空くんと飼い主ナナオの楽しい日々。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
【空くん】                   

2005年11月30日生まれ。好きなもの→トマト。チーズ。ヒザの上に乗ってガムを噛むこと。体重1.6圈

【飼い主ナナオ】

神奈川在住の社会人。ただいま子(犬?)育て奮闘中。初心者なので分からないことだらけ。その他の趣味は漫画、ゲーム。

【しょぼ顔同盟】

まき*サマに作っていただきました☆うふふ。ショボ顔でよかったね!
ホームページ
【ペンペンチワワ保育園】

入園しました☆
ホームページ
【ペンペンソラくん】



チワワワールド

チワワLOVEさん必見のコミュニティーサイトです。下のホームページをクリックしてね☆
ホームページ
SKIP DOG!!

港北にあるチワワのお店です。たまに空を連れて買い物に行ってます。下のホームページをクリックしてね☆
ホームページ
LOVEいぬ役員

若武者さんに作っていただきました。ジャンジャンバリバリ働くじょ。

ぶろぐひろば

登録してます。いろいろなブログが見たい方どうぞ。下のホームページをクリックしてね。
ホームページ
LINK
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT
CATEGORY
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR




Sep 09, 2006
LOVEいぬ!!

若武者さんのブログLOVEいぬで空のブログを紹介していただきましたー

とっても楽しい文章に思わずニヤニヤしちゃったわー

空くんアイドルですって!!キャハハ。確かに我が家では

 

空ってさぁ、タッキーに似てるよねマジ声

 

とかイッタイこと言ってますからね!!

ヤバイ。タッキーFANから苦情が殺到しちゃうかも

 

 

社員証ももらいました。101番目の社員ですわよっひゅーひゅー

 

1157773288527449.jpg

あーホントにアイドルになってバリバリ働いて姉チャに楽させておくれよ〜。

うそうそ。空が元気でずっと一緒にいてくれればそれでいいのよ。

 

 

こんな場所からですが・・・

若武者さーーーーん。ホントありがとうございましたー。

 

 

Jun 02, 2006
バトンが回ってきましたよ☆
お次に回す方を最初に書いておきます。
ゆーみサンにゼヒ

お名前は?
ナナオでっす。ウヒ。本名も似た発音なようなそうでもないような・・・。

おいくつですか?
うーん。見た目は若いって言われるよ・・・。うん。次いってみよ!!

ご職業は?今の仕事について考えていることは?
アパレル販売員です。子供服も取り扱ってるので毎日うるさいにぎやかですよー。
とりあえず家から遠いのが辛いデス。8月に異動させてもらえるのかしら!?
 
ご趣味は?今の「生きがい」は何ですか?
生きがいはもちろんソラくんです去年、死ぬほど辛いことがあったんですが
ソラのおかげで生きててよかった。と思えるようになったんだもの。
ん?趣味が先??うーん。ネイルアートかな。って今日ひっさしぶりにやったわ!笑。
久しぶりにも関わらず、趣味とか言い張りやがった。この二セレブめ。
 
好きな異性のタイプは?
腕のスジがいい感じの人。亀梨くんって言ったほうが早いですか。そうですか。
亀梨くんです
つうかジャニーズってテレビに出てると見ちゃう。あと徹平も好き。
  
特技は?お得意なことは?
洋服畳むの早いです。仕事柄ですね。あと裁縫好き。パターンから作ることも可能。
でもめんどくさいからあまりやらない・・・。ダメ人間。

何か資格を持っていますか? 
びっくりするぐらい何も持っていません。
でもなぜか美容師に間違われることがあります関係ないですか。そうですか。

悩みはありますか?
今はソラのアレルギーのことで頭がイッパイです。
それと、もう一匹チワワがほしいけどそれが よいのか悪いのかもしもBOXで試したいぐらい悩んでることもあります。
助けてードラ●もん

好きな食べ物(飲み物)と嫌いな食べ物は?
好き→乳製品・カフェオレ・ご飯に合うおかず・お寿司・温泉卵
嫌い→レバー・辛いモノ(特に唐辛子系)・納豆・牡蠣

あなたが愛する人へ一言
体大切に・・・ね。ここだけ異様に短いですよ。笑。

回す人3人1人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
ゆーみサンお願いします
チワワン、ミニピン、ダックスにヨーキー。沢山のワンコと暮らしていらっしゃいます。
多頭飼いに憧れているナナオはゆーみサンのブログを見るのが大好きです。
ちなみにナナオはチワワのくるみちゃんのファンだったりします。
かわいいーーーーんですよ!プロフの写真は必見です
 
1149183486351580.jpg

 

 うにゅー。むにゃむにゃ姉チャ。もう寝なさいよ。


May 02, 2006
ペンペンチワワ保育園

入園しちゃいましたー

1146580819833046.jpg

 

ペンペンソラくんは動画なんですが・・・アップロードの仕方がわからんとです

 

1146580827561998.jpg

 

Apr 28, 2006
しょぼ顔!!
1146227000222920.jpg

 

念願のショボ顔同盟に入れていただきました

いやーいいね!ショボ顔!!可愛いわー