空くんと飼い主ナナオの楽しい日々。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
【空くん】                   

2005年11月30日生まれ。好きなもの→トマト。チーズ。ヒザの上に乗ってガムを噛むこと。体重1.6圈

【飼い主ナナオ】

神奈川在住の社会人。ただいま子(犬?)育て奮闘中。初心者なので分からないことだらけ。その他の趣味は漫画、ゲーム。

【しょぼ顔同盟】

まき*サマに作っていただきました☆うふふ。ショボ顔でよかったね!
ホームページ
【ペンペンチワワ保育園】

入園しました☆
ホームページ
【ペンペンソラくん】



チワワワールド

チワワLOVEさん必見のコミュニティーサイトです。下のホームページをクリックしてね☆
ホームページ
SKIP DOG!!

港北にあるチワワのお店です。たまに空を連れて買い物に行ってます。下のホームページをクリックしてね☆
ホームページ
LOVEいぬ役員

若武者さんに作っていただきました。ジャンジャンバリバリ働くじょ。

ぶろぐひろば

登録してます。いろいろなブログが見たい方どうぞ。下のホームページをクリックしてね。
ホームページ
LINK
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT
CATEGORY
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR




May 11, 2006
キャリーバッグ

ちょっとセレブに憧れてみただけなのだよ。笑。

いや、セレブっていうかナナオは基本的にピンクとかポップとかそういう系が好きなのだよ。

んで、夏のお出かけにソラを連れて行くときに使いたかったのだよ。

だから『あるじゃん。いっぱいあるじゃん。なんでまた買うの??』ってツッコミはしないでほしいのだよ。

言い訳ばっかりだけどとっても可愛いので本気で気に入ってます

 

1147359530595716.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1147359539424962.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソラの顔が変なのはしょうがないとして(ボーロ食べてたから舌出てるよ)

チョー可愛くないですかポーチ付きです。ラブリーです。

 

ソラは男の子だからフリフリの服着せられないけど、ナナオが持つキャリーバッグくらいはフリフリでもいいよね。

 

さぁこれでナナオもお洒落して出かけよう

 

 

ラブリードッグスタイル

HONEY CHRISTY(ハニークリスティ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Apr 27, 2006
ネームタグ

ソラのネームタグ迷子札が届きました

今回は、写真を使ったものではなくて似顔絵ネームタグです。

 
1146140527255469.jpg

見えますか〜首についている丸いヤツです。

SORAって名前と下に番号が入ってます。これで一人旅されちゃっても大丈夫・・・。やっぱダメ。

1146141241870764.jpg

アクセサリーショップpicot

http://picot.nicobunny.com/

Apr 21, 2006
ソラくんバッグ

ソラの写真をプリントしてもらってオリジナルバッグが出来ました

かわいいデザインでお気に入り。でも自分のじゃなくて母チャへのなんだな。

自分用にも作ろうかしら

1145626124681532.jpg

 

ウチの子大好きな方お勧めですぞ。

 

オリジナルTシャツ:SCOPY/スコーピー

http://www.scopy.co.jp/t-shirt/

Apr 02, 2006
お洋服

頼んでいた手作りお洋服を着せてやっと写真が撮れた

とっても可愛いんです。紫も似合うね

1143984310055193.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ん??ポックンを呼ぶのは誰??

 

 

 

 

 

 

 

 

1143984318446296.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだちょっと大きいんだけどすぐにピッタリになるよ。

大は小を兼ねるっていうしさ。今ジャストサイズなんて買うのはオイラには出来ん!

 

チワワ〜小さいサイズのお洋服屋さん

PINKY  http://www001.upp.so-net.ne.jp/pinky/pinky_top.htm

 

Mar 23, 2006
NEWリードです

というわけで、頼んでいたカラー・リードが届いたので

お礼BBS用に写真撮影をパシャリパシャリ

相変わらず・・・ブサイク写真写りが悪くて

せっかく可愛いカラーつけてるのに

あぁでもないこうでもないしてるうちにナナオはとうとう廊下に座って撮影ですよ

誰もいなくてヨカッタ

でもねー、なんかいつもと顔が違うと思うのは私だけ??

1143079176585126.jpg

は!?何か御用でしょうか?アナタなんで床に座り込んでるんデスカ。

てぐらい他人な顔してるーーーーー。

1143079195328257.jpg

 

これはおやつで釣って写真を撮ったところ。これはいつものソラだね。

でも今日は寒かったので外でのお散歩はこれで終了ー