モコとかあちゃんはいつも一緒♪お出掛けが大好きコンビ車でどこでも行っちゃいます。

2009年6月
-
03
06
13
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
管理人:かあちゃん

モコ 2003.2.15生 女の子   猫と小動物が大好き♪で、わんと人はちょっと苦手な恐がりミックス犬

とらちゃん

とら 1991.3.3生 女の子   白と黒なのにとらちゃん♪うちに来たときに背中にとらじまが見えたんです。かあちゃんにだけ!18歳だけどまだまだ元気な美人猫さん

ちゃこねえ

ちゃこ 1994.7.1生女の子  犬にも猫にも人にも優しいわんこ おとなしくて強くて美人さんのハスキー犬 2005.12.18 お星様になりました。

ピコちゃん

ピコ 2006.8.10生女の子 羊毛で出来ているインコさん わん友のママmariさんに作っていただきました。8.15にモコの妹になりました。

★ バナー ★

リンクフリーです。リンクの際はお知らせくださると嬉しいです。

RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
MYALBUM
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR




クリスマス会初参加

ワンズクラブ主催のクリスマス会へ初参加のためゼブラへ行ってきました

 

 

埼玉の上尾にあるドックカフェのオーナーとお客さん達で結成されたワンズクラブ。(だと思う。詳しくは分かりませんm(_ _)m)

ワンコの運動会など楽しいイベントを開催しています。

で、クリスマス会は今年最後の大イベント

モコとかあちゃんも張り切って参加させて頂きました

 

当日はワクワクしすぎて5時前に目が覚めてしまったかあちゃん

なぜか?モコまで早起きしてしまい親子揃って気合い入れすぎ?

温かいコーヒーを水筒に入れ、ファッションコンテスト用のドレスやトナカイの衣装をモコカーに積み準備万端

なんだか落ち着かず、早めに出発したかあちゃん達なのでした

 

9時過ぎにゼブラに到着

すでに数組の参加者がサンタさんや雪だるまさんの格好で集合していたのでビックリ

上には上がいたんですね〜みんなすごいです。

時間になりドックラン内へ入って4つに班分けです。

かあちゃんは1班、メンバーは百加家・もふう家・みるく家・クリス家・ぶぶ家・こたろう家・胡麻家の13人+12ワン。

会ったことある方ばかりだったのでホッとしたかあちゃんとモコ

 

12.9モコトナカイ

129ももトナカイ

 

 

開会式の挨拶ではじまり〜

最初はファッションコンテストです。

モコもこの日に間に合うようにと百加母さんが大急ぎで作ってくれたドレスで出場〜

 

12.9現実逃避

12.9エントリー

 

 

テーマはと聞かれたので「初めてのドレス。ブラックフォーマルです。」と訳の分からんことを口走ってしまった。

洋服嫌いのモコがなんとか耐えてくれました

 

12.9風ちゃん・ももちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもいっぱい素敵な衣装で出場していたのですがブレブレだったり、写真が撮れなかったりでごめんなさい。

コンテスト結果は最後に発表です。

 

お昼は班ごとにバーベキューと煮込みうどん。

バーベキューはパパさん達が手慣れた物でちゃっちゃと焼いてくれ、かあちゃんはただひたすら食べてました。

 

12.9バーベキュー

12.9モコお肉に集中

 

 

ワンコにはもふうままさん手作りのケーキが振る舞われました。

飾りもこっていて、すごく可愛いケーキでした。

お味ももちろんサイコーでモコはマテさせるのが大変でした。

 

12.9ワンコ用クリスマスケーキ

12.9可愛いケーキ

 

12.9早くちょうだい

12.9いいにおい

 

12.9目が行っちゃってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親子揃ってお腹いっぱい大満足です

 

食事の後は、ワンコ10m走・ママさんの部早食い競争・パパさんの部仮装コンテスト(お化粧もしました)と楽しい競技がいっぱい

モコは10m走期待していたんですが・・・予選は1位通過だったものの決勝戦ではビリでした

マテが入りすぎでかあちゃんの呼ぶ声にも気が付かずただひたすら座っていたモコ・・・気が付いたときには間に合わず・・・・でした。

だけど、モコなりにがんばったんだよね。かあちゃんはちゃんと分かってるからね

次回またがんばろうね。

チワワの部優勝は同じ班のこたろう君

トイプーの部は???(ごめんなさいお名前が・・・)

シュナの部優勝は胡麻ちゃん、これまた同じ班です。(モコはここのグループでした)

1班は足の速い子が揃っていたんですね〜

このあともママさんの部でぶぶママさんが優勝

パパさんの部でもふうぱぱが一番人気

すごいですすごいです〜 大興奮です〜

 

12.9パパさんの部

12.9おめでとう〜

 

 

最後に今日の結果発表と表彰です。

ファッションコンテストの優勝は羽織袴で登場した田中君と北斗君、準優勝はなんと モコでした〜〜

やったーやったーーモコでかしたーうれしいービックリ大興奮でした。

こたろう君、胡麻ちゃん、ぶぶママさん、もふうぱぱさんの表彰もあり、またまた大興奮

かあちゃん大興奮のうちに閉会となりました。

帰りに可愛いシクラメンの鉢植えを頂き、皆さんとバイバイして帰路に就きました

 

ワンズクラブ運営の方々、ご一緒頂いた皆様、今日1日ありがとうございました。

ものすごーく楽しいクリスマス会に参加出来て嬉しかったです。

これからもよろしくお願いします。

 

 

《おまけ

帰りのモコカーの中でも帰宅後もモコは爆睡していました

とっても気持ちよさそうな寝顔で、モコも楽しかったんだろうな〜と思いました。

モコの頂いた賞品は可愛いお散歩バックでした。

大事に使わせて頂きます。

 

12.9モコ良かったね

 


この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/chako_tora_moko2003/rtb.php?no=1197387831570633



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :