モコとかあちゃんはいつも一緒♪お出掛けが大好きコンビ車でどこでも行っちゃいます。

2009年6月
-
03
06
13
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
管理人:かあちゃん

モコ 2003.2.15生 女の子   猫と小動物が大好き♪で、わんと人はちょっと苦手な恐がりミックス犬

とらちゃん

とら 1991.3.3生 女の子   白と黒なのにとらちゃん♪うちに来たときに背中にとらじまが見えたんです。かあちゃんにだけ!18歳だけどまだまだ元気な美人猫さん

ちゃこねえ

ちゃこ 1994.7.1生女の子  犬にも猫にも人にも優しいわんこ おとなしくて強くて美人さんのハスキー犬 2005.12.18 お星様になりました。

ピコちゃん

ピコ 2006.8.10生女の子 羊毛で出来ているインコさん わん友のママmariさんに作っていただきました。8.15にモコの妹になりました。

★ バナー ★

リンクフリーです。リンクの際はお知らせくださると嬉しいです。

RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
MYALBUM
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR




嬉しい出会い♪

アルティザンで嬉しい出会いがありました

 

 

天気予報ではお昼から雨が降るとのこと、どこか行きたいけど散歩は無理だし・・・ってことで銀行まわりと買い物することにしました。

 

お昼前に家を出て銀行へ

用事を済ませ100均へ行く途中にアルティザンの駐車場を通ると空いてるじゃないですか〜

寄り道しちゃいました

 

お店にはいるとグラン☆パさんがカウンターで寛いでました。

お供のねねちゃんがトリミング中、あとで知ったのですが午後にお店でDOG FAN(コッカーちゃん達)の撮影があるのでおめかししていたんです。

写真撮り忘れちゃったけど2歳なのにとっても小柄で可愛いブラックタンの女の子でした。

その後、何度かアルティザンでお会いしたことのあるkaznさん+アリスちゃんがお友達と来店

そのお友達がモコの名前を聞いて「モコちゃんって言うんですか〜?うちのももこって言うんですよ〜」って声をかけてくれました。

急に「あっモコちゃんってラッキーかあちゃまのお友達の・・・」と・・・・

ビックリです かあちゃまとは旅行にも行ったことのあるお友達なおたさんだったんです。

こんな偶然ってあるんですね〜嬉しい出会いでした

なおたさんのお供はシーズーのぎゅうちゃんとパピヨンのもこちゃん。

ぎゅうちゃんのお名前は【可愛くてぎゅーとしちゃいたくなるからぎゅうちゃん】だそうです。とっても素敵なお名前ですよね。

ほんとにぎゅーとしたくなる可愛い女の子でした。

もこちゃんはわんにも人にも友好的な女の子でとっても可愛かったです

 

3.19ぎゅうちゃん&もこちゃん

3.19もこちゃん

 

3.19ぎゅうちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にはじめましてのヨーキーのモモちゃんも居たのに写真撮ってなかった・・・

アリスちゃんとモモちゃん、今度お会い出来たときに写真撮らせてくださいね。

 

このあと、なんとかあちゃま+ラッキーが来店

お出かけの予定で出発したものの大渋滞にはまり、雨も降ってきたので中止にして戻ってきたとのことでした。

お友達がアルティザンに来ると聞いていたので駆けつけたと言ってました。

お出かけは中止になっちゃったけどお友達と久しぶりに会えてよかったね。

 

3.19ラッキー

3.19見つめるラッキー

 

 

お久しぶりだったり、はじめましてだったりなのにお店の中全体がお友達みたいで楽しいひとときを過ごすことが出来ました。

7わんも居たのにみんな静かでそんなに居るなんて気が付かないほどでした。

 

みなさん、楽しいひとときを過ごさせて頂きありがとうございました

なおたさん、かあちゃんにまでお土産ありがとうございました。

 

3.19黒はんぺん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のモコは私は関係ないと引きこもってました

 

3.19お目々キラキラ

3.19ZZZ1

 

3.19ZZZ2

3.19なに?

 

3.19なんかえらそ〜

3.19ZZZ3

 

 

DOG FANの撮影風景を遠目から見学してからお店をあとにしました。

帰りに100均へ寄ってお買い物をしてから帰宅しました

 

今日はほんとに素敵な出会いがあり、心が温かくなった1日でした。


この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/chako_tora_moko2003/rtb.php?no=1206058334758732



この記事への返信
モコママさ〜ぁん!こんばんは!!
なおたですっ!
先日は偶然お会いできて、楽しい時間をご一緒できてうれしかったです〜。
これぞ!あたしの求める「広げよう、わん友の輪っ」でございますぅ〜。

そうそう。。みんな静かでイイコでしたね〜。
時折「ぎゃお〜ン」と叫ぶもこ以外は(もちろん我が家の)

モコちゃんともこって、ちょっと似てますよね。
マズルの感じや、お鼻の上のそばかすも。。(笑)
そんなこんなで、モコちゃんはあたしを受け入れてくれたのかも。。ね。。

またちょくちょくお邪魔いたします〜。
Posted by なおた | 2008/03/21 22:45:46
なおたさんへ

コメント遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m

先日はほんとにお会い出来て嬉しかったです。
友達の友達はみな友達だ!ですね。
どんどん広げましょ〜「わん友の輪」

モコはボーダーが入ってるって言われることが多いけど尻尾や耳の下毛?を見てパピヨンみたいって言われたこともあります。
あんなデカイパピちゃん居ないと思うけど・・・(笑)
写真で見ると大きさが分からないから余計似て見えますね。
なおたさんのお人柄がモコは好きなんだと思いますよ。
安心出来るのでしょうね。

また、いつかお会い出来る日を楽しみにしています。
Posted by かあちゃん | 2008/03/23 07:18:23


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :