ

って素人考えかも知れないけどさぁーーーー。あーガッカリ。ホントにガッカリ。

 

あ。このブログはペットブログ・・・

 

空くん空くん。頑張って応援してる??

1150128929488923.jpg

 

イモウト氏と一緒にユニフォーム着て応援してるじょ。ガムうめぇーー

応援してないじゃん・・・。ゴール決まったときは、私たちのテンションにビビってたね

日本負けちゃったんだよー

 

1150128937339489.jpg

 

にゃーにやってんだよだからポックン代表に呼べばよかったんだよ。もう寝るじょ。プイッ

 

クロアチアとブラジルに勝てばいいんだよ。うん。まだまだ応援するぞ

ガンバレ。ジーコJAPAN

Apr 27, 2006
手芸

ミシンが壊れたので、ミシンを使わない手作りワッペンを作ってみました

 

1146146996290750.jpg

 

ソラの似顔絵なんだけど・・・似てるよね

で、これを市販のバッグに貼り付けると

 

1146147009215136.jpg

 

こんなん出来上がりましたちなみにこのバッグ、上部がメッシュになっているのでキャリーとして使えるかもー!と思って買ってみました。

SORAという文字はアイロンプリントです。

 

 

ホントはちゃんとバッグも作る予定だったんですが。ミシンがこわ・・・(略

あとはカフェマットにつけても可愛いかも

カフェマットも作りたいんですが、ミシンがーーーーーーーーーーーーーー

Apr 05, 2006
へコミン

ミシンがー壊れたー(森本レオ風)

創作意欲が久々に出てきたってときにこの仕打ちシドイッ

買うか修理か・・・手縫いか。笑。

 

1144167008888460.jpg

 

 

ロンパリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソラを抱いてるのは妹なんですけど、今だに高校のジャージを愛用してて

チョーうける。ソラのネズミ顔写真。顔細いんだよね・・・。ケツはプヨプヨなのに

もっとつぶれた感じのチワワンの方がぶっちゃけ好みです。

でもソラが一番って私は思ってるよ

Mar 26, 2006
イージーキャリーバッグ

でーきーたー

すごい勢いでガリガリと作っちゃいました

見た目は成功っぽいんだけどね・・・デカいの・・・

ソラが4匹は入るんじゃないかな・・・笑えない。

さすが適当キングナナオは、型紙はおろかメジャーで計ることさえしなかったからね

いい加減すぎてビックリするよね。ウヘー。

 

あとはソラが気に入ってくれるかですなー

1143302251951822.jpg

 

外には全体にポケットつけました。

1143302262473267.jpg
中はキルティングで。飛び出し防止リード付き。
まるでベッドのような大きさだわー。
Mar 25, 2006
創作意欲ワキワキ

イージーキャリーバッグがほしくて、検索サイトで『手作り雑貨』をネット販売しているサイトをギュンギュン回ったのですが

コレかわいいと思うものはSOLD OUTばかり・・・。

よっしゃー。こうなったら自分で作るかってことで今日さっそく布買ってきました

私、裁縫得意なんです。うふ。ただズボラでいい加減な性格ゆえに

途中で投げ出す・左右対称じゃない・縫い目が曲がっている・という事態に陥りやすいんですねー。

それって得意って言わないんじゃ・・・

ううん。でも可愛いソラのためなら頑張るわい

1143214799978321.jpg

可愛い布が買えました。出来たら写真UPしますー。いつになるかな・・・。

Mar 18, 2006
改名すんなよ

1142608480448572.jpgKAT−TUNでは亀梨派なナナオです。

いきなり何よって話ですが今日、妹がKAT-TUNのなんかに行ってきたらしいんですよ

でね、帰ってきてソラのお帰り歓迎サービスを受けながらボソリと

 

「ソラじゃなくてジンでもよかったな。」

とか言い出して

はぁぁぁ!?って魔邪ばりのリアクションとっちまいましたよ。

そうです。ヤツは赤西派です。二大政党のぶつかり合いです

なかなか決着はつかないんですけどね

 

でも妹は私へのお土産を買ってきてくれたんです

亀梨くんのクリアファイル

ダッセー!!爆笑!!!ウソウソ。ありがとう。使うよ。うん。

 

「姉チャ。ソラはそんなことよりリンゴが食べたい・・・」

今日はソラくんの話が少ない・・・

写真はおばぁちゃんのヒザの上でペットボトルと格闘するソラ

おばぁちゃんのヒザの上が大好きなんだよね