モコとかあちゃんはいつも一緒♪お出掛けが大好きコンビ車でどこでも行っちゃいます。

2009年6月
-
03
06
13
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
管理人:かあちゃん

モコ 2003.2.15生 女の子   猫と小動物が大好き♪で、わんと人はちょっと苦手な恐がりミックス犬

とらちゃん

とら 1991.3.3生 女の子   白と黒なのにとらちゃん♪うちに来たときに背中にとらじまが見えたんです。かあちゃんにだけ!18歳だけどまだまだ元気な美人猫さん

ちゃこねえ

ちゃこ 1994.7.1生女の子  犬にも猫にも人にも優しいわんこ おとなしくて強くて美人さんのハスキー犬 2005.12.18 お星様になりました。

ピコちゃん

ピコ 2006.8.10生女の子 羊毛で出来ているインコさん わん友のママmariさんに作っていただきました。8.15にモコの妹になりました。

★ バナー ★

リンクフリーです。リンクの際はお知らせくださると嬉しいです。

RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
MYALBUM
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR




かあちゃんち

久しぶりにとうちゃん母の家へ遊びに行ってきました

 

 

届け物があったので途中お昼ご飯にお寿司を買ってしばしのドライブ

約束の時間より少し早く着いたらとうちゃん母は居らず、なぜか?姉ちゃんと姪っ子、甥っ子が遊びに来ていました。

すごい偶然鍵持ってなかったから姉ちゃん達がいてくれてラッキー

だって、姉ちゃん達がいてくれなかったらとうちゃん母が帰ってくるまで家に入れないものね。

かあちゃんちはわんこNGだけど内緒でモコもお邪魔〜

 

7.29かあちゃんち1

7.29かあちゃんち2

 

7.29かあちゃんち3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

持参のクールマットとマットを敷いてニッコリ

何回か遊びに来ているので別荘だとでも思っているのかしらね〜。

姪っ子はわんこが大好きでモコのことも可愛がってくれます。

ちょっと人見知りする所なんか姪っ子とモコは似ているかも・・・(姪っ子よ。ゴメン

 

姉ちゃん達はかあちゃん達がたまにしか遊びに来れないからゆっくりしていってと義兄さんに電話してお迎えに来てもらい先にさよならしました。

一緒にお昼でも出来れば良かったけどちょっと狭いしね。

気を遣わせてしまい申し訳ありません。

今度一緒にお食事でもしましょうね。

そうそう、義兄さんもモコのことが好きでいつも可愛がってくれます。

なのにモコは緊張のあまり愛想のない態度 ごめんなさい〜

 

 

みんなが帰る少し前に帰宅したとうちゃん母 と一緒に買ってきたお寿司をテレビを見ながら食べおくつろぎ〜

 

7.29昼は寿司

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のんびりしていたら空が真っ暗になってきたので急いで帰路に就きました

途中、雷雨になってしまい怖いやら危ないやらでドキドキの運転

ちょっとの時間でしたが小金井近辺は信号機が停電で点いてない 生まれて初めての体験までしちゃいました。

雷嫌いのモコはモコカーの中でもビビリ、帰ってからもビクビクしてました

実はかあちゃんも一緒なんだけどね

 

とうちゃん母とは今度はお盆前のお墓参りだね。

あまり暑くないといいな〜


この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/chako_tora_moko2003/rtb.php?no=1185781838039344



この記事への返信
美味しい〜ものの後には雷と伴にご帰宅でしたか…いゃ〜凄かったものね…我が家では加那が怖がりでお風呂場に非難してましたWAN!
来週の8日にDoさん家に行く予定で〜す♪
Posted by 百加母 | 2007/07/31 12:15:38
百加母さん♪♪

そうなんです〜雷と一緒に帰宅したんです。
お風呂場に避難する子は多いみたいですね。
モコはかあちゃんの側に来るか、その場で固まっています。
昨日の夜も寝るときに雷ゴロゴロだったから隣でガタガタ震えてました。

来週ですね。
ってことは出来上がったのかな?お疲れ様でした。
よろしければご一緒させてください。
Posted by かあちゃん | 2007/07/31 20:14:55


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :