モコとかあちゃんはいつも一緒♪お出掛けが大好きコンビ車でどこでも行っちゃいます。

2009年6月
-
03
06
13
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
管理人:かあちゃん

モコ 2003.2.15生 女の子   猫と小動物が大好き♪で、わんと人はちょっと苦手な恐がりミックス犬

とらちゃん

とら 1991.3.3生 女の子   白と黒なのにとらちゃん♪うちに来たときに背中にとらじまが見えたんです。かあちゃんにだけ!18歳だけどまだまだ元気な美人猫さん

ちゃこねえ

ちゃこ 1994.7.1生女の子  犬にも猫にも人にも優しいわんこ おとなしくて強くて美人さんのハスキー犬 2005.12.18 お星様になりました。

ピコちゃん

ピコ 2006.8.10生女の子 羊毛で出来ているインコさん わん友のママmariさんに作っていただきました。8.15にモコの妹になりました。

★ バナー ★

リンクフリーです。リンクの際はお知らせくださると嬉しいです。

RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
MYALBUM
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR




大事件です

今日はとうちゃん母のうちへ遊びに行く予定で朝から準備。もちろんモコも一緒

お昼頃に行くことになっているけど、その前に東伏見にある関公園で散歩をして駅前のカフェでモーニングセットを食べてから行こうと決めていた。前から行ってみたいお店だったので昨日の夜から楽しみにしていた。

朝ご飯も食べずに我慢 モコは食べたけど・・・

さぁ〜出掛けようと外へ出たとうちゃんすぐに戻ってきました。

「行けないよ。」 なに言ってんだ?

「タイヤパンクさせられてるよ。4本とも・・・」 え〜〜〜

いや〜やられました。うちの他にもう1台2本やられています。

それからが大変 110番して事情聴取、終わったらJAFに電話してうちに置いてあったスタッドレスタイヤに交換してもらい、パンクさせられたタイヤは調べてもらうためにタイヤ屋さんへ持って行き、穴が開けられているとわかった時点で事件になるため警察署に被害届を出しに行った。

ほんとは近くの交番でいいと言われたので交番へ行ったらお巡りさんが居ない。

(なんとかあちゃんの住んでる町と隣町で同じような事件が多発していて出掛けていたのだ。)

横の面に穴を開けられたタイヤは修理が出来ず交換するしかないと言われ新しく買うことに・・・ 寿命が来ていたからまだましかな?

今購入した方がお得と言われ購入。事情が事情なのでとさらに割引してもらって感謝です。夕方取りに行くことにしてお店をあとにしました。

 

11.4 待ち時間1

11.4 待ち時間2

 

   タイヤ屋さんでの待ち時間、ふてくされているモコです

 

 

警察署では刑事課へ通された。

いや〜悪いことしていなくても緊張〜だって、テレビで見るみたいに手錠されて縄で繋がれた人が目の前を通っていくんだもの。

担当してくれた刑事さんは可愛い男の子って感じの若い人だったけどね。

 

 

すべて済ませてからとうちゃん母のところへGO

公園にもカフェにも行けずモコとかあちゃんふてくされていました

お昼を食べに行く時間もなくなりスーパーでお昼ご飯を調達

ゆっくりする時間もなくとうちゃん母には可愛そうなことをしてしまいました。

 

 

夕方にタイヤを取りに行ったときお店の人が「他に6件同じように穴あけられた人が来ましたよ。」と教えてくれました。

警察でも朝からかなりの数通報が入っていると言っていたし大事件

早く犯人が捕まってくれないと、またあけられるんじゃないかと心配です。

全く 何が楽しいんだ ふざけるなぁ〜〜〜


この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/chako_tora_moko2003/rtb.php?no=1162640704136436



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :