ペット対象のスピリチュアルヒーリングを実況

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
江戸崎気功

スピリチュアルヒーラーです。この度、ペットのヒーリングもはじめましたので、その様子を実況でご紹介します。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ペットのヒーリングの実況をはじめます

  はじめまして、江戸崎気功です。

 

  もともとは、動物用の医薬品を開発する仕事をしていました。でも、動物実験や、薬の成り立ちに疑問を持ち、今は、気功の技術を利用したスピリチュアルヒーリングを提供しています。

 

  実は、最近、飼い犬が原因不明で危篤となりました。突然に嘔吐して、下血もして、意識がなくなりました。もうだめかと思ったのですが、スピリチュアルヒーリングを試みたところ、うそのような回復を見せました(詳しくはトラックバックをご覧下さい)。

 

  そこで、思ったのです。「この先には、ペット関係のヒーリングを依頼されることも予想されるので、その様子をブログにしよう。」と。そして、スピリチュアリズムの視点から見た動物と人との関係をご紹介してゆくこととしました。

 

  今回は、まず、私自身の飼い犬:ゴールデンレトリバー「チェルシー」のヒーリングです。もっとも、スピリチュアルヒーリングやスピリチュアリズムをご存じない方のための解説も必要ですね。少しずつアップしてゆきますので、時々遊びに来てください。もちろん、貴方の愛犬や愛猫のヒーリングもお受けしますので、お気軽に後相談下さい。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/edosakikiko/rtb.php?no=1144405161591133



この記事への返信
新規ブログ開設おめでとうございます!
動物が置かれている状況はまだまだお寒いですが、少しでも改善されるよう頑張って下さい!
(私も動物実験を廃止する為の活動を今年から始められたらよいなと思っております。その時はご協力宜しくお願いします。)
Posted by セレフィカ | 23:12:46, Apr 10, 2006
早速のコメントありがとうございます。

動物実験は、要らぬ苦痛を与えると云う意味で畜産よりも問題が多いと思います。私自身がその道に手を染めていたので、実態を良く知っていることも手伝って、何とかしたい思いです。

ただ、これは、肉食と同じで、「動物実験を止めよう」とのプロパガンダでは実際的な効果は得られないでしょう。又、制度を云々したとことで、何故いけないのかが分らない以上は、代替の方法にまたぞろ新たな罪をこしらえることになりましょう。それに、一人ひとりの納得の上での改革でなければ、真の改革になり得ないことは、歴史に明らかでもあります。

なので、本当にすべきことは、正しい視点を持ってもらうことに尽きるのだと思います。即ち、霊界を含めた摂理の存在の認知と、それを基準にすえることが必要であることの共認です。つまるところ、霊的真理の普及に他ならないと思います。

とは言え、それまで動物の問題を放置して良いはずがありません。霊的真理、神の摂理、顕幽両界の自然法則が人の判断基準、社会の規範となるには、まだまだ長時間を要すると考えられるからです。

そこで、犠牲になった動物を慰め、道を誤らずに、本来の境涯へ行けるようにすることと、少しでもいらぬ犠牲が減るような努力をすることをしたいと思います。又、すぐにはなくならないであろう肉食や動物実験の犠牲者が、少なくと苦痛や恐怖を味わう前の期間くらいは、安心で快適で豊かに暮らせるような工夫もしたいと考えています。例えば、より良い敷き料を開発し供給するとかです。あるいは、苦痛を訴えている動物の声をいち早く察知して、しかるべき霊的な救済を講じる機会を作ってゆくとかです(北欧であったかには、そう云うことをしている人がいたと思います)。

ですから、ブレサリアンズで行うヒーリングの面ばかりでなく、動物関係のことでもセレフィカさんとコラボできたらと思っています。どうぞよろしくお願いします。
Posted by 江戸崎気功 | 13:47:35, Apr 11, 2006
トップクラスの熟女・人妻と楽しみませんか(´-ω-)→ http://www.b8y.in/
Posted by 紀子 | 19:08:34, Jul 02, 2012
【佳乃】という名前で登録しています。(*´д)ノ♪ http://sns.44m4.net/
Posted by 麗奈 | 08:30:27, Aug 27, 2012


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :