モコとかあちゃんはいつも一緒♪お出掛けが大好きコンビ車でどこでも行っちゃいます。

2009年6月
-
03
06
13
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
管理人:かあちゃん

モコ 2003.2.15生 女の子   猫と小動物が大好き♪で、わんと人はちょっと苦手な恐がりミックス犬

とらちゃん

とら 1991.3.3生 女の子   白と黒なのにとらちゃん♪うちに来たときに背中にとらじまが見えたんです。かあちゃんにだけ!18歳だけどまだまだ元気な美人猫さん

ちゃこねえ

ちゃこ 1994.7.1生女の子  犬にも猫にも人にも優しいわんこ おとなしくて強くて美人さんのハスキー犬 2005.12.18 お星様になりました。

ピコちゃん

ピコ 2006.8.10生女の子 羊毛で出来ているインコさん わん友のママmariさんに作っていただきました。8.15にモコの妹になりました。

★ バナー ★

リンクフリーです。リンクの際はお知らせくださると嬉しいです。

RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
MYALBUM
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR




久々のインディ

午前中にモコのごはん が届いた。馬肉、マトン、小牛の腎臓(マメ)、鶏軟骨が今回の注文品 

このお店、普通のお肉屋さんがわんこ用に加工した物を販売してくれているので安心してあげられる。たまにかあちゃん達用に焼き豚や餃子も注文

 

共同購入してくれているインディハウスへ馬肉を届けにモコと出掛けた

日曜日なのにとうちゃんは仕事 でいないからゆっくり出来る。

久々のインディ モコもちょっと嬉しそう

モコにはゴートミルクゼリーを注文

かあちゃんはタコライスとドリンク 久しぶりだったのでゆっくり味わって頂きました。

 

9.3モコ待て

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のモコはカウンターテーブルの下でまったり。わんこが入ってくるたびに顔を背けて「ウ〜ウ〜」と唸っていた。ガウガウしなかっただけ良かったのかな?

 

9.3モコくつろぎ

 

 

お目々キラキラモコちゃん

上手にステイが出来たね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンター席にはチワワのあさひも来ていた。朝日は体は小さいけど他のわんこに興味津々で自分から寄っていく。自分より大きい子ばかりなのに平気なんてモコにも見習ってほしいもんだわ。今のままでも十分いい子で可愛いけどね

 

9.3あさひ

 

 

あさひ 小さなチワワの男の子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチを食べて少しゆっくりして帰宅

帰宅後はエアコンの部屋でお昼寝タイム かあちゃんたら携帯でメールのやりとりをしている途中に寝てしまった 気が付いたときには左手に開いたままの携帯を持ったままだった 睡魔には勝てない かあちゃんでした。たまに、ご飯の時お茶碗持ったまま寝てしまうことも・・・

 

 

今日の晩ご飯

9.3晩ご飯

 

 

左上から 竹の子山クラゲ、舞茸とキクラゲ、キャベツ千切り

左下から カルビ焼き、

豚肉のソテー

 

 

 

メインはカルビ焼き


この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/chako_tora_moko2003/rtb.php?no=1157290186968812



この記事への返信
モコままさん、こんにちは♪
今日は、清々しい朝ですね(⌒▽⌒)ノ☆
もぅー、お散歩には行きましたかぁ〜(ルンルン♪)

お肉屋さんから注文しているんでくかぁ〜
馬肉、マトン、小牛の腎臓(マメ)、鶏軟骨すごいですね!
我が家は、ササミと砂肝を茹でてあげる事が多いかなぁ
その中に、お野菜を入れて・・・(≧◇≦)
マトンかぁ〜・・・私も食べた事がないなぁーーー

いつも、晩御飯を載せて下さっているので、参考にさせて
もらっていま〜す(*^▽^*)

Posted by 大将ママ | 2006/09/04 09:38:59
大将ママさん♪♪

こんにちは。
モコは朝晩の決まった散歩はしてないんです。
昼間に車で公園に行ったり、うちの前で遊んだりで運動不足解消してます。

マトンはかあちゃんも食べたことないです〜。ちょっとくさいので無理かなぁ〜
鶏肉もあげますよ。生であげちゃいますけどね。

ダメ!ダメ!
うちの晩ご飯なんか参考にしちゃダ・メ!
わん友のママさん達とお茶しているときに、なぜか笑いを取っていた我が家の晩ご飯。
「おもしろいから写真載せなよ。」と言われたので載せているのだから悪い見本です。
ちょっとまともになりつつある我が家のご飯です。
Posted by かあちゃん | 2006/09/04 17:08:50
おこんばんわ♪
モコまま〜ラブレター?ありがとう(爆)
夏休みなのに、まだ何処も行ってないわ^_^;
相変わらず元気だよ〜バカは○○って言うでしょ(笑)
メインはカルビ(*^_^*)
カルビと聞いたら、焼肉食べたくなった(笑)
やっぱり私は「焼肉女?」
Posted by みるきぃ | 2006/09/04 18:50:38
う〜ん、焼き肉と言うより『肉女』かな?

愛のささやきならいつでもしてあげるわよ。どーんと任せて(笑)
水曜日まで用事があるものね。木曜からがほんとの夏休み?
プリココとの楽しい思い出が増えるといいね。
Posted by かあちゃん | 2006/09/04 21:39:25


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :