モコとかあちゃんはいつも一緒♪お出掛けが大好きコンビ車でどこでも行っちゃいます。

2009年6月
-
03
06
13
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
管理人:かあちゃん

モコ 2003.2.15生 女の子   猫と小動物が大好き♪で、わんと人はちょっと苦手な恐がりミックス犬

とらちゃん

とら 1991.3.3生 女の子   白と黒なのにとらちゃん♪うちに来たときに背中にとらじまが見えたんです。かあちゃんにだけ!18歳だけどまだまだ元気な美人猫さん

ちゃこねえ

ちゃこ 1994.7.1生女の子  犬にも猫にも人にも優しいわんこ おとなしくて強くて美人さんのハスキー犬 2005.12.18 お星様になりました。

ピコちゃん

ピコ 2006.8.10生女の子 羊毛で出来ているインコさん わん友のママmariさんに作っていただきました。8.15にモコの妹になりました。

★ バナー ★

リンクフリーです。リンクの際はお知らせくださると嬉しいです。

RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
MYALBUM
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR




連休は何だか体調不良?

12日〜15日までまとめてアップです。

 

12日はの金曜日はばーちゃん3ヶ月ぶりの眼科診療

朝一で府中病院へGO

予約制なのに混んでいたり空いていたりその日によって違う。

この日は何だか拍子抜けするくらい空いていました。

とは言え、ばーちゃんは瞳孔を開く目薬を着けるので診察までに30〜40分は待たなくてはいけないから空いてても掛かる時間は変わらないんだけどね。

それでも会計も空いていたし10時30分には終了。

ばーちゃんを施設まで送って娘の仕事は終わり〜

 

自宅に戻りモコを連れて多摩境のカインズホームへGO

何度も前を通ったことあるけど行くのは初めて、いつも行くカインズホームより何倍大きいんだろう。

行く前から楽しみ〜

お買い物の前に腹ごしらえをしようとカインズホーム近くにあるスタバへ

テラス席が丁度建物の陰になっていて涼しい

駐車場もあるしいいところだわ。

 

9.12スタバ

9.12今日のお昼

 

9.12なかなかでした

9.12モコのは?

 

 

 

 

お腹がいっぱいになったところでカインズへ移動

いゃ〜ほんとにデカイ

何でも屋上にはドックランがあるらしいけどこの日はパス。

店内をのんびりまわりながらお買い物

うさぎさんやねこさんに釘付けのモコ

連れて帰りたいのは山々だけど無理ですから〜我慢してくださいね。

疲れたから帰りますか?と出口に向かうとフードコートがありました。

出口と言っても入り口でもある訳なんだけど入るときには気が付かなかった

もちろんモコは入れないので待っててもらいソフトクリームを買いました。

お付き合いしてくれたモコへのほんのお礼。

 

9.12おいちー

9.12ぜんぶいいの?

 

9.12ついてるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半分以上はかあちゃんの口の中へ消えましたが・・・・

口のまわりをアイスだらけにしてペロペロしていたモコなのでした

 

 

 

13日の土曜日はとうちゃん仕事だしモコとどこかへ行こうと思っていたのに・・・・何だか体調が悪い

朝風呂派のかあちゃんなのでお風呂に入って出掛ける準備をしたのに急に背中と肩が重痛くなり動けない。

あまりに辛いので出掛けるのは止めてお家でダラダラしてました。

お昼はお寿司のデリバリーでちょっと豪華なランチしました

夕方頃には重痛いのも少し良くなったけど何だったのかな〜

年だから?

 

14日と15日はとうちゃんも休み

今日こそどこかへと思ったのにまた重痛くなってしまった。

それも朝起きたときは調子いいのよ〜

10時頃になるといきなり肩と背中に何かが乗ってるような感じになってトイレにも行けない(トイレは1階、いつもいるのは2階)くらい怠くて動けない。

だけど横になって寝るのは辛くて座椅子でウダウダ

結局どこにも出掛けず夫婦揃ってウダウダの連休になってしまいました。

原因は不明だけど遊びすぎていたから「少しは家にいろ」って事かしらね。

はぁ〜年はとりたくない・・・

モコはと言うと3日間寝てばかりいました。

 

 

 

 


この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/chako_tora_moko2003/rtb.php?no=1221695683246525



この記事への返信
あらら、大丈夫ーー?
ビーズリード作りに夢中になりすぎて、
疲労がたまってるんじゃないかと……(^_^;。

たまには、ゆっくりぼんやりする日も必要かも!

私はお友だちとリード作り会したのに、
結局デザインに悩みすぎて、完成できませんでした。
あーーん、最近全然作ってないよ。
Posted by mari | 2008/09/18 22:26:44
mariさんへ

遅くなってごめんなさいm(_ _)m
確かに疲労はたまってるかな?
だけど夏遊びすぎたからそのせいかも・・・
秋になると公園でぼんやりする日が増えるかもです。

講習会お疲れ様でした。
みなさん個性が出るのか色々なデザインできれいですね。
mariさんは仕上がらなかったの?
楽しみにしてたのにな〜
Posted by かあちゃん | 2008/09/21 20:25:20


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :