モコとかあちゃんはいつも一緒♪お出掛けが大好きコンビ車でどこでも行っちゃいます。

2009年6月
-
03
06
13
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
管理人:かあちゃん

モコ 2003.2.15生 女の子   猫と小動物が大好き♪で、わんと人はちょっと苦手な恐がりミックス犬

とらちゃん

とら 1991.3.3生 女の子   白と黒なのにとらちゃん♪うちに来たときに背中にとらじまが見えたんです。かあちゃんにだけ!18歳だけどまだまだ元気な美人猫さん

ちゃこねえ

ちゃこ 1994.7.1生女の子  犬にも猫にも人にも優しいわんこ おとなしくて強くて美人さんのハスキー犬 2005.12.18 お星様になりました。

ピコちゃん

ピコ 2006.8.10生女の子 羊毛で出来ているインコさん わん友のママmariさんに作っていただきました。8.15にモコの妹になりました。

★ バナー ★

リンクフリーです。リンクの際はお知らせくださると嬉しいです。

RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
MYALBUM
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR




念願のクレープ

昨日は午前中ミシンをダッー 午後はインディへランチ そのあとは・・・

 

 

土曜だというのにとうちゃん仕事で朝から居ない・・・

今年はやたらと忙しいらしくかあちゃんもモコもおもしろくないです

 

暇だから新作のマット作りに精を出し、お腹が空いたからインディへランチしにお出掛け

お店に着くとカウンターにはIさんをはじめ常連さんが座ってました。

かあちゃんとモコはテーブル席へ

その後、次々お客さんが来店。わんも増えてきたのでモコ緊張〜〜

一番離れた席なのに・・・

 

クリスとパパ、ママが来店〜ちょうどカウンター席が空いたのでかあちゃん達移動 (席移動後、ゴートミルクゼリー注文

直ぐ側の席だったのでいっぱいおしゃべり〜

とっても楽しかった。クリスパパ、クリスママありがとうです。

土曜日に来ると会えるのね。

クリスの写真ブレブレばかりでした〜ごめんなさい

今度ちゃんと撮らせてね。

 

7.7曲芸モコ1

7.7曲芸モコ2

 

7.7曲芸モコ3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インディを出たあと甘いものが食べたかったのでぇ〜もう一軒〜

ケーキ買って帰っても良かったんだろうけど食べたいケーキが思い浮かばない。

頭に浮かんだのがアルティザンのクレープだったから行くっきゃない

はじめて注文してみました

クレープのミックスベリーソース

 

7.7クレープ

7.7モコ

 

 

 

クレープの中はアイスクリーム、ソースは暖かくてとってもとっても美味しかった

一度食べたから足延ばして来て良かった

モコちゃんお付き合いありがとうね。

 

 

 

この日のミシン熱成果は、黒地とサーモンピンク地に小さなプードルちゃんのがらが着いた綿入りマット各1枚です。

(また写真撮ってないや


この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/chako_tora_moko2003/rtb.php?no=1183991397560308



この記事への返信
クレープおいしそーーーう!
おやつ食べたことない〜、今度行かなくちゃ!
プードル地のマット、気になるわん。ぜひショップにアップしてね。
そうそう、私の借りてるショッピングカート、タダなのにすごく使いやすいよ。アップするのも簡単だし(その割に更新してないけど(^_^;)。
前借りてたところは、有料なのにえらく面倒だったの。
チェックしてみてーー。別に回し者じゃないけど、オススメよ。
http://cart.fc2.com/
Posted by mari | 2007/07/11 10:03:01
mariさん♪♪

クレープすごく美味しかったよ〜〜(*^_^*)
ずーっと食べたくて食べたくて注文してみました。
最近はメニューも変わってビザやパスタを注文しているのよ。
是非是非食べてみて〜って宣伝ウーマンじゃないけど(^_^;)

カートの情報ありがとう。
早々覗いてみます。
プーちゃん柄さりげなくてなかなか可愛いですよ。
今週中にはアップ予定!(写真撮ってなくて・・・)
Posted by かあちゃん | 2007/07/11 10:28:14


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :