モコとかあちゃんはいつも一緒♪お出掛けが大好きコンビ車でどこでも行っちゃいます。

2009年6月
-
03
06
13
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
管理人:かあちゃん

モコ 2003.2.15生 女の子   猫と小動物が大好き♪で、わんと人はちょっと苦手な恐がりミックス犬

とらちゃん

とら 1991.3.3生 女の子   白と黒なのにとらちゃん♪うちに来たときに背中にとらじまが見えたんです。かあちゃんにだけ!18歳だけどまだまだ元気な美人猫さん

ちゃこねえ

ちゃこ 1994.7.1生女の子  犬にも猫にも人にも優しいわんこ おとなしくて強くて美人さんのハスキー犬 2005.12.18 お星様になりました。

ピコちゃん

ピコ 2006.8.10生女の子 羊毛で出来ているインコさん わん友のママmariさんに作っていただきました。8.15にモコの妹になりました。

★ バナー ★

リンクフリーです。リンクの際はお知らせくださると嬉しいです。

RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
MYALBUM
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR




9/1〜9/3の出来事

ここの3日間はまとめてアップです。

 

 

1日の月曜日は100均に行くのでみるきぃさんを誘って一緒に行ってきました。

立川にある大きなお店で無料駐車場もあるから便利

他にも買いたい物があったのでホームセンターや手芸屋さんもハシゴして、途中のファミレスでランチして色々買っちゃいました

お買い物が全部終わってからはファミレスでお茶タイム

あまおうのかき氷を頂きました

これがまたウマウマでお代わりしたいくらいでした。

カメラを持って行かなかったので写真が撮れなくて残念

 

みるきぃさん1日お付き合いありがとう〜

また、買い出しに行こうね。

 

 

2日の火曜日は午前中工房に籠もってミシンをダーッ

御注文頂いたマットがやっと出来上がりました。

今回は表地は持ち込みでの作品。

生地で見たときより可愛く出来上がったので良かった。

午後はまたまた買いだし

熱しやすく冷めやすいかあちゃんなので、はまるとトコトンはまってしまう

自宅にはビーズの山が出来てます。

まだまだ色々なキラキラリードが出来ることでしょう。

 

 

3日の水曜日はもふうままさんに誘ってもらい野川公園→マルデ・ナポリランチ兵って来ました

まだまだ暑いので公園でのお遊びは1時間くらいにしようと待ち合わせ。

少し早く着いてひと走りしたモコ

さすがに暑くていつもよりは遊ばなかったけど、久しぶりの公園だったので楽しそうでした

 

9.3野川公園1

9.3野川公園2

 

9.3野川公園3

9.3野川公園4

 

 

待ち合わせの時間になったので駐車場へ戻ってみんなと合流。

まこもちゃん、ももちゃん、風ちゃんみんなこんにちは〜

ももちゃんは朝のお散歩で少しバテてしまったとのことお留守番の予定だったけど本犬の意見を尊重して一緒に来ました。

元気になって良かったね。

日陰で遊んでいるところへちゃぷころちゃんも合流。

 

9.3ももちゃん

9.3風太君

 

9.3まこもちゃん

9.3ちゃぷころちゃん

 

9.3モコ

9.3ちゃぷちゃん

 

9.3モコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑いからみんなもあまり遊ばない・・・それでも・・・

ももちゃんは思いっきり草浴び、風ちゃんとまこもちゃんはちょっとだけ走って、ちゃぷころちゃんは写真撮影、モコは疲れたのかウロウロするだけ、それぞれ久しぶりの野川公園を楽しんでいたようです

 

ランチの予約時間になったのでお店へ移動

お店で百加母さんと合流。

百加ちゃん達は暑いからお留守番だそうです。

みんなでランチして、おしゃべりして楽しいひとときでした。

テラス席だったから暑かったけど、たまに吹く風が気持ちいい〜

これからはテラスも気持ちいい季節になるからまたランチしましょうね。

写真は少し撮ったけどボケボケなので無しです〜

 


この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/chako_tora_moko2003/rtb.php?no=1221004866468227



この記事への返信
モコまま、こんばんは〜(~.~)

モコちゃんの走ってる姿カッコ良いわ☆
写真も奇麗よ!

公園ではビックリだったね〜でもモコちゃんに会えてすごく嬉しかったよ❤
私、BBQ参加した事ないですw、、、
機会があったら声かけてくださいね(^.^)/~~~

Posted by ラッキーかあちゃま | 2008/09/10 23:01:24
可愛いビーズリードたくさん作ったのね♪
右2番目のグリーン、細長いビーズ使う大人っぽくていい〜

ところで,昨日無事チャチャの抜糸が済みました。
お借りした資料を参考にしてレスキューレメディを使ったんだけど,退院後は過剰なストーカー行動することなく、効果があったみたいです。
(通常のストーカーはしてるけど ^^;)
家の中でちょっとした物音にも反応して吠えまくったり,イライラして手の毛をむしったり他にも問題行動があるので,別のレメディも試そうと思ってます。
どうもありがとうございました。

夕方になるとずいぶん涼しいけど、まだ日中は走り回るには暑いかな。
またランチがてらステキなビーズリード見せてね。
Posted by マユリン | 2008/09/11 19:25:07
ラッキーかあちゃまへ

初めて公園でバッタリだったね。
うちは平日に行くことが多いから会わないもんね〜

モコはまったり犬だけどやるときゃやるのよ。
走るのは好きだけど持続力がないのよ(笑)

今度一緒にBQQ出来たらいいね。ってかあちゃんは道具を持ってないのよね〜
Posted by かあちゃん | 2008/09/12 16:01:13
マユリンさんへ

ビーズリード作りおもしろくて作りまくってます。
マユリンさんはグリーンのが好み?
確かに細長いの使うと大人っぽいかも。

チャチャちゃん無事に抜糸出来て良かった。
レメディも少しは効いたのかな?
自然の物だから体には悪くないみたいだし、色々試してみるのもいいかもしれませんね。

今度は私たちが埼玉へ遊びに行こうかな〜
Posted by かあちゃん | 2008/09/12 16:09:23
こんにちは。
モコちゃんの走っている姿が新鮮です!
いつもいろんなお友達と一緒で楽しそうですね。

それにしてもビーズスゴイです!
いつも手作りものを沢山作られていますね。私なんてひとつ作り上げるのに時間ばかりかかってしまい、肩こりまくりですよ。すごいなぁ。
しっかりモデルさんしているモコちゃんもエライ!
どれもよくお似合いです。モコちゃん幸せね〜〜。
Posted by とらやのおばちゃん | 2008/09/12 17:02:24
とらやのおばちゃんさんへ

返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
モコの走り姿なかなかかっこいいでしょう。(親ばか)
持続力がないので数回は知ると休んじゃうんですが・・・
お友達と一緒に走ったりは苦手だけど一緒にお出かけは嬉しいようです。

は、は、は、、、
ビーズはまっちゃって困ってます。
かあちゃんも家庭科は不得手なんですよ。
だけどなぜか?モコの物になると出来ちゃうんですよね〜
モデルモコはいやいや付き合ってくれました。
似合ってますか?ありがとうございます。
Posted by かあちゃん | 2008/09/14 07:12:47


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :