モコとかあちゃんはいつも一緒♪お出掛けが大好きコンビ車でどこでも行っちゃいます。

2009年6月
-
03
06
13
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
管理人:かあちゃん

モコ 2003.2.15生 女の子   猫と小動物が大好き♪で、わんと人はちょっと苦手な恐がりミックス犬

とらちゃん

とら 1991.3.3生 女の子   白と黒なのにとらちゃん♪うちに来たときに背中にとらじまが見えたんです。かあちゃんにだけ!18歳だけどまだまだ元気な美人猫さん

ちゃこねえ

ちゃこ 1994.7.1生女の子  犬にも猫にも人にも優しいわんこ おとなしくて強くて美人さんのハスキー犬 2005.12.18 お星様になりました。

ピコちゃん

ピコ 2006.8.10生女の子 羊毛で出来ているインコさん わん友のママmariさんに作っていただきました。8.15にモコの妹になりました。

★ バナー ★

リンクフリーです。リンクの際はお知らせくださると嬉しいです。

RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
MYALBUM
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR




国立おさんぽ〜

今日は立川昭和記念公園へ黄色コスモスを見に行こうと思っていたけど、開花情報を見て来週に変更 

国立駅方面に用事があったのでちゃこカーではなくチャリで出動

 

大学通りまでチャリ乗車⇒国立駅まで歩き散歩⇒スターバックスで休憩⇒用事を済ませ⇒引き運動しながらカフェまで・ランチ⇒桜通りまでチャリかご⇒桜通り引き運動⇒自宅までチャリかご

いつもよりいっぱい歩き、走ったモコでした かあちゃんもちょっとだけ歩きました ちょっとだけね。

 

今日行ったカフェはQueue (クゥ)です。わんこOKのドックカフェ

前から気になっていたけど近くにパーキングがないのでなかなか寄ることが出来なかったけど今日はチャリなので足を伸ばして行ってきました。

お店にはいると看板犬の琥珀君(レッドのトイプー)がいらっしゃいませ〜とご挨拶 

いつもならガウガウのモコが匂いを嗅がしている 珍しいこともあるもんだ。と思っていたら唸りだした やっぱりね。

モコ的に嫌いなタイプではなかったってことかな?

琥珀君はお店の近くの木に結わかれて飼育放棄されたわんこ。保護したときはしつけされていなくて大変だったとのことです。オーナーさんのうちには他に3匹の保護犬が居るけどみんな心に傷を持っていてお店には琥珀君だけでした。

人もわんも大好きでとてもいい子でした。優しく厳しい家族に巡り会い琥珀君もこれからの犬生きっと幸せがいっぱいだね。

 

店内はバリの竹で出来た椅子(?)で何だかゆったり

豊富なメニューの中から唐揚げセットを注文 モコはとりレバーブロック (写真ボケボケ)

 

10.20唐揚げセット

 

竜田揚げ風の唐揚げが5個ものっていました。あとドリンク付き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家ご飯みたいでシンプルでとても美味しかった 好き嫌いのかあちゃんだけどお皿が空になりました。

モコもあっという間に完食 美味しかったと申しておりました。

 

10.20まだかなぁ〜

10.20落ち着くなぁ

 

    モコのまだかなぁ〜 早く食べたいなぁ〜                         なんか落ち着く〜と言っているようでした。

 

10.20眠くなっちゃった

 

 

いっぱい走って、お腹もいっぱい眠くなっちゃった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10.20Queue店内1

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

             Queue店内の一部です。

 

 

他にお客さんが居なかったこともあるけど何だかゆったり出来る空間でした。

チャリで出動できる季節だし、また行ってみようね。モコちゃん

タラのジャーキーを買って琥珀君、ママさんにバイバイしました。

 

10.20タラジャーキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10.20美味い1

10.20美味い2

 

   帰宅後、早速にタラジャーキーにかぶりつきです。このあと爆睡していま

   した。

 

 

今日のおまけ  チャリ乗車中のモコ

10.20チャリ乗車


この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/chako_tora_moko2003/rtb.php?no=1161334420692226



この記事への返信
昭和記念公園行かなかったんだ〜
ここのショップのサイト、前に覗いたことあるんだ♪
何かを検索してて辿り着いたんだけど、何を検索してたか忘れちゃった^^;
でも、ワンコ達のプロフィールは読んだ記憶がしっかりあるので間違いない!(笑)
レッドプーの存在は知らなかったけど〜〜
Posted by mayumi | 2006/10/21 14:29:13
mayumiさん♪♪

立川は来週にしました〜
駅近くに用事もあったし散歩がてら出掛けてみたわ。
ここのお店近いし気になっていたんだよね〜
チャリで走っていて、「あっ!そうだ」って思い立って寄ってみたの。

レッドプーの琥珀君は今年の5.6月頃に保護したらしいのでプロフィールには載ってなかった。なんて言うのかわからないけどおもしろいカットしてたよ。ハイエナみたいな・・・これはひどいか・・・(^^;)
mayumiさんの記憶力はすごいね。
Posted by かあちゃん | 2006/10/21 15:53:13
突然のメールで失礼致します。
テレビビ東京『ペット大集合!ポチたま』というペットの番組を制作しております、ジッピープロダクションの高梨と申します。
HP拝見致しました。その中で、鳥とワンちゃんが仲良しなのかな??と思う点がいくつかありました。
もし、そういったお話があるのであれば、詳しくお伺いできないでしょうか??
メールでもお電話でも構いませんので、ご連絡頂ければ幸いです。
何卒宜しくお願い致します。

TEL:03−6821−7773
FAX:03−5792−7700
携帯:090−4307−4314
Posted by 高梨智子 | 2006/11/17 20:29:50


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :