モコとかあちゃんはいつも一緒♪お出掛けが大好きコンビ車でどこでも行っちゃいます。

2009年6月
-
03
06
13
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
管理人:かあちゃん

モコ 2003.2.15生 女の子   猫と小動物が大好き♪で、わんと人はちょっと苦手な恐がりミックス犬

とらちゃん

とら 1991.3.3生 女の子   白と黒なのにとらちゃん♪うちに来たときに背中にとらじまが見えたんです。かあちゃんにだけ!18歳だけどまだまだ元気な美人猫さん

ちゃこねえ

ちゃこ 1994.7.1生女の子  犬にも猫にも人にも優しいわんこ おとなしくて強くて美人さんのハスキー犬 2005.12.18 お星様になりました。

ピコちゃん

ピコ 2006.8.10生女の子 羊毛で出来ているインコさん わん友のママmariさんに作っていただきました。8.15にモコの妹になりました。

★ バナー ★

リンクフリーです。リンクの際はお知らせくださると嬉しいです。

RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
MYALBUM
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR




幼なじみとの1日 その2

文字数オーバーのため分けました。

15日の続きその2です。

 

Birdie NaNaをあとにしたかあちゃん達は、お店の裏手の住宅街をお散歩

大きなお家が多いけど、空き地になってしまっているところもちらほら・・・

相続税が大変なんだろうな〜なんて勝手に思いながら見て回っていたら売りちの看板

ちょっと見に行ってみました。

分かってはいたけど一生掛かっても買えないお値段にびっくり

公園の近くに住みたいかあちゃん

こんな所に住めたらいいよね〜

 

1.15住みたいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園へ戻りながらプラプラ〜

 

1.15またお散歩

1.15何か居る?

 

 

クチナシのみだそうです。

はじめて見ました。何だか可愛い〜

 

1.15クチナシのみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園へ戻ってお散歩お散歩

駒沢公園は狭いけどドックランがあります。

だけどわんが苦手なモコには無理なのでいつも園内お散歩だけなんです。

モカちゃん、きなちゃんもあまりわんこが好きじゃないみたいだけどモコよりはわんこ付き合い上手なのにごめんね。

 

1.15再度公園へ

1.15ん?

 

 

まだ時間があるのでかあちゃんが行ってみたかった【世田谷公園】【Andy cafe】へ足を伸ばしてみました

 

公園をグル〜っと回るのは次のお楽しみ取っておいて少しだけお散歩

池にはちっょと変わった形の噴水がありました

 

1.15世田谷公園

1.15噴水とパチリ

 

 

1.15変わった噴水

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SL広場なる物もありました。

お休みの日にはミニSLが走るのかしら〜

見てみたいな。

 

1.15SL広場

1.15お花の前でパチリ

 

 

 

軽くお散歩してAndy cafeへ

公園駐車場から直ぐの所にありました。

今回は1階のカフェにしか入らなかったけど、2階には室内ドックラン、地下にはサロンやホテルがあるらしい。

ここのスタッフのお兄さん達もとても感じが良くてついついのんびりしちゃいました。

かあちゃんもモコもちょっと食べすぎだけどデザートを頂いちゃいました

モコにはスイートポテト、かあちゃんはまたまたりんごでアップルパイです

 

1.15Andy Cafe店外

1.15Andy Cafe店内

 

1.15モカ2

1.15きなこ2

 

1.15モコ2

1.15スイートポテト

 

1.15真剣なまなざし

1.15アップルパイ

 

 

いっぱいお散歩して、お腹もいっぱいになったモコ達はみんなねむねむになってしまいました

 

1.15ZZZ1

1.15ZZZ2

 

 

「また近いうちに遊びましょう。」と約束をしてバイバイしました。

モコはモカきなちゃんが下りてしまったあとクンクンと一生懸命残り香を嗅いでいました。

もっと一緒にいたかったんだよね。

また連れてきてあげるよ。

 

帰宅後のモコは爆睡

ご飯はもちろん無しです。

あんなにいっぱい食べちゃったもんね。ガマンガマンよ。

かあちゃんはちょっとだけ食べちゃぃましたけどね

 

1.15帰宅後

1.15爆睡

 

 

Tさん、モカちゃん、きなちゃん今日1日ありがとうございました。

かあちゃんもモコもとても楽しかったです

また遊んでくださいね。

 

 

駒沢公園

http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index040.html

 

駒沢オリンピック公園管理所

東京都世田谷区駒沢公園1-1

 

03-3421-6431

 

 

Birdie NaNa

http://nana.noor.jp/

 

東京都世田谷区駒沢4-13-10

 

03-6431-0007

 

 

世田谷公園

http://www.city.setagaya.tokyo.jp/030/d00004239.html

 

東京都世田谷区池尻1-5-27

 

 

Andy Cafe

http://www.andycafe.com/index.html

 

東京都世田谷区池尻1丁目11-7

 

03-5430-0455

 

 
 
 

 


この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/chako_tora_moko2003/rtb.php?no=1232499273166714



この記事への返信
更新のスピード凄いですね、固めて・・・。
あの有名なセレブ御用達の駒沢公園ですか、東に行った
ときは一度立ち寄ってみたい(ミーハー)ですね公園前
のカフェは豪華そう美味しかったでしょう(*^_^*)
幼馴染のことは不思議と仲良く出来ますね、家もそうで
す、半年ぐらいがリミットですが、初めての子は怪しい
噴気…汗
モコちゃんは何時も美味しもの食べていますね、ママさ
んも羨まし限り。
い。
Posted by Megっち | 2009/01/21 14:31:51
Megっちさんへ

ここのところサボっていたので、ちょっとがんばってまとめてアップしました。
なるべく日記に残しておかないと何があったか直ぐ忘れちゃうんですよ〜

駒沢公園はドックランにはおしゃれな人いるかも?(見たこと無いので・・・)
園内は普通ですよ〜
ジョギングしたりお散歩したりで、田舎もんのかあちゃんでも違和感ないくらいです。
カフェはおしゃれな感じのところが多いのは確かですね。
こちらの方に来る機会があったら、ぜひ一度お散歩してみてください。

幼なじみって不思議ですよね〜
どんなに離れていても直ぐに昔に戻るみたいです。
モコも生後半年を境にわんこが苦手になりました。
元々わんこに寄って行くことのない子ではあったんですが、半年過ぎたらお腹を出さなくなり唸るようになってしまいました。
だからそのころまでにあっていた子はみんな大丈夫なんですよね〜
ほんと不思議なことです。
Megちゃんとなごみちゃんもわんこ苦手なんですよね。

モコもかあちゃんも食べ過ぎでヤバイです。
こうして残しておくといかに食べているかよく分かります(^_^;)
Posted by かあちゃん | 2009/01/21 16:23:03
モカちゃん&きなちゃん とっても可愛い〜♪
ふたりとも優しいお顔してますね!
モコちゃん久しぶりに大好きなふたりに会えて
嬉しかったのでしょうね。
幼なじみっていいですね!
それにしても、都内のワンコOKのカフェはおしゃれなところが多いですね('-'*)
爆睡のモコちゃん、毛布いっぱい掛けてぬくぬくで気持ち良さそう〜♪
Posted by まおママ | 2009/01/22 08:32:51
まおママさんへ

モカちゃん、きなちゃん褒めてくれてありがとう〜〜
モコにはとっても優しい子達です。
モコは一番下って感じです。
ほんと大喜びでお散歩しててもルンルンだったみたいです♪
幼なじみは特別な存在なんでしょうね。
かあちゃんちょっと羨ましいです。

そうなんです。
どのお店もおしゃれで東京といえども都下に住んでるかあちゃんもドキドキしちゃいました(^_^;)
一番下は毛布であとはこたつ布団なんです。
こたつの暖かい空気で一層ぬくぬくなんですよ。
Posted by かあちゃん | 2009/01/22 19:52:35
先日はありがとうございました。
本当に楽しかったです。
もこカーを見付けると狂喜乱舞するモカきなです。
日常の散歩でも似た車を見ると2犬力で飛び寄ろうとするので、
車に爪傷など付けたらアウト!なんで、私はかなり大変です。
もうこれは前世で母ちゃんともこちゃんと楽しい関わりが
あったとしか思えません。
いつの間にこんなに沢山写真撮ってたんでしょう。
ちっとも気付きませんでした。
良いショットばかりで、さすがです!!
3匹一緒のお写真、なんとなく面持ちが似て来た感じがしますね。
もこちゃんとモカきなの6才のお祝いしましょうね。
また、お目に掛かれるのを楽しみにしています。

Posted by モカきな | 2009/01/22 23:22:19
モカきなさんへ

こちらこそお付き合いして頂いてありがとうございました。
久しぶりにTさん、モカきなちゃんに会えて嬉しかったです。
モコもいつも以上にルンルンしていたように見えました。
モカきなちゃんにいつも探してもらえてるなんて、なんて幸せなかあちゃんとモコなのでしょう。
もう少し近ければもっと遊べるのに・・・
今年はなるべく遊べる時間作りましょうね。

ほんとに前世は何か関わりがあったのでしょうね。
幼なじみとは言え、ほかの子達とはあまりに違いすぎますものね。
写真パチパチ撮ってしまいました(^o^)
モカきなちゃんはいつも穏やかなお顔で撮ってて癒されます。
3わん娘似てますよね〜
かあちゃんもそう思いました。
来月にでも6歳のお祝いしましょうね。
また連絡させて頂きます。
Posted by かあちゃん | 2009/01/25 06:36:14


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :