February, 2011
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT
PR




まぬけ10号認定!
1114986551427818.jpg←ブラッシング中のスタン。
食卓用の椅子を部屋に置き、猫用トイレの容器を置いてその中でやっています。
とにかくスタンのブラッシングは大変。
30分以上かかります。
でも大分冬毛と毛玉が取れてきたので、もう少し短い時間でできそうになってきた。
そういえば最近まぬけ認定の記事はスタンの写真が多いな・・・

さて、ペログーさんに断りもなく、ペットブログの権威を下げ続けているまぬけ認定。
なんだか意外と皆様に知られているようで、最近は皆様がエントリーして下さる。
皆様、いいんですか?
お宅のワンコをまぬけ認定するんですよ!
威張れたことじゃないですよ!
まあ、ウチはまぬけで威張っておりますが・・・
・・・と、自分のブログの企画を否定するのはここまでにして・・・

まぬけ認定、『まぬけ10号』に輝いたのは、Chevrolet CRUZEのシェビーくん!
『まぬけエントリー!』(←リンクしています)
こちらの記事をご覧ください。
シェビーちゃんは写っていません。
が、なぜまぬけ認定されたかは、おいらのコメントを読んでみてください。

いよいよまぬけ認定も10号まで届きました。
初めはお遊びで、しかも恐々とやってきたまぬけ認定。
いつ飼い主様のお怒りがくるかとドキドキしておりましたが、皆様がエントリーして下さるので、その心配はなくなりました。
が、勝手に認定するときは未だドキドキです。

今後も勝手にこの企画は続けていきます。
ここで、認定基準のご紹介など・・・
まぬけ日記の管理人なんが、
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
となった写真が認定されます。
どこが基準だ!とお怒りになるのはごもっともですが、これ以上の表現ができません。
狙って写した写真よりは、偶然出くわしたシーンなどの方が認定率は高いです。
狙った写真では『chocottochocoto』さんのところの『はじめまして☆』が好例でしょうか。

まあ、コレだけ続くとは思っていなかった『まぬけ認定』。
まさかの応募件数があった『ジョイトイ祭』。
寂しい結果の『ザ・ベスト・オブ・まぬけ日記』。
これからも勝手に企画をやってしまいますので、おいらが気の毒に見える方は、同情でかまいませんので、また参加してやってくださいませ。

あ、今日も長すぎた・・・
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/ernn/rtb.php?no=1114987910830432



この記事への返信
10号おめでとう!
思わず、カタツムリかなって思って拡大してびっくりしました。
我が家のサスケもすっごく取りにくい所にするのですが、ここまで来ると脱帽ですね。
文句なしで〜す。
Posted by emerald | 07:59:49, May 02, 2005
認定いただきありがとうございます!!
まさか、スタンくんもこんなことをやっていたとは!!
驚きです。 これはシュナの特徴か?!と思いきや、サスケくんも
やるんですか?!
犬はみんな、やるんでしょうかー?!
「動物奇想天外」にでも出して、犬の習性を探っていただきたいもの
です〜
『まぬけ10号』ありがたく、いただきます!!!
早速シェビーに報告だーーーー(へ^o^)へ
Posted by まみぃ | 09:44:27, May 02, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :