モコとかあちゃんはいつも一緒♪お出掛けが大好きコンビ車でどこでも行っちゃいます。

2009年6月
-
03
06
13
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
管理人:かあちゃん

モコ 2003.2.15生 女の子   猫と小動物が大好き♪で、わんと人はちょっと苦手な恐がりミックス犬

とらちゃん

とら 1991.3.3生 女の子   白と黒なのにとらちゃん♪うちに来たときに背中にとらじまが見えたんです。かあちゃんにだけ!18歳だけどまだまだ元気な美人猫さん

ちゃこねえ

ちゃこ 1994.7.1生女の子  犬にも猫にも人にも優しいわんこ おとなしくて強くて美人さんのハスキー犬 2005.12.18 お星様になりました。

ピコちゃん

ピコ 2006.8.10生女の子 羊毛で出来ているインコさん わん友のママmariさんに作っていただきました。8.15にモコの妹になりました。

★ バナー ★

リンクフリーです。リンクの際はお知らせくださると嬉しいです。

RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
MYALBUM
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR




4日ぶり

4日ぶりのモコとのお出掛け

金、土、日と3連チャンで学校がありモコはお留守番の日々でした

モコも辛いだろうけどかあちゃんも辛い モコが恋しくて恋しくて禁断症状が・・・

 

で、今日は朝から気合い入れてお出掛け

(気合い入れすぎてか?デジカメ忘れた〜

座間のDog Cafa Oneに頼んであったシャツとジャンパースカートを取りに行かなきゃ。

11時開店だし公園で遊んでから出発すればいいや。っといつもの公園へ行ってみるとラルフとラルフママが居ました。

モコとかあちゃんはちゃこカーを置いて郵便局へ、そのあと思い立って町田のドックパークへ電話してみると11時から貸し切り出来るとのこと。

郵便局の用事を済ませて公園にはいることもなく町田に向かって出発

Oneへの道の途中にあるのでちょうどいい。

 

ドックパークへは10時40分頃到着

二子玉のドックパークでお世話になったEさんが居たのでモコは大喜び

少しお話をしながら申し込みをしてドックランへ

貸し切りだから安心して遊べるし、ちょっとはボーッと出来る。と思っていたらベンチで日向ぼっこしながら寝てしまった  数分だけど・・・・

暖かくて気持ちのいいドックラン日和でした。

モコはおもちゃでたっぷり遊んで大満足 たまにはちょっと贅沢もいいね。

 

12時になったのでEさんにまた遊びに来る約束をしてドックパークをあとにしました。

Oneへは30分くらいで到着

かあちゃんはサイコロステーキロコモコを注文、モコは朝食べていなかったのでわんご飯を注文

二人ともあっという間に完食

頼んでいた品を受け取り、少しお話をしてからママさんにさよなら〜。

帰り道、何だかインディへ行きたくなりカフェのハシゴをしてしまった。

インディに着くとmayumiさん&茶々君とHちゃん&ワッチ、チッチ、プッチがお茶してました。同席させてもらいかあちゃんもドリンク注文

思いがけず楽しい時間で1日の締めくくりが出来ました

 

 

 

とても心温まる出来事がありました。

インディの近所をウロウロしている野良猫さんが子猫を生み、その子猫さん達がお店の入り口に来ていました。

小さな小さな三毛猫ちゃん2匹 みんな可愛いとは思うけどなかなか家族に迎えるのは難しい。

そんなとき、Hちゃんが2匹とも連れて帰ると申し出てくれた。お家にはワッチ、チッチ、プッチの他に黒猫のくろたん(あってるかな?)が居るけど見たらほっとけないと・・・・なかなか出来ることではない。

わんこ3匹&にゃんこ3匹がみんな仲良く暮らせるといいなぁ〜

2匹の三毛猫ちゃん良かったね。

 

 

今日のおまけ

1163415673088193.jpg

 

 

 

後ろのごちゃごちゃは気にしないで、我が家の愛娘達です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャツとジャンパースカートは明日アップします


この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/chako_tora_moko2003/rtb.php?no=1163419475898063



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :