空くんと飼い主ナナオの楽しい日々。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
【空くん】                   

2005年11月30日生まれ。好きなもの→トマト。チーズ。ヒザの上に乗ってガムを噛むこと。体重1.6圈

【飼い主ナナオ】

神奈川在住の社会人。ただいま子(犬?)育て奮闘中。初心者なので分からないことだらけ。その他の趣味は漫画、ゲーム。

【しょぼ顔同盟】

まき*サマに作っていただきました☆うふふ。ショボ顔でよかったね!
ホームページ
【ペンペンチワワ保育園】

入園しました☆
ホームページ
【ペンペンソラくん】



チワワワールド

チワワLOVEさん必見のコミュニティーサイトです。下のホームページをクリックしてね☆
ホームページ
SKIP DOG!!

港北にあるチワワのお店です。たまに空を連れて買い物に行ってます。下のホームページをクリックしてね☆
ホームページ
LOVEいぬ役員

若武者さんに作っていただきました。ジャンジャンバリバリ働くじょ。

ぶろぐひろば

登録してます。いろいろなブログが見たい方どうぞ。下のホームページをクリックしてね。
ホームページ
LINK
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT
CATEGORY
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR




Sep 25, 2006
猫にあらず

お散歩の途中でねこじゃらしをみつけたよ。

 

おーい。空くん。

 

1159187503771896.jpg

 

姉チャなに??オヤツの時間かい??煮干おくれっっ

違うよ。オヤツじゃなくてオモチャだよ。ホラ。気になるでしょ。ジャレてごらんよ。

 

1159187512368022.jpg

 

ポックンは猫しゃんじゃないんだよー。そんなんキョーミないでし!!

えー。なんで!?面白いじゃん。フサフサだよーーー。

 

1159187522888785.jpg

 

姉チャしつこいってばぁ。もう早くバッグ持ちなさいよぅ。おうちに連れていってよー。

 

あ、あんまりいいオチ出来なかった1コマ目の煮干の絵がヤバい。笑。

いや、あのですねー。こないだお外で小学生の男の子に

あ!!猫だ!!!って指さされたんです。空くん。

私いつもはそういうの無視できる大人なんですけど、こればっかりは

ち、違うよ!犬だよ!!って素でツッコミ入れてしまったんです。

それがね、たぶん空のトラウマになってこういう猫っぽいことをイヤがってるっていう背景がある漫画なんですね。ヤケクソ。

 

 

 

 

                ワンコのブログいっぱいです。

いぬ

 

 

May 02, 2006
森のコビトさん

 

 

1146579035297571.jpg

 

ん??なんだアレ??

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
1146579043313718.jpg                                                          
あぁ。ネズミさんですか!!
1146579050308019.jpg
違うモン。犬だもん。
 
最近、洋服を着せた写真が多いのですが実は全然慣れてません
頭に被せるまでが大変なのです。
ぎゃうぎゃうー!ガブリ!!ガブリ!!!
 
服を着たらいいことがある作戦は失敗に終わりました・・・。
上の写真撮ったときは実はずーーーーっと唸ってたんだな。泣。
    
 
Apr 27, 2006
ワールドカップへの道

サッカーワールドカップ開催まであと、44日。

代表入りを果たすべく、ポックンはジーコに実力を見てもらうため会いに行くことにした。

1146067749947489.jpg

いままでの生ぬるい生活とはおさらばだ。バイバイ。マイハウス。

1146067756987143.jpg

 

ポックンは初めての一人旅。小さな体でもジーコに会うために頑張るのだ。

1146067763805476.jpg

早くしないと代表が決まってしまう。その前になんとしてもジーコにポックンの実力を知ってもらわないと。焦るポックン。日が暮れる前に練習グランドを目指す。

1146067770255880.jpg

とうとう着いた。芝のコンディションも良い!!あとはポックンのプレイを見てもらおう。すいまっせーん!!

 

・・・・・・・・君、犬じゃーん。サッカーボールより小さいじゃーん。無理だよ!!

 

1146067778087038.jpg

ガーーーーンユニホームを着る練習もしたのにポックンは人と犬という違いだけで代表に入ることが出来ないのか!!チキショー!!家まで送れ。コンチキショー。

 

ナナオ家はワールドカップを楽しみにしています。

がんばれ!!ジーコJAPAN!!!